2005年10月21日

チケット狂騒曲!・・世の中おかし過ぎ・・

日本シリーズの千葉マリンのチケット、全て撃沈でした。
先行も一般も全くダメ。
昨日なんか全然電話繋がりませんでした。

結局一枚も手に入らず。。。

虎息子・ユタも行きたがっていたので残念です。

今年のシリーズはTVシリーズと銘打って、自宅TV前最前列特別席にて応援します!

現地応援の皆さんには、オイラの分まで頑張って応援して来て下さいね!



しかし、何故あんなに発売されたばかりのチケットが某オークションや金券屋に出てるんでしょうね?
腹立たしいですよねっ!

転売目的でチケットを取る。

許し難い行為

本当に見たい人が取れない発売方法には疑問が残りますよね。

来年以降はNPBも考えて欲しいです。

チケットを転売目的で買っているのは本当のプロ野球ファンではない
ということを分かって貰いたいですね。


(あぁ〜これで少しスッキリしたぁ)
posted by ユタパパ at 14:27| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(4) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、阪神仲間、友人、同僚、親族すべてを駆使してなんとか入手しました。
て、当てたのは他の人たちで私は1個も当たりませんでしたけど。
今確定は1,2,7戦に行ってきます。6戦のチケットも有るのですが仲間内で争奪戦を繰りひりげてます。
現場でユタパパさんと息子さんの分まで応援してきますね。
でもなぜ、デーゲームでやらないんだ〜
放映権料に目がくらみやがって!!千葉は寒いぞ、風邪引くぞ!
て感じです。
Posted by 相談役 at 2005年10月21日 18:23
相談役さん☆
凄い競争率でしたよね。
発売のシステムに疑問です。。。
現地では是非是非オイラとユタの分まで応援してきてくださいね!
千葉の風には重装備で風邪引かないようにしてくださいね!
Posted by ユタパパ at 2005年10月21日 23:24
拙者も撃沈しました。BBSにも書きましたが。。
千葉マリンは自転車でもいける距離なのに!残念でした。
嫁の体調もよくなり、家族で行くのを楽しみにしていたのですが。。。

ほんとオークションには腹立ちます。安くても10倍じゃないっすか!!
阪神ファンでなく福沢ファンがチケットをゲットしている現実には「喝!!」っす!
Posted by 秀太ガンバ at 2005年10月22日 00:43
こんばんは、コメントありがとうございます。
私は福岡・甲子園・千葉の抽選は、福岡の初戦だけ当選しました。
一般予約は甲子園、千葉とも。。。かなり凹んでいますが、明日から気分を変えて応援したいと思います。
お互い自宅TV前の特等席で応援楽しみましょう☆
Posted by ドラえもん at 2005年10月22日 00:44
こんばんは。
ユタパパさんも撃沈でしたか。
私のブログ仲間皆泣いてます。
私も知人にも頼むとか駆使したけど駄目でした。
チケットゲッターの入手方法等結構TVで
取り上げられてますけれど、一人で何件も取る方法があるんですよ…(恕)
金券ショップで甲子園グリーンシートが2枚で
18万です、買うヒトいるんですよ。
もう、純粋に行きたい人にチケ渡って欲しいです。今回TBうまく行ったようですね。
ホッとしました。

Posted by 悠彩 at 2005年10月23日 01:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8417904
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

日本シリーズのチケットは夢のまた夢
Excerpt: 先行豫約でゲット出來ず、一般發賣でも入手出來ず・・・ 結局、日本シリーズを生觀戰したいといふ野望は露と消えた。 それにしても、オークションで賣りに出るチケットの高いこと。 これでは、おいそれと買はう..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-10-21 17:40

いよいよ明日「日本シリーズ」が始まります!いざ千葉へ!!
Excerpt: さぁ、明日から「日本シリーズ」が始まります。 バレンタイン監督率いる「千葉ロッテマリーンズ」か岡田監督の「阪神タイガース」か、楽しみです。 前にも下記ましたが、ペナントレースの数字だけ見ると少しロッ..
Weblog: 相談役の気ままなBLOG
Tracked: 2005-10-21 18:26

あっけなく早いから、用事が片付いた
Excerpt: 今日は午前中は時間を有する事になると思って 朝から色々と用事を済ませておいた。 仕事は今日はシフト休みにしました。 でも、時間を有するだろうと思った事は、あ〜っという間に終った。 あっけなかっ..
Weblog: 悠悠☆彡燃焼系!?blog
Tracked: 2005-10-23 01:45

ふっふざけんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
Excerpt: やっとやっとやっと・・・千葉マリンスタジアムに行けると思ってチケットに応募したのに見事に撃沈・・・・・・。 どうして観に行きもしない奴が大量に購入して某オークションにて売捌いているってどういうこ..
Weblog: Destiny's Blog?
Tracked: 2005-10-26 01:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。