2005年09月30日

神宮へ!

いま神宮に向かっています。

昨日はスカパーで特番を見ていたので寝不足です(^_^;)
でも辛い寝不足でないのです。


今日は神宮でセ界一のタイガースに祝福の応援をしてきます!

「おめでとう!」を言いに行ってきます!



ここから帰宅後の追記です

09/30 vs Swallows 20回戦 @神宮 8-4●


試合は残念ながら負けちゃいましたね。


到着は1表終了時でした。

今日のレフトスタンドはピリピリした雰囲気もなく、
皆さん、楽しく応援してました。


試合終了後。。。

IMG_0005.jpg


何と関東のファンへのご挨拶が!

レフトスタンドの前に全選手・首脳陣・スタッフが並んでくれました!

もう「岡田コール」の大絶叫でした。

IMG_0008.jpg


背番号80が誇らしげに見えました!

本当に嬉しかったです!

負けても清々しい気持ちでしたよ!


まだシーズンは終ってません。

最後まで全力で!


頑張れタイガース!!!
posted by ユタパパ at 18:02| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(13) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜はTBコメントありがとぅです♪♪♪

今ごろ神宮でお祝いをしてるのかしら???
ナインはみんな酒臭くって試合できないかもね(苦笑

今も負けてるし・・・ただ今8-4(汗

追記お待ちしております♪
Posted by きぃ at 2005年09月30日 21:15
ユタパパさんお疲れ様でした!

今日はしょうがないですね^^;

でも関東のファンにもちゃんと優勝の御礼を

していましたね^^

次は日本一に向けて、もうひとと踏ん張り!!

やってもらいましょう!

明日から神宮へ行きます。

2日お会いしましょう〜^^

楽しみにしていますね♪

P、S、

例の物もっていきますね〜!
Posted by MARU at 2005年09月30日 23:53
コメントありがとうございます!

きぃさん☆
いつもどうもです。
負けちゃいましたけど、本当に楽しく応援できましたよ!
選手は相当辛かったのでは???

また日曜に行ってきますね!


MARUさん☆
最後に選手たちがレフトスタンド前まで来てくれたときは本当に嬉しかったです!
次は日本一ですよ!

2日楽しみにしています!
ユタも行きますね〜
Posted by ユタパパ at 2005年10月01日 07:50
観戦お疲れ様でした。
ビジター側スタンドの前で選手や監督が挨拶しているシーン、
スポーツニュースを見ていて感激しました。
今日も挨拶してくれないかしら・・・
Posted by ドラえもん at 2005年10月01日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

井川くんたら・・・
Excerpt: 昨日、球場からの帰りにコンビニのおばちゃんに 『お願いがあるんやけど・・・』 「なに?」 『明日のな、朝刊スポーツ紙各一部ずつとっといてくれへん?』 「・・・ええよ」 というわけで、今年は苦..
Weblog: from Right Stand別館
Tracked: 2005-10-01 00:52

☆スタメン濱中降臨!しかし江草が滅多打ちに!ヤ 8 対 4 阪神 神宮球場(9/30試合終了)85勝52負5分
Excerpt: 阪神 | 0 1 0 | 0 3 0 | 0 0 0 | 4 --------------------------- ヤク | 0 1 0 | 0 0 2 | 5 0 X | 8 〔阪神〕 ..
Weblog: HMNK31濱中おさむ@阪神Tigers
Tracked: 2005-10-01 11:32

東京のファンにも優勝報告!
Excerpt: 一夜明けた今日の神宮でのヤクルト戦。濱中、関本、浅井の活躍でリードしたんやけど7回に逆転を許し、8対4で負けた。連勝は6でストップ。江草が誤算だった。 試合後は神宮に駆けつけた、多くのタイガースファ..
Weblog: Log Wagon (Ainori)
Tracked: 2005-10-01 11:33

☆スタメン濱中降臨!しかし江草滅多打ち!ヤ8対4阪神
Excerpt: ☆スタメン濱中降臨!しかし江草が滅多打ちに!ヤ 8 対 4 阪神 神宮球場(9/30試合終了)85勝52負5分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2005-10-01 11:35

9月30日 阪神??ヤクルト戦
Excerpt: 9月30日 阪神??ヤクルト 20回戦 阪神  010 030 000|4 ヤクルト010 002 50X|8 ○吉川 2勝2敗 ●江草 4勝3敗 本 リグス13、14号、岩村29号 ..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2005-10-01 11:37

指導者としての岡田監督
Excerpt: タイガース優勝から一夜明けました。 まとめの記事は、日本シリーズが終わってから書くとして・・・(^^; 今日は、岡田監督絡みで個人的に思うことを書いてみたいと思います。
Weblog: Vivid Association
Tracked: 2005-10-01 13:05

【●疲虎4-8元気燕】祭りの後...【戯言】
Excerpt: すいません 今日はでした 昨夜に引き続き(自分の中では)祝勝会の続きでした さて、試合は逆転されたから観ました しかし、リグスは後半めっちゃ当たってますね 残留へのアピールなんか、ホンマ..
Weblog: ・・・戯言・・・
Tracked: 2005-10-01 17:04

腑?絎???押??違?潟?若??,??ゃ??????鐔?鐔??????20?????
Excerpt: ??ゃ??????????????鐚?鐚??????? ?????違??絅???筝?紊??????????腑?絎????贋?????腱祉???????? ????????筝???????<??..
Weblog: ?????????綵∞????主鎧鐚?鐚?鐔?log
Tracked: 2005-10-01 20:55

祝賀会の後の試合
Excerpt: ケーブルテレビの渋ちん! なぜか神宮での阪神戦が放映されません。 関東のくせに(ぼそっ) で、本日の試合はというと夜頃ニュースを見たら、ヤクルトにかなり点差をつけられていました。 まぁ、し..
Weblog: Destiny's Blog?
Tracked: 2005-10-01 23:34

阪神vsヤクルト 20回戦4−8● 21回戦10−5○
Excerpt: {/star/}初めに9月29日の阪神優勝の記事に数多くの虎ブロガーの皆さん TBやコメントをして頂きありがとございました。{/dogeza/} 試合の内容は、スポーツニュースでしか知らないが赤星選..
Weblog: ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-10-02 02:15

【6連勝・優勝】【負け】【勝ち】 とりあえず結果だけでも
Excerpt: タイガースVSジャイアンツ 第22回戦(阪神甲子園球場) タイガース5〓1ジャイ...
Weblog: komaro.net
Tracked: 2005-10-02 02:15

9/30 神宮球場にて
Excerpt: 9/30は、神宮球場に行ってきました。優勝が1日ずれていれば、胴上げが目の前で見られたのに!との気持ちもありましたが、もう決まってしまったので、ゆっくりの気持ちでいられました。当然ながら、阪神ファンで..
Weblog: Mammyのマイペ〜スdiary
Tracked: 2005-10-02 11:41

9/30 勝ち運なかったね(涙) 先発福原 4対8
Excerpt: 優勝した途端に中継やってないってどうよ どっちにしてもチビスケのクラス懇談会があって見られへんかったけどさっ
Weblog: 虎・とら・タイガース
Tracked: 2005-10-07 14:07
×

