2005年10月21日

いよいよ明日から!

明日からいよいよ日本シリーズが始まります。

85年以来の日本一のチャンピオンフラッグをタイガースに手にしてもらいましょう!

チケットは一試合も取れませんでしたが、タイガースを応援する気持ちは変わりありません!

自宅TV前最前列の特等席から応援しま〜す!!!



目指すは日本一だ!!!


頑張れタイガース!!!
posted by ユタパパ at 23:33| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(12) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
こちらも見事にチケ(千葉マリン)全滅でした。
ヤフオクもギリギリまで粘ったのですが・・・会社の同僚から「この価格は異常だ、もうやめよう」と言われ、正気に(;^_^A

こちらもTV前から気合い入れます!
Posted by とり at 2005年10月22日 01:02
皆様のお気持ちを背負って、
明日のマリスタ観戦にはるばる大阪より
行って参ります。

背中に虎ブロガーの気合背負って行きます。
応援宜しくです。
Posted by 新任パパ@スロプー at 2005年10月22日 02:34
とりさん☆
こちらこそご無沙汰していました。
オークションでも異常な価格ですよね。
転売目的なら買うな!って気持ちです。

TV前から応援送りましょうね!!!


新任パパ@スロプーさん☆
千葉遠征ですか?!
是非ともオイラと虎息子の分まで応援お願いしますね!
Posted by ユタパパ at 2005年10月22日 09:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8434785
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

日本シリーズ明日開幕!第1戦は井川VS清水
Excerpt: いやぁいよいよ 明日ですね?? 何がって?あれですよ!そうです 日本シリーズが!!
Weblog: 虎魂??今日の虎??
Tracked: 2005-10-21 23:47

ビビッてたって、行くんだぞい!@千葉マリン
Excerpt: 明日ですね〜 井川ビシッと頼むよ! あまり風が強くありませんように。。。 いい試合でありますように。。。 チケット争奪戦にことごとく玉砕したminmin。 2年前のようにはいきません..
Weblog: 虎野球に酔う
Tracked: 2005-10-21 23:54

さぁ、日本シリーズだっ!
Excerpt: ©ずたたん TIMELY REPORT様 いよいよ、明日から日本シリーズです。 似たもの同士の対決のシリーズですが、2年前の忘れ物を取りに行くとともに、 交流戦で負け越した借りも返しておい..
Weblog: まんぼう亭
Tracked: 2005-10-22 00:08

明日開幕!日本シリーズ
Excerpt: 劇的勝利を収めたシーズン最終戦から約半月。 ついに明日、日本シリーズが開幕します! この半月の間、相手がどこになるかとか、チケット取りに翻弄されたりすることも多くて 待ちに待ったとはいえ、あ..
Weblog: @虎的生活.com
Tracked: 2005-10-22 00:33

日本シリーズ/ポスター(第三弾・球児ver)
Excerpt: とうとう明日となりました2005年度プロ野球日本シリーズ開幕。残念ながら千葉マリンのチケットは入手出来ませんでしたがテレビの前から精一杯応援を送ります。という事で最後のポスター球児verをお届けします..
Weblog: ■ from Seabed
Tracked: 2005-10-22 00:55

いよいよ本番!
Excerpt: さあさあもう今日ですよ!っていうか今晩!! 奇跡的にチケット当たったのでマリスタでハジけてきますよ@3塁B指定!!! 虎ブロガーのみんなぁ、オラに少しだけ元気を分けてくれぇ!!!! っていうか昨日..
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2005-10-22 07:12

いよいよ明日から日本シリーズ☆
Excerpt: はじまりますね。 日本シリーズ☆ 野球がない日が寂しかったので、心待ちにしていました。 明日は千葉マリンスタジアムで18時15分から 予告先発実施なので、投手が分かってます 井川vs清水 井..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-10-22 07:32

豫告先發:井川vs清水
Excerpt: サンTVで「われらタイガース黨」を觀た。 知らなかつたのだが、監督會議とかで、岡田監督のはうから豫告先發を切出したらしい。 わざわざ豫告なんかしなくてもいいのに・・・ ロッテのはうが、その情報に基いて..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-10-22 08:00

叩きつけろ
Excerpt:  さぁ明日。今シーズンの集大成を見せるときがやって来る。  2年前の雪辱に対する思いを胸に、タイガースは千葉で『取り返す闘い』を始める。  各紙報道では、千葉ロッテがマークする選手としては..
Weblog: タテジマに魅せられて
Tracked: 2005-10-22 08:29

このチームで日本一
Excerpt: 「このチームで日本一」 井川慶。 夫よ、慶、よくぞ 言ってくれました! 妻はうれしいぞぉぉぉ 妻はあなたのお仕事を 信じて見守るだけよぉ! つ、つ、妻って…  ..
Weblog: G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
Tracked: 2005-10-22 15:16

日本シリーズ前夜
Excerpt: こんばんは!タイガースの試合が無いとすっかりネタ不足のまーたろうです。かなり更新をサボっておりました〜。いよいよ明日から日本シリーズが始まります!日本シリーズといえば、ずっと縁が無いものでした。(85..
Weblog: まーたろう日記
Tracked: 2005-10-22 18:01

日本シリーズ開幕前夜の脳内
Excerpt: あー、“むちうち”がひどいなぁ…(嘘)。 ホントはピンピンしてますよ。 今日も普通に仕事をしてきましたから、きっと何の問題も無いのでしょう。 無事で何よりです。 という..
Weblog: ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない? 2
Tracked: 2005-10-23 14:22
×

