2005年10月26日

10/25 日本シリーズ第4戦 vs Marines 2-3 ●

今日からまたリスタート!!!



まさかの4連敗で千葉ロッテマーリンズが31年ぶりの日本一に輝きました。
おめでとうございます!
(本当は我がタイガースが輝いていたはずなんですけどね。。。)

またも忘れ物(甲子園だから忘れ物とは言わないかな?)をしてしまいましたね。
本当に悔しいです!
もっと悔しい思いをしているのは選手・首脳陣の方でしょう。
でもファンも悔しい気持ちで一杯です。


今日からまたリスタートです!

またここから新しい一歩が始まるんです!

その一歩が大切なんです!!!


この時期まで投手が投げる一球に、打者が弾き返す一球に思いを込めて応援できたことを嬉しく思います。
ここまで応援できる野球ファンは2チームのファンだけですからね。

本当に阪神タイガースには感謝です!

そして、今まで一試合一試合に喜びや悔しさを共に虎ブロガーの皆さんにも感謝しています!

本当にありがとうございました。


この悔しさを胸に来季も応援しましょう!
posted by ユタパパ at 23:55| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(49) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
とても悲しい結果となりましたが…日本シリーズまで応援ができて、楽しかったですね。

本当にお疲れ様でした。そして多くのコメントやトラバ、ありがとうございました<(_ _)>

この悔しさを胸に来季も応援、頑張ります。

それでは、また。
Posted by 惰性自身 at 2005年10月27日 00:13
シーズンお疲れさまでした。
来季はもうちょっと体力をつけて応援していきたいと思います(汗
球場でお会いできる機会があれば、よろしくお願いします。
Posted by minmin at 2005年10月27日 01:30
いやはや、このような結果になるとは・・・
まぁしょうがないですね、来季頑張りましょう。

今シーズンはトラバ、コメントありがとうございました。また、球場でお会いできましたしね。
シーズンオフも可能な限り阪神ネタ書き込みます。
これからもよろしくお願いします。

なんか、気持ちが楽になったのは私だけでしょうか?
我々までもプレッシャー感じてちゃダメですね。
ではまた
Posted by 相談役 at 2005年10月27日 15:08
こんばんは!
本当に悔しい日本シリーズになりましたが…来年こそは日本一になりましょう!必ず!

ユタパパさん、TB、コメント本当にありがとうございました!来年こそは球場でお会いできると嬉しいです。お疲れさまでした〜

なんか、お別れみたいですが(笑)オフシーズンもよろしくお願いします!
Posted by まーたろう at 2005年10月27日 18:25
お疲れ様でした。
日本シリーズは残念な結果になってしまいましたが…
また来年。きっと来年はこの悔しさを糧にしてくれるでしょう^^
その時またみんなで応援しましょう☆
いつもTBありがとうございます♪

オフも伺わせて下さいね^^
Posted by とらゆず。 at 2005年10月27日 18:30
一夜明けて落ち着きましたか???

残念な結果になっちゃったけど、なんと言ってもセ界一だもん!
虎サイコーです!

いつも何故かTBなしでコメントをこっそり残してくれるユタパパ、ありがとぅです♪
オフもよろぴくぴく!
Posted by きぃ at 2005年10月27日 23:32
コメントありがとうございます!

惰性自身さん☆
こちらこそ、TB・コメントありがとうございました。
プロ野球公式戦の最後まで応援できたことが嬉しかったですね。
神宮でお会いした時はご挨拶だけだったので、来年はゆっくりとお話したいですね!


minminさん☆
TB・コメント本当にありがとうございました。
今季はお会いできなかったので、来年は是非お会いしたいですね!
来年も応援がんばりましょうね!


