2005年10月25日

10/25 日本シリーズ第3戦 vs Marines 1-10 ●

諦めるな!まだ終った訳ではない!!!



まだ終ってませんよ!
日本シリーズは4勝した方が日本一。
3つ負けただけじゃないか!

タイガースはセ・リーグの他の5球団の思いも担っているのを忘れないで欲しい。
そう、セ・リーグの代表で日本シリーズに出場しているということを。

3連敗してもう後がなくなった。
考えかたを変えれば、怖いものは何もなくなったってこと。
がむしゃらに一つの白球に魂を込めて欲しい。
ここからリスタートだ!


明日は勝つぞ〜!!!

勝つのはタイガースだ!!!
posted by ユタパパ at 23:39| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(32) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度毎度コメント嬉しいです♪

これから4連勝したらホントにかっこいいですよねぇ〜
って、そんなポジティブな発想が、今のあたしにゎ浮かばなかったです(汗
ユタパパに感謝です( ̄▽ ̄*
Posted by きぃ at 2005年10月25日 23:58
きぃさん☆
4連勝したら目茶苦茶カッコイイですよ!
何事も前向きに考えましょうよ。
いいことがきっとありますから!!!
Posted by ユタパパ at 2005年10月26日 00:21
ユタパパさん、こんばんは!
TB、コメントありがとうございます!
そうですよね!諦めるなんて、悲しすぎます!
3連敗した後に4連勝!絶対盛り上がりますよ!そうなる事を信じて、応援頑張りましょう!
今こそ、ネバサレだぁ〜っ!!
Posted by まーたろう at 2005年10月26日 00:27
こんばんは☆
トラバありがとうございます♪

そうですよね、まだ終わったわけではないので最後まで信じたいと思います。
2年前の思いを胸に、明日こそは勝利をあげてほしいですっ(>人<)
Posted by ejampa(綾) at 2005年10月26日 00:30
コメントありがとうございます!

まーたろうさん☆
まだ諦めちゃダメですよ!
まだ終ってないんですからね。
タイガースを信じて応援しましょう!最後までね!


ejampa(綾)さん☆
まだ終った訳ではありませんからね。
諦めるなんて早すぎます!
最後まで信じ続けるのが本当のタイガースファンですよね!
Posted by ユタパパ at 2005年10月26日 00:56
負けませんよ!これから始まるんです。
第4戦と第5戦、見てきます。行って来ます!!
Posted by たけ at 2005年10月26日 01:26
たけさん☆
窮地に立たされたタイガースを後押しして来て下さい!
まだ諦めるなんて出来ませんからね。
Posted by ユタパパ at 2005年10月26日 14:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8593124
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

悪夢だぁ その2
Excerpt: ちゃんとした試合が見たーーーいっ(号泣{/kaeru_shock1/} 三試合連続二桁取られるなんて・・・{/hiyo_cry2/} 本日観戦に行ってた【なんでもあり】もりさま 【浜風にのって】LA..
Weblog: きぃ’s diary
Tracked: 2005-10-25 23:57

さ、さ、さ、3連敗・・・
Excerpt: 日本シリーズ第三戦  阪神1−10ロッテ焼酎お湯割(梅干入り)を飲みながら…こんばんは、まーたろうです!今日から甲子園!先発は阪神が下柳、ロッテは小林宏で試合スタート!・・・・・・・・(泣)今日も、悲..
Weblog: まーたろう日記
Tracked: 2005-10-26 00:24

日本シリーズ第3戦 阪神??ロッテ 
Excerpt: 先発メンバー。 阪神 中 53 赤星 遊 1 鳥谷 一 4 シーツ 左 6 金本 三 7 今岡 右 24 桧山 捕 39 矢野 二 3 関本 投 42 下柳 ..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2005-10-26 00:27

ヘボ審判めっ!
Excerpt: 【日本シリーズ第3戦】 ●阪神1−10千葉ロッテ○ 4回表の幻のゲッツー。あの判定がすべてでしょ。 どこがセーフやねん!!! ヽ(`□´)ノ ボケー! あれで完全にロッテに流れが行っちま..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2005-10-26 00:27

セ界はそれを逆王手と呼ぶんだぜ
Excerpt: 今日は8時半までバイトでした。 片付けを済ませ、塾長にお疲れ様でしたと告げ バイト先を後にします。 車に乗って急いでラジオをつけると 7回表、ロッテの攻撃。 どうやらノーアウト満..
Weblog: にゃほにゃほたまくろー
Tracked: 2005-10-26 00:28

あきらめない
Excerpt: 3戦連続10失点 ドラマの準備は整いました。 明日からトラ劇場のはじまりです 『146試合』幾度と無く感動をくれたタイガースを最後まで信じましょう ロッテが勢いで勝ってる プ..
Weblog: 「くみちょ」の部屋
Tracked: 2005-10-26 00:29

