2005年10月04日

10/04 vs Baystars 21回戦 @甲子園 4-6●

林1号・兄貴40号!!!



でも。。。またも。。。



スタメンに、林と喜田の名前が。
これから先のタイガースを背負って立つ選手であることは間違いないであろう。
このチャンスをモノにして欲しい。
それに赤松も昇格していたので、出場するかも楽しみな試合だった。

先発はイガー。今日こそはやってくれるだとうと期待を混めていた。

4裏一死無走者。
打席にはが入った。
0-1から振り抜いた打球は、ライトスタンドへの第1号HR!!!ぴかぴか(新しい)

さらに次の兄貴センターバックスクリーンへ第40号HRぴかぴか(新しい)!!!
バース以来の40本です!!!

兄貴おめでとう!!!

なんと2点も貰ったのに、イガーは今日もやってくれました。
勝ち試合をぶち壊してくれました。。。
イガー関しては省略!

9裏にスペンサーの代走に赤松が登場!

そして見事に二盗成功!!!
赤松もチャンスをモノにしようと頑張ってますね。

喜田も3打数1安打と結果を残してます。


林・喜田・赤松、本当にこれからが楽しみな選手ですね。
彼らが一軍に定着する日も近いでしょう。
そうなってくれないとこれからのタイガースの形が見えてきませんからね!

さぁ明日は今季最終戦です。
勝ってレギュラーシーズンを締め括ってもらいましょう。
先発予想の下さんに期待します!!!


頑張れタイガース!!!
posted by ユタパパ at 23:42| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(19) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良夫のユタパパぁ〜コメントありがとぅです♪

赤松選手、これからかなり期待度UPですねー
監督が言うように、もっともっと強くなるに違いなぃ!!!

あっ・・・
やっぱり可愛い先生が嬉しかったのねっ( ̄m ̄*ぷっ
Posted by きぃ at 2005年10月05日 00:52
きぃさん!
赤松・林・喜田選手は本当に期待大ですよね!
本当にもっと強くなるには必要な選手ですからね。

いやぁ〜きぃさんには何もかも見透かされてますよ。。。
Posted by ユタパパ at 2005年10月05日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7705566
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

タイガース、今季ラス前のゲーム
Excerpt: 甲子園での横濱戰。 これが145試合目、つまりラス前のゲーム。 阪神の先發は井川、横濱は三浦。 井川はてつきり明日の先發だと思つたが、 やはり下柳にも最多勝のチャンスを與へようといふ岡田監督の配慮だ..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-10-05 00:06

最後の最後までダメエースでした。。。
Excerpt: ●阪神4−6横浜○ 今日は観てないので詳しい試合内容は知りません。 井川がいつも通りパコーーーーンとやられたようですな(-_-;) もう日本シリーズの登板はやめとくかい? やっぱり出るよね..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2005-10-05 00:11

新戦力と熟年の味!!
Excerpt: 今日は試合を見れず、負けてしまったようですがうれしい話題があったので少し書きます。 アニキ 40号おめでとう甲子園本拠地で左打者なのに驚異的な数字です 林くん 天敵ハマの番長からうれしいプ..
Weblog: 「くみちょ」の部屋
Tracked: 2005-10-05 00:14

ヤング(死語)の活躍♪
Excerpt: 先発 井川くん、汚名返上を期待したけど ま、負けてしまぃましたねぇ・・・{/hiyo_shock2/} 投球自体はそんなに悪くなかったようですが・・・{/namida/} コメントはここまで終わります..
Weblog: きぃ’s diary
Tracked: 2005-10-05 00:23

片道切符でいいじゃないか
Excerpt:  今日もスタメンに林くんと喜田くんの名前がある。なんとも胸が躍るメンバーじゃないか。今はシリーズの登録選手に入るべくとても大切な季節。他にいるであろう働き盛りの選手を差し置いても起用されたことに胸を張..
Weblog: タテジマに魅せられて
Tracked: 2005-10-05 00:24

10/4・5 今期、最後の2連戦
Excerpt: 今期最後の2連戦、甲子園での横浜×阪神 10/4 先発 三浦×井川 4回裏 林プロ1号♪、アニキ40号♪ と思ったら、 5回表 多村30号 6回表 金城12号  4??2で負けているのね。や..
Weblog: 今日のビールと独り言 ?? I love beer ??
Tracked: 2005-10-05 00:24