相談役さん☆
TBにコメントをありがとうございました。
球場でお会いできて嬉しかったです!
また来年も是非お会いしたいですね。
一夜開けて何だかスッキリした気分になりました。
来シーズンの開幕まではのんびりとしたいですね。


まーたろうさん☆
いつもTB・コメントありがとうございました。
まだ夢の到達地点までには辿り着いていないので、来年は到達できるように応援しましょうね!
そして来年は是非お会いして話をしたいですね!
来季と言うより、オフもこれからもよろしくお願いします。


とらゆず。さん☆
TB・コメントいただきありがとうございました。
残念な結果で悔しかったですね。
気持ちの切り替えができました。この悔しさを胸に来年は応援したいと思います!
オフもよろしくお願いしますね!


きぃさん☆
私は何とか切り替えられましたよ〜
きぃさんは???
TBしているんですが、できてないんですよね?
何故だろう???
コメントだけは書き込めてますよね。。。
是非オフもよろしくお願いします!
Posted by ユタパパ at 2005年10月28日 00:35
TBありがとうございました。
残念な結果です、4−0は流石にショック
でした。でもシーズン振返るとやはり
ありがとうでした。
観戦したお店で六甲おろし歌えたらと
密かに期待しましたが、叶いませんでした。
辛い思いした人は更に一回りもいやそれ以上
成長しますから、タイガースもきっと
そうなってくれると信じたいです。
それから、シーズンは終りましたが
リンク貼らせて戴きますね。
野球の事も時々ですが書きたいと思います。
Posted by 悠彩 at 2005年10月28日 00:55
悠彩さん☆
さすがに終了直後はショックでしたが、もう立ち直れました!
辛さを味わったので、さらに強くなって欲しいですね。
こちらこそ、TB・コメントありがとうございました。
リンク嬉しいです!
こちらからもリンクさせていただきますね!
これからもよろしくお願いします!
Posted by ユタパパ at 2005年10月29日 00:04
こんにちは。
トラバやコメント、いつもありがとうございます。
日本シリーズの悪夢は忘れて、また来年日本一になるように
頑張って応援しましょう!

今週11/3は娘の七五三のお祝いです。
骨折中ですが、もう思い切って強行でやっちゃおうと思ってます。
早く治りたいです。
Posted by mammy at 2005年10月31日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8632621
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Thanks -涙の中で想うこと-
Excerpt: まずは 千葉ロッテマリーンズ、そして熱く素晴らしい応援を 見せてくれたマリサポの皆さん 日本一おめでとうございます 投手陣、打撃陣、采配、そしてファンの応援とマナー 全てにおいて圧倒されてしまいました..
Weblog: 旅は人生の道標
Tracked: 2005-10-27 00:09

終わった…
Excerpt:  プロ野球結果 ロッテ3−2阪神 (共同通信) - goo ニュース  はぁ〜  終わってしまいましたね。    3連敗のもやもやをかき消しに日中、昭和記念公園まで出かけて、自身の気持ちを入れ替..
Weblog: 惰性自身
Tracked: 2005-10-27 00:13

ロッテが31年振りの日本一。日本シリーズ第4戦
Excerpt: 結果 ロッテ4勝0敗 ロッテ020 100 000|3 阪神 000 002 000|2 ○セラフィニ S 小林雅 ●杉山 本 李 謎の岡田采配が完全に裏目でしたね。…てかさすが..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2005-10-27 00:18

☆虎、成す術無し!4完敗で逸する。阪神 2 対 3 ロッテ 甲子園(10/26試合終了)0勝4負0分
Excerpt: ロッ | 0 2 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 3 --------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 2 〔ロッテ〕..
Weblog: HMNK31濱中おさむ@阪神Tigers
Tracked: 2005-10-27 00:23

阪神タイガースは兵庫県が誇るプロ野球チームです。
Excerpt: いままでのゲームの編集シーンは、 やられっぱなしの虎やけど、 カッコよく編集されていました。 民衆に呼びかけており鶴を作った、 とても愛情い深いライヨンチャンネル。 田渕さんは老けたなぁ..
Weblog: G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
Tracked: 2005-10-27 00:26