阪神奇跡の4連勝逆転Vへの条件
Excerpt:  10−1  10−0  10−1  ・・・・まぁ派手にやられたもんやな。  当然もう4連勝するしかなくなった訳やけど、甲子園での第四戦、五戦を連勝するのはさほど難しい事やないと思う。  ここまで派..
Weblog: 警視庁から俳優への転身〜乾坤一擲で頂点を目指す
Tracked: 2005-10-26 00:30

10月25日の虎:日本シリーズ第3戦「怯むな!」
Excerpt: 自宅に飛んで帰り、7回表からのTV観戦信じられない光景が次々と眼に飛び込んでくる。狙っていても打てないと、神話にまで昇華しようとしていた藤川の速球が、簡単に外野に弾き返されていく・・・マリーンズが今回..
Weblog: ■ from Seabed
Tracked: 2005-10-26 00:30

☆無惨!牙無き虎、3試合連続2桁失点!阪神 対 ロッテ 甲子園(10/25試合終了)0勝3負0分
Excerpt: ロッ | 0 1 0 | 2 0 0 | 7 0 0 |10 ---------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 〔ロッテ..
Weblog: HMNK31濱中おさむ@阪神Tigers
Tracked: 2005-10-26 00:30

辛いですね
Excerpt:  日本シリーズ速報(6)完 (共同通信) - goo ニュース  「意地」や「底力」に期待をしていたのですが…3連敗ですね。  はい、辛いです。  今日の試合を振り返りたいのですが…マリーンズの良..
Weblog: 惰性自身
Tracked: 2005-10-26 00:35

☆無惨!牙無き虎、3試合連続2桁失点!阪神対ロッテ
Excerpt: ☆無惨!牙無き虎、3試合連続2桁失点!阪神 対 ロッテ 甲子園(10/25試合終了)0勝3負0分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2005-10-26 00:37

一昨日の再放送?
Excerpt: あの?? 今日の放送は再放送ですか? もう子猫は冬眠に入られたのですかね?
Weblog: + + + が ぶ ろ ぐ + + +
Tracked: 2005-10-26 00:52

日本シリーズ3戦・・・(`⌒´)
Excerpt: 虎の聖地に甲子園で巻き返しだ!! 下柳×小林  (小林宏之さん、髪の毛いぢめるとハ○るわよ!^m^) 2回表 M 2塁打・犠打・犠飛でロッテ先制 2回裏 T 会長ヒット、ひ??やん四球、矢野様・..
Weblog: 今日のビールと独り言 ?? I love beer ??
Tracked: 2005-10-26 01:06

阪神1ー10ロッテ おいおい。これでいいのか?!
Excerpt: なんてこった…orz 先程帰宅しました。 sky・Aの再放送を見始めたところです。 結果を知っているだけに、気が重いんですが、、、 途中結果は出先で携帯チェック。 同点だったところ、知..
Weblog: 虎野球に酔う
Tracked: 2005-10-26 01:23

吹き荒れろ! SAND STORM
Excerpt:  アニキが打席に入るときのテーマ曲が戻っている。それは鬼神のごとく打ちまくった2003年のシリーズ、そして昨年も使用していた「SAND STORM」だ。PRIDEでヴァンダレイ・シルバが使って..
Weblog: タテジマに魅せられて
Tracked: 2005-10-26 01:25

下を向いてる暇はない。ゲンキに明るくいきましょう!
Excerpt: フ、フ、フ、フ、フ…。ロッテも気の毒に。 3試合の合計で28点も差を付けたのに、明日は0−0から。 いくら点差をあけても1勝は1勝。 対する阪神。こんなに点を取られてもまだ3敗。 シーズン中な..
Weblog: 虎よ聞いてくれ!
Tracked: 2005-10-26 01:39

10月25日 想定外の3連敗 今こそ、ネバサレ魂!!
Excerpt: 聖地に戻っても、ロッテの勢いを止めることが出来なかった。正直、千葉マリンでの2連敗は想定の範囲内であったが、3連枚までは想定していなかった。 累審の誤審が悔やまれるが、ここまで打てないと勝てない。敗..
Weblog: 拓虎の”虎・食・音”日記
Tracked: 2005-10-26 01:42

あきらめない!!!
Excerpt: 10月5日以来の阪神甲子園球場での闘い。 20日ぶりの甲子園ですが、試合間隔がどうとか言い訳はしないでおきましょう。しかし、10点、10点、10点て・・・「紅白物まね王座決定戦」じゃないんだから・・..
Weblog: from Right Stand別館
Tracked: 2005-10-26 01:47

