2005年10月19日

いよいよ明日!

いよいよ明日、千葉マリンのチケット発売日。
優先は全て撃沈だったので、何としてもチケットを確保したいんですよー
運命は天のみぞ知る
の心境ですよ。
さぁ明日は頑張るぞ!
【関連する記事】
posted by ユタパパ at 19:46| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパぁ〜チケは取れた?本日オイラもチャレンジしたのですが、撃沈ですわぁ〜ちゅうより繋がらないかから先に進めないんよね〜規制が入って、ま〜恐ろしいですわ、すでにチケ屋さんは高額商品でにぎわァ〜
あきれてはててます!
Posted by とうちゃん at 2005年10月20日 17:30
とうちゃん☆
全然繋がらなかった。。。
何でだろう???
Posted by ユタパパ at 2005年10月20日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8347004
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

チケットや??い!
Excerpt: 日本シリーズのチケ・・・。。。。 ロッテもプレーオフからから転売目的の方やゲッターさんに標的にされていたらしいから、素人が一般予約でGETするの厳しいよね。 甲子園・千葉も一般予約で「とれた?..
Weblog: 今日のビールと独り言 ?? I love beer ??
Tracked: 2005-10-21 01:12
×