☆虎、成す術無し!4完敗で逸する。阪神2対3ロ
Excerpt: ☆虎、成す術無し!4完敗で逸する。阪神 2 対 3 ロッテ 甲子園(10/26試合終了)0勝4負0分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2005-10-27 00:37

【日本シリーズ第4戦】★★★★終了
Excerpt: 打線が元気なかったね〜 やっとシーズンの調子の悪いとき位になったけど いかんせんそれが第4戦では。。。
Weblog: 【よっちんのひとりごと】
Tracked: 2005-10-27 01:04

第一歩。 〜日本シリーズ終了
Excerpt: 昨日の第3戦の敗戦により、泣いても笑ってもあとが無くなってしまったタイガース。 この事実を許容量小さいこの胸にしかと受け止め、今日の第4戦、ひとり静かにテレビ観戦。 今日から始まる4連勝を信じ..
Weblog: @虎的生活.com
Tracked: 2005-10-27 01:15

阪神2ー3ロッテ 1勝もできず 
Excerpt: もう・・・もう・・・ なんて言っていいのか わかりません。 1勝もできないなんて・・・_| ̄|○ 6回裏 (‘ ε ’)「やっとタイムリー打てたモナ」 今岡のタイムリーヒット。 ..
Weblog: 虎野球に酔う
Tracked: 2005-10-27 01:53

屈辱の4連敗で終了
Excerpt: 阪神タイガース、4戦目も2??3でロッテに敗れてしまいました。 これで今年の日本シリーズは終了。
Weblog: Vivid Association
Tracked: 2005-10-27 01:56

10月26日の虎:日本シリーズ第4戦 「終演」
Excerpt: 2005年虎の戦いに、甲子園に、終演の幕が降りた。千葉ロッテマリーンズは、本当に強かった。日本一おめでとう。阪神は、勝ち負け以前に息詰まる戦いさえさせてもらえなかった。完敗だ。プレーオフはじめ、日程等..
Weblog: ■ from Seabed
Tracked: 2005-10-27 02:12

2005年度終了
Excerpt: 10月26日阪神2-3ロッテ(甲子園) 今日はとりあえずひとつ勝ちたい!!という思いで、甲子園に入りました。 先発は杉山。悪くはなかったんじゃないかな。早く打線の援護を・・・と思ってたんやけど..
Weblog: from Right Stand別館
Tracked: 2005-10-27 03:03

ロッテ日本一でもツマンナイ
Excerpt:  今日の日本シリーズ4戦目もロッテが3−2で 勝利し4連勝で見事31年ぶりの日本一になった  俺は大阪に住んでるけどロッテファンで嬉しいけど セでは阪神を応援してるけど4試合じゃツマンナイよ..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-10-27 07:01

日本シリーズ第4戰:ロッテ、31年振り日本一!
Excerpt: 日本シリーズ第4戰。 阪神2−3ロッテ。 ロッテ、ついに31年振りの日本一! 阪神は杉山、ロッテはセラフィニが先發。 2囘表にロッテが2點先取。 先取點をとることがタイガースの勝ちパターンになるのに..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-10-27 07:21

一夜明け・・
Excerpt: 昨日の敗戦から一夜明けなんだか虚脱感いっぱいの本日です。  マリーンズサンおめでとう!本当に強かったです! しかし、昨日は優勝決定後なんだかなかなか眠れずにいましたがテレビでマリーンズサン優勝..
Weblog: だめだめ親父の財布の中身
Tracked: 2005-10-27 09:27

猛虎ー毎日4回戦:屈辱の4連敗
Excerpt: 1回戦が始まる前に、すべて終わっていた。 千葉ロッテ007ブポ氏によるデータ分析
Weblog: 永遠のセルマ・リッター
Tracked: 2005-10-27 10:09

この悔しさをバネに!
Excerpt: 4連敗の完敗でした。ファンも悔しいけど選手のみんなはもっと悔しいと思う。阪神はゲーム感が戻らず流れに乗れなかったのもあるけど、ロッテはホントに強かったと思うし、相当研究してきたんだろう。特に打線は阪神..
Weblog: Log Wagon (Ainori)
Tracked: 2005-10-27 11:47