ロッテ王手
Excerpt: 日本シリーズ第3戦  ロッテ10―1阪神 ロッテは七回、無死満塁から代打橋本、 西岡の連続適時打と福浦の日本シリーズ史上17本目となる満塁本塁打で この回、一挙7点。シリーズ初..
Weblog: KinKi Kidsに魅せられて! 
Tracked: 2005-10-26 03:44

野球は難しいなぁ
Excerpt: 甲子園に戻っての日本シリーズ第3戦!阪神 1−10 ロッテ 甲子園先発 下柳(阪神) 小林(ロッテ)今日もまた10点も獲られちゃいましたよ_| ̄|○ 4回のアンラッキーな2点を追加されてビハインドの展..
Weblog: とりあえずいっとけ!? Tigers
Tracked: 2005-10-26 05:05

日本シリーズ第3戰:嘘だと云つてくれ!
Excerpt: 信じられない・・・ あの強いタイガースはどこへ行つてしまつたのか? 阪神1−10ロッテ。 3試合で30失點とは! それに引き換へ、こちらはわづかに2得點。 ああ、嘘だと云つてくれ! 阪神は下柳、ロッ..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-10-26 07:10

意地を見せろ!!
Excerpt: 今日もボコボコでボロ負けです。マリーンズ3試合連続10得点で日本シリーズ記録更新です。_| ̄|○ Tigers 1??10 Marinesでございました。 せっか
Weblog: I-Love-X
Tracked: 2005-10-26 07:27

阪神3連敗。あとがありません…
Excerpt: いみがわからん。 理解不能。常識でも理論でも語れない…。 金本10打数0安打 今岡0打点 藤川2失点 いやいや、今日は… 岡田でしょう。戦犯。 藤川の次、..
Weblog: 河童的博客(網絡日誌)
Tracked: 2005-10-26 08:40

日本シリーズ第3戦 in 渋谷
Excerpt: 今日は渋谷のスポーツバーで観戦。 Sports Bar&Dining TRINITY プロジェクタを利用した迫力ある大画面で楽しんで観戦ができました。 負けたけどね!!! ..
Weblog: 夜香花(阪神優勝!)
Tracked: 2005-10-26 08:45

3連敗↓3試合連続2ケタ失点
Excerpt: 今日から甲子園 絶対勝ってくれると信じてたのになぁ~ 1−10ですか・・・・ 今帰ってきたから何がなんだか分かりませんが・・・ 7回に福浦に満塁ホームラン打たれたみたいですね。 下さんでもだ..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-10-26 09:07

10/25 繋がらん… 先発下柳 1対10
Excerpt: まさかの3試合連続10失点 3試合で30点なんてありえません 4回表の里崎の
Weblog: 虎・とら・タイガース
Tracked: 2005-10-26 12:51

オーテ。
Excerpt: きたね。 きた。 3連敗なんて、誰もが予想しなかった展開。 もう4連勝するしかない..
Weblog: ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない? 2
Tracked: 2005-10-26 15:36

阪神、無残じゃ??!
Excerpt: 日本シリーズ第3戦、タイガースはお膝元の甲子園での試合だったにも関わらず、1??10という結果で、またしてもマリーンズに敗れてしまいました。トホホ。
Weblog: Vivid Association
Tracked: 2005-10-26 16:15

★甲子園でも・・・
Excerpt: 今日の先発は下さん せっき??スタメン・・・ 甲子園でも同じでした。4番がブレーキに パ・リーグ野球とセ・リーグ野球の違いじゃないかと 思うわけです。 打ちゃぁえぇっていうイケイケ野..
Weblog: Pride and Prejudice
Tracked: 2005-10-26 16:52

日本シリ-ズ第三戦in阪神甲子園球場
Excerpt: 日本シリーズ第三戦。 …ロッテ強い。出る選手全員当たってますし。強いです。 てゆっか岡田監督なんでジェフ使わんねん!千葉マリンでも使ってなかったし。シーズン中は勝負ドコロで負けててもガンガンJF..
Weblog: 煮晩閃字
Tracked: 2005-10-26 18:24

諦めない
Excerpt: 今日から日本シリーズの舞台を我らがタイガースの本拠地、聖地・甲子園に移しての3連戦。「10人目の野手」も共に戦いますよ!これ以上負けるわけにはいかないですから!今日から4連勝して逆転優勝を決めてもらい..
Weblog: トラが中心の日常をさけぶ
Tracked: 2005-10-27 22:59

3連敗で崖っぷち!
Excerpt: えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!今日も10失点?3試合で30失点で2得点????あり得ないし・・・。ほんと崖っぷちですね。頼むから意地を見せて下さい。おねがいします。今日は中継見られなくてよかったのかも。見て..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-10-29 09:49
×

