2005年10月06日

「虎キチブロガーのMVPを探せ!」

「虎キチブロガーのMVPを探せ!」



旅は人生の道標のshuさんの企画に参加します!

自分の観戦した試合の防御率を計算して虎キチブロガーのMVPを決めるという企画!
面白そうじゃないですかっ!

では早速。


オイラの今季の観戦成績です

(日付・相手・スコア・勝敗・球場・投球イニング)

 04/20 讀賣    9−0 ● 東京D 8

 04/22 横浜    3−2 ● 浜スタ 8

 04/24 横浜    3−8 ○ 浜スタ 8

 05/01 ヤクルト  5−1 ● 神宮  8

 05/03 広島    2−3 ● 甲子園 9

 07/01 横浜    5−4 ● 浜スタ 8

 07/03 横浜    3−6 ○ 浜スタ 9

 07/26 讀賣    3−9 ○ 東京D 9

 07/28 讀賣    1−9 ○ 東京D 9

 08/03 横浜    6−3 ● 浜スタ 8

 08/12 讀賣    5−4 ● 東京D 10

 08/14 讀賣    3−7 ○ 東京D 9

 08/19 ヤクルト 12−0 ● 神宮  8

 08/21 ヤクルト  1−3 ○ 神宮  9

 09/15 讀賣    2−7 ○ 東京D 9

 09/30 ヤクルト  8−4 ● 神宮  8

 10/02 ヤクルト  0−7 ○ 神宮  9
――――――――――――――――――――――――

 観戦成績 8勝9敗

 勝 率  .471

 失 点  72点

 投球回数 146回

 防御率  72÷146×9=4.44


そして今季の自分にとってのベストゲームは、

7月3日の浜スタでの横浜戦は虎息子のユタと何度もテレビに映ったし、「勝利に感謝」幕を掲げて映ったし、何よりユタとの今年の観戦で初勝利だったからですかね?
そうそう、この試合ではこの企画の発案者であられるshuさんとタテジマに魅せられてのたけさんと初めてお会いできたからかも知れませんね。


今季の観戦成績は惜しくも負け越しでしたが、楽しく観戦することができました!
来年も楽しく観戦できるといいなぁ! 
posted by ユタパパ at 20:25| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(3) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構読賣戦行ってますねぇ〜!
来年は是非ご一緒しましょう!!
Posted by shu at 2005年10月07日 01:32
shuさん☆
並ぶのが好きなので。。。唯一讀賣線だけだけが勝ち越してますね。
来年は本当に是非ご一緒できたらいいですね!
例の件も楽しみにしています!
Posted by ユタパパ at 2005年10月07日 07:28
 たしか7月3日の試合は、安藤くんが投球フォームを変えて間もないときの試合でしたね。

 試合前、ユタパパさんのユニの背中の文字を探していたことを思い出します。人違いじゃなくて良かったです。

 また球場でお会いしましょう^^
Posted by たけ at 2005年10月10日 01:02
たけさん☆
7/3は安藤が二段モーションから一段モーションに変えて成功した試合でした。
そうたけさんとshuさんがわざわざ探してくれたんでしたよね。
来年は是非一緒に観戦したいですね!
Posted by ユタパパ at 2005年10月10日 10:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7794435
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【虎キチぴ~ぷる企画】 「虎キチブロガーのMVPを探せ!」
Excerpt: このブログの本名は「阪神優勝、巨人最下位」です。 shuさんの「旅は人生の座標」で、 「虎キチブロガーのMVPを探せ!」という企画をやってましたので、参加してみることにしました。 【観戦結果】( ..
Weblog: 祝!阪神優勝!次は日本一や!巨人ブービー残念!
Tracked: 2005-10-07 07:45

【TB企画】 「虎キチブロガーのMVPを探せ!」 に参加したぃぞ!
Excerpt: あちらこちらのブロガー様が旅は人生の道標」のshu様のTB企画に参加されていますが・・・ きぃも参加させて下さいっっっ!!! 数学というより、算数レベルで苦手なあたぃにこの計算は・・・(汗 一応頑張..
Weblog: きぃ’s diary
Tracked: 2005-10-08 00:07

「虎キチブロガーのMVPを探せ!」結果発表
Excerpt: 【虎キチぴ??ぷる企画】 「虎キチブロガーのMVPを探せ!」 その昔、こんな記事を書いたのですが、皆さん覚えていますか?(汗 ひぃー、ごめんなさい、ごめんなさい!! 結果集計もとっくに終わってたくせに..
Weblog: 旅は人生の道標
Tracked: 2005-12-19 18:15
×