1年間お疲れ様
Excerpt: 圧倒的な強さでロッテが日本一になりました。 悔しいけど・・・日本一おめでとうございます! 私はロッテ優勝の瞬間は泣いていました・・・。もっと野球見てたかったし悲しかった。 でもロッテの選手もタイガース..
Weblog: ふぅ。な生活
Tracked: 2005-10-27 11:48

日本シリーズ終了!
Excerpt: 甲子園での日本シリーズ第4戦。 結局、阪神は勝たせてもらえないままロッテが 日本シリーズを制しました。 3点ロッテに先制されるも、6回に2点に詰め寄る。 が、阪神の反撃もここまで。 最後、ラ..
Weblog: 会社公認休職中女の日常
Tracked: 2005-10-27 12:56

なるようにしかなりませんでした。ロッテ優勝!!
Excerpt: すなおに言います「おめでとう」 バレンタイン監督、首脳陣、選手そしてファンの皆さん。 完敗です・・・ 今日は!と思っていましたが、やはり流れは来ませんでした。 もう少しでと思わせる場面も多々ありまし..
Weblog: 相談役の気ままなBLOG
Tracked: 2005-10-27 15:09

シリーズ第4戦・・・終わった
Excerpt: あぁ??、とうとう日本シリーズが試合終了した。 今日の試合は、やっとプロの試合らしい試合だった。 結局4試合でタイガースの取った点って・・・?(;´Д`) 1.2.3試合の内容・チケット取り..
Weblog: 今日のビールと独り言 ?? I love beer ??
Tracked: 2005-10-27 16:52

【4連敗】 屈辱からの第一歩
Excerpt: 苦しく、つらい、耐え難い屈辱の5日間。 ファンの皆様、ほんとうにお疲れ様でした...
Weblog: komaro.net
Tracked: 2005-10-27 17:14

強打vs.怯懦
Excerpt:  日本シリーズ第四戦は千葉ロッテマリーンズが3対2で 勝利、31年ぶりの日本一に輝いた。ファンの皆様ともども おめでとうございます。そして、11月のアジアシリーズ では、ぜひとも優勝して、野球日本ここ..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-10-27 17:30

今日から始まる日本一への道・・
Excerpt: 日本一になりました。 千葉ロッテマリーンズの選手の皆様・裏方の皆様 活躍を信じて応援し続けたファンの皆様 おめでとうございました。 個人的主観の意見ですが ロッテファンの皆様(大半)の方々の マナー..
Weblog: 阪神と僕
Tracked: 2005-10-27 18:01

終焉。阪神4連敗↓↓日本一はロッテの手に・・・
Excerpt: 今日も先制点はロッテ イ・スンヨプのホームランで2回に2−0 4回には能見に代わったのにまたイ・スンヨプのタイムリーで3−0 阪神ももうすぐなのになかなか入らない・・・ 6回ウラ 反撃開始!? ..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-10-27 18:12

終わってしまいました
Excerpt: 日本シリーズ第四戦  阪神2−3ロッテまず、初めに・・・千葉ロッテマリーンズ、31年ぶりの日本一おめでとうございます!投手も素晴らしかった、打者も素晴らしかった、守備も素晴らしかった。何より、のびのび..
Weblog: まーたろう日記
Tracked: 2005-10-27 18:21

10月26日 ありがとう、阪神タイガース
Excerpt: 今シーズンの戦いが終わった。最後は、4連敗と悲しい終わり方となったが、これも、タイガースである。日本一になれなかったのは、とても残念だし、日本シリーズ1度も勝てなかったのはとても悔しい。ただ、ゴールデ..
Weblog: 拓虎の”虎・食・音”日記
Tracked: 2005-10-27 18:26

