2005年10月31日

感謝!

(遅くなりましたが。。。)

今シーズンの応援お疲れ様でした!

今シーズンの全日程が終了して、寂しい季節になってしまいましたね。

今年はセ・リーグ制覇を果たしましたが、惜しくも日本シリーズでは夢を手にすることができませんでした。

が、この時期までタイガースを応援することができて本当に良かったです。

日程表を見ると長いシーズンでしたが、あっという間に終ってしまったシーズンでもありました。

今年はたくさんの方と出会うことができました。
本当に嬉しかったです!
時には一緒に喜び、時には一緒に怒り、時には一緒に悔しんだりと、色々なことがありましたね。
本当にいい想い出になってます。

球場に虎息子のユタを連れて行った時、優しくしていただいた皆さん本当にありがとうございました。
心優しい虎仲間の皆さん本当にありがとうございました。

これからも末永いお付き合いの程をお願いします。


2005年本当にありがとうございました!

またこれからもよろしくお願いします。
【関連する記事】
posted by ユタパパ at 23:55| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか…シーズンが終わると「あぁ…野球ないんだっけ」と再確認する自分が(笑)
オフも色々ありそうですね^^;

ところで、とらゆず。お引越しをしました〜。
移転先はhttp://torayuzu.blog34.fc2.com/です。
よかったら遊びに来て下さいね☆
Posted by とらゆず。 at 2005年11月01日 15:54
ユタパパさん、お久しぶりです。
たしか、9月30日の神宮以来ですね。
今年は、ユタパパさんとお知り合いになれて、本当によかったです。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
ユタ君にもよろしくです〜
Posted by nabekichi at 2005年11月01日 19:01
ユタパパさん一年間お疲れ様でした!
本当に長いようで短いシーズンでした。
関東遠征の際は本当にお世話になりました♪
来年も是非お邪魔したいと思います。
その時はまたよろしくお願い致します。
甲子園にもまた来てくださいね!
来年は必ずや、「日本一!」に〜♪
当然セ界は連覇ですよ〜!!
Posted by MARU at 2005年11月01日 21:47
コメントありがとうございます!

とらゆず。さん☆
野球がないと寂しいですね。
今年のオフも何か話題がありそうな感じですね。

リンク変更しておきますね!また遊びに行きます!


nabekichiさん☆
ご無沙汰してました。
そうそう、V決定の翌日9/30以来ですね。
nabekichiさんとお会いできて本当に嬉しかったです!
これからもよろしくお願いしますね。


MARUさん☆
05シーズン応援お疲れ様でした!
本当に色々とありがとうございました、感謝です!
また関東お越し下さい!今度は是非一緒に応援しましょうね!
来年も甲子園に行きたいです〜
その時にはまたよろしくお願いします。

連覇は絶対条件です!
そして来年は頂点に立ちましょう!!!
Posted by ユタパパ at 2005年11月01日 23:26
こちらこそ!今年はお会いできて嬉しかったです。

来年も関東の球場で観戦したいと思います。是非是非お会いしましょう!!
Posted by たけ at 2005年11月05日 17:54
たけさん☆
浜スタでお会いできて本当に嬉しかったです。
また来季もお会いしたいですね。
是非是非関東へまたお越し下さい!
今度はご一緒できるといいですね。
Posted by ユタパパ at 2005年11月06日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。