ナイスゲーム…
Excerpt: 今日もスタメンでしたね、林と喜田。そして、 林選手、プロ入り初ホームラン! おめでとうございます。 喜田選手も、林選手の影に隠れてちょっと目立ちませんが、きっちり1安打。 しっかり結果を出して..
Weblog: 虎よ聞いてくれ!
Tracked: 2005-10-05 00:31

40号到達とあと2本
Excerpt:  残り2試合となりまして…気になるのは、各選手の個人記録と日本シリーズへ向けての準備になりましたね。  個人的な事なのですが…私が気になっているのは、1.アニキの40本到達 2.今岡会長の球団最多打点..
Weblog: 惰性自身
Tracked: 2005-10-05 00:45

阪神4ー6横浜 1号と40号
Excerpt: 神宮で「日本シリーズ出ろよっ!!!」とファンに声をかけられると 「うん」と力強くうなずいた林クン。。。 ついに出ました! 待望の1号ソロホームラン!!!{/hakushu/}{/hakushu/}..
Weblog: 虎野球に酔う
Tracked: 2005-10-05 01:18

せっかく1時間かけて書いたのに
Excerpt: せっかく1時間かけて書いたのに 手違いで一気に消えてしまった。
Weblog: 【よっちんのひとりごと】
Tracked: 2005-10-05 01:33

林威助、プロ入り初アーチ!
Excerpt: 阪神4-6横浜 「いすけーーー!!!」(←大間違い) というわけで、試合には負けましたが、やってくれました! 3番・ライトでスタメン出場した林威助が、 4回にプロ入り初アーチ(・∀・)..
Weblog: Life goes on・・・
Tracked: 2005-10-05 01:35

いやいや、収穫アリですよ!
Excerpt: 優勝決定以来の甲子園!この季節の甲子園にはもう浜風は吹かず、六甲おろし・・・ちょうどホームからライトへの風・・・ライトスタンドはこの風をまともに食らいます。 この季節、肌寒いんだけど・・・ 今日は..
Weblog: from Right Stand別館
Tracked: 2005-10-05 01:43

阪神敗れるも金本第40号ホームラン☆
Excerpt: アニキとうとう40号打ちましたね〜 やったぁ〜 でも試合は負けてしまいました。 4−6ですかぁ〜 残念。 でも林君もホームラン打ってるし、いいとこもありましたよね? ところでちょっと気になる記..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-10-05 08:39

兄貴、バース以来の40号ホームラン!そしてリンも第1号!!赤松も走って見所満載!!
Excerpt: 10月4日 対横浜 甲子園 阪神4ー6横浜 今日を含めて残り2試合、日本シリーズに向けてこの2試合もがっちり頂きたいですね。 でも残念「彼」が投げましたから、試合は負けです。 しかーし、今日は「兄貴..
Weblog: 相談役の気ままなBLOG
Tracked: 2005-10-05 11:10

初ホームラン、初盗塁!
Excerpt: 今日は負けちゃったけど若いちからが初体験。 3回までは井川くんと三浦の投手戦。4回の裏、林くんのプロ入り初ホームラン!続くアニキがバックスクリーンに掘り込み40号の大台に乗せた。これで2点先制。しか..
Weblog: Log Wagon (Ainori)
Tracked: 2005-10-05 17:44

10月5日 阪神??横浜戦
Excerpt: 10月5日 阪神??横浜 22回戦 横浜000 200 000 0|2 阪神000 101 000 1x|3 ○下柳 15勝3敗 ●加藤 4勝6敗 本 鳥谷8、9号 下柳最多勝確定..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2005-10-05 22:46

リンとアニキはHR打ったけど・・・・
Excerpt: 今夜の試合も当然テレビ中継はなし。しょうがないか。でも、4回には林とアニキのHR。林は、第1号!アニキはついに40号の大台!おっめでと〜!!!!林も、ヒットを打った喜田もいいね。若トラたちの今後が楽し..
Weblog: Mammyのマイペ〜スdiary
Tracked: 2005-10-06 02:40

10/4 負けたけどメモリアルDAY☆ 先発井川 4対6
Excerpt: 甲子園に戻ってきて今季最終カード 実は 『今日のチケあるから一緒に行けへん?』 って誘ってもらってたのに、さすがに平日は出れない主婦の辛さ
Weblog: 虎・とら・タイガース
Tracked: 2005-10-07 14:04

負けましたか…
Excerpt: 今日も見られませんでしたので、よくわかりませんが、負けちゃったようですね井川、ほんと日本シリーズ大丈夫なんかなぁ。ちょっと心配。 明日は最終戦。気持ちよく終りたいですね。頑張れタイガース 今日もTB、..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-10-08 00:47
×