俺は今までより、もっともっと、ずっとずっと、阪神タイガースを好きになっちゃったよ
Excerpt:  甲子園球場で行われる第4戦。ついに観戦のときが来た。  ここまでの3戦は毎試合10失点の大敗だった。でもそれがどうした?4戦目は勝つんだよ。っていう不思議な感覚が僕の中で大きくなっていた。..
Weblog: タテジマに魅せられて
Tracked: 2005-10-27 18:30

31年ぶりロッテが日本一
Excerpt: 31年ぶりロッテが日本一!!おめでとうございます。阪神 2−3 ロッテ 甲子園先発 杉山(阪神) セラフィニ(ロッテ)初芝さん、引退前に優勝できてよかったね(^^)今江選手、MVPおめでとーバレンタイ..
Weblog: とりあえずいっとけ!? Tigers
Tracked: 2005-10-27 18:59

虎ナインの皆様、お疲れ様でした!
Excerpt: 【日本シリーズ第4戦】 ●阪神2−3千葉ロッテ○※日本一決定! あっぱれ、マリーンズ!千葉ロッテは強かった! 最後までプレーオフの勢いを切らすことなく見事日本一。お見事でした。 阪神は..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2005-10-27 19:56

大阪梅田で観戦してました
Excerpt: 大阪梅田の某店で某ブロガーさん達お二人とTV観戦してました。 楽しい観戦になれば良かったのになぁと残念でした。 お二人とは今日が始めてお会いしました。 お二方お疲れ様でした。 また落ち着いたら..
Weblog: 悠悠☆彡燃焼系!?blog
Tracked: 2005-10-27 20:45

05年の日本一は千葉ロッテマリーンズ
Excerpt: 決まっちゃいましたね。 4戦目は2対3 タイガースは4連敗でした。
Weblog: **miz☆Diary**
Tracked: 2005-10-27 20:46

ロッテ31年ぶりの日本一
Excerpt: 日本シリーズ第4戦 阪神 VS ロッテ スコアボード 1 2 3 4 5 6 7
Weblog: 虎魂??今日の虎??
Tracked: 2005-10-27 20:53

来年は絶対忘れ物を持って帰りましょ。
Excerpt: 昨日から、私は悔しい思いをいっぱいしていたけど、今日も昨日よりさらに悔しい思いをしてしまった。。 勢いに完ぺきに負けた、ロッテが強かった、ただそれだけ。。。 さすが、激闘のプレーオフを制したチーム..
Weblog: 背番号9の全力疾走日記
Tracked: 2005-10-27 21:37

ぽっかり
Excerpt: 野球,終わりましたね。 何か,心にぽっかりと穴が開いたよう。 寂しいです    
Weblog: Hawaiian legend
Tracked: 2005-10-27 22:00

これが現実…阪神2??3ロッテ
Excerpt: 一番、試合らしくはなりました。 でも負けは負け。 勢いの差は歴然でした。 多くのタイガースファンは納得いってないでしょう。 理由は何であれ、残った記録はストレート負け、ロッテの日本一。 この..
Weblog: I NEED Tigers??トラとDEENと日常と??
Tracked: 2005-10-27 23:05

虎ナィン、ご苦労様でした。。。
Excerpt: あっと言う間にとうとう終わってしまぃましたね、日本シリーズ・・・ ロッテ優勝おめでとぅございます{/kirakira/} 今日はちょっとだけ、いつもの虎らしぃ試合が少し見れて、ちょっと安心しましたが..
Weblog: きぃ’s diary
Tracked: 2005-10-27 23:30

まずは’06シーズン、セ界制覇へ発進だ!
Excerpt: 阪神タイガースのみなさんにとっては余りにも衝撃的な敗戦の数々、 本当にお疲れ様でした。 しかしこの屈辱も、更に成長するために取り組むべき問題をたくさん教えて もらえたと考えることが出来たなら、こ..
Weblog: 虎よ聞いてくれ!
Tracked: 2005-10-28 00:50

帰宅!
Excerpt: モチロンがっかりはがっかりしてるんですけど、あそこまでやられるとですね・・・。 さすがに負けた瞬間は完全に茫然自失になりましたケド。 色々敗因はあったと思いますが、あえて挙げれば、ポストシーズンとレ..
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2005-10-28 00:52

虎日記(涙)。
Excerpt: えーと。結果はもうご承知の通り。4連敗で2年ぶりの日本シリーズが終わりました。結果から言えば、完敗。そら、実践間隔があいてるとか、濃霧コールドとかいう変な試合の終わりかたしたとか、いろいろ言い訳しよう..
Weblog: さとぷー.blog
Tracked: 2005-10-28 02:19

ロッテ日本シリーズ制覇!地元はバーゲン!
Excerpt: やっと、接戦の試合が見られたと思ったら、日本シリーズが終った。千葉ロッテマリーンズ、優勝おめでとう!このシリーズ、ロッテの力・勢いがとにかく目立ちました。実力と共に、精神力の強さも身につけていたね。タ..
Weblog: Mammyのマイペ〜スdiary
Tracked: 2005-10-28 02:39

一応、祝!千葉ロッテマリーンズ日本一!
Excerpt: 【バレンタイン神社:クリックすると拡大します】 やっと試合らしい試合になったと思ったけど、一歩及ばず。→詳細スコア ロッテの4連勝で今シーズンは終わり。 マリーンズ31年ぶりの日本一おめでとうござい..
Weblog: 阪神優勝、巨人最下位~祝セリーグ優勝、来年こそ日本一
Tracked: 2005-10-28 15:59

マリーンズ日本一!!
Excerpt: おめでとうございます!! Tigers 2??3 Marines でございました。 タイガースが負けたのとは別の意味で腹が立ったのでまず一言。 今江選手のMVPイ
Weblog: I-Love-X
Tracked: 2005-10-28 22:47

10/26 終わりました… 先発杉山 2対3
Excerpt: 1つも勝てないで日本シリーズ終わっちゃいました でも、アニキにやっとヒットが出たし、矢野様もヒット打ったし、今日はタイムリーも出たしっ
Weblog: 虎・とら・タイガース
Tracked: 2005-10-29 10:22

ああ無情・・・
Excerpt: 今、会社です。こそっと記事を書いています。決まったようですね。残念ながら4連敗・・・。ロッテは見事に31年ぶりの日本一に輝きました。バレンタイン監督やロッテの選手を始め、関係者の皆さん、それからロッテ..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-10-29 11:43

USJで今岡発見!
Excerpt: 昨日、会社をさぼって、いや有給とって、USJへ行っていた先輩からのメール。 「ビックリ!今岡!」 な・・なんと、USJに来てたんですって! 僕ちゃんと二人で目の前を歩いてたって! いい..
Weblog: きらきら ひかる ☆
Tracked: 2005-10-29 11:52

4連敗の真の原因
Excerpt: 阪神の得点は第1戦から1点、0点、1点、2点。 一方、ロッテは、10点、10点、10点、3点 4試合で、4点と33点。打てずに打たれた。その原因は何だったのだろうか。 岡田監督は言う。 「..
Weblog: 『寸胴鍋の秘密』
Tracked: 2005-10-29 14:11

上を向いて歩こう。
Excerpt: 約1ヶ月前。 岡田監督は甲子園で宙を舞いました。 ドラゴンズとの首位攻防を制し、歓喜の瞬間を迎えました。 そして、今日。 千葉ロッテマリーンズのボビーバレンタイン監督が甲子園で宙を舞い..
Weblog: ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない? 2
Tracked: 2005-10-30 11:55

星野SD 「タイガースは文化財産、ファンと共に守る」
Excerpt: 星野仙一SDが、読売新聞との単独インタビューでの発言です。詳しくは、こちらを。「タイガースはお笑いと共に関西の数少ない文化」「そこに手を突っ込み、金もうけの手段にすることは許されない」「金や法律では戦..
Weblog: Mammyのマイペ〜スdiary
Tracked: 2005-10-31 14:48
×

