2005年09月17日

09/17 vs Swallows 18回戦 @甲子園 2-7●

負けてもM減りました



福原でまた負けちゃいました。

何で福原が先発だと打てなくなっちゃうんでしょう?

今季の謎の一つですね。


でも、マジックが減りました。
中日が広島に2-4で負けてくれて、マジック減少に協力してくれました。
負けてもマジックが減るとはラッキーだ。

そういえば、15日の東京Dで四球を受けたシーツは骨折でなくて骨挫傷でしたね。
が、大事を取って登録抹消ですね。
今でも患部が凄く腫れているとのこと。
早く良くなって欲しいですね。


今日のことは今日のうちに忘れてしまいましょう。
また明日です、明日!


頑張れタイガース!!!
posted by ユタパパ at 23:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(16) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【●虎2-7燕】PA【戯言】
Excerpt: 今日の負けは高速道路のパーキングエリアでトイレ休憩を取ったようなもんでしょ あんまり走り続けてもガス欠になるだけですわ GOALは目の前にあるからノンビリいきましょうや しかし、同じ負けるに..
Weblog: ・・・戯言・・・
Tracked: 2005-09-17 23:24

疲れているのか? 翻弄されたのか?
Excerpt:  プロ野球結果 ヤクルト7−2阪神 (共同通信) - goo ニュース    今日は試合開始時刻が16時…私は仕事があったので、観られませんでした^^;  どうやらヤクルト先発・ゴンザレスに翻弄され…..
Weblog: 惰性自身
Tracked: 2005-09-17 23:41

阪神vsヤクルト 2−7 マジック10 阪神敗れる!
Excerpt: 阪神対ヤクルト18回戦、今日の先発 阪神=福原{/v/}ヤクルト=ゴンザレス で始まり、只今、阪神タイガースはマジック11! 先に試合が始まった中日は現在、7回終了時点で4−2で広島がリード!{/fa..
Weblog: ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-09-17 23:42

親子で誕生日に負け試合・・・orz
Excerpt: いくらなんでもそりゃあんまりですぞ 僕だけだったらともかく、今日はパパの誕生日なのに負け試合なんて〜・・・orz 去年はストライキがあってなかったものの、今年は負け試合ですか??
Weblog: Destiny's Blog?
Tracked: 2005-09-18 00:15

阪神2−7ヤクルト
Excerpt: 聖地・甲子園に戻つてのヤクルト戰。 連勝繼續の期待がかかる。 しかし結果は・・・ 阪神2−7ヤクルト。 先發投手は阪神が福原、ヤクルトはゴンザレス。 4囘まではお互ひにゼロだつたが、先に打たれたの..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-09-18 00:18

負け試合はさっさと帰ろう!
Excerpt: 今日のヤクルト戦はパパと姫が観戦予定だったけど 直前になって姫が「やっぱり行かない」と言い出して きぃがパパと行くことになりましたぁ〜{/good/} 負けたからさっさと帰ってきましたよ、トホホ{/k..
Weblog: きぃ’s diary
Tracked: 2005-09-18 00:33

忍不調で連勝ストップ!でもM10に!
Excerpt: 今日は久しぶりにPCからの投稿。でも、残念ながら負けてしまいました・・・。先発は阪神が福原、ヤクルトがゴンザレスということで、7連勝の可能性大、なんて思ってましたが、いやいやなかなかの好投を見せました..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-09-18 00:41

【2本目】 次こその はるか遠くに 女晴れ
Excerpt:  片岡さんが打席に入る。かかる曲は僕が大好きで仕方ない「Bye Bye My Love」。この曲を甲子園で聴けるなんて・・・と思う場面を片岡さんがくれている。  今日は活躍の場が無かった。しかし..
Weblog: タテジマに魅せられて
Tracked: 2005-09-18 00:46

★7連勝ならず・・・。
Excerpt: 今日は忍ちゃんゴンザレスとかいう人 残念ながらやられちゃいましたっ んでも広島さんようやったぁおかげで 優勝マジック10                         です。にゃはっ ..
Weblog: Pride and Prejudice
Tracked: 2005-09-18 01:26

負けてもマジック10
Excerpt: ヤクルトに完敗(;_;)でもマジックは10にv(^^)v中日も緊張の糸が切れたんな!広島さんに逆転負けじゃ、もう追ってこんやろ。だが阪神の試合は5回に岩村に2ランで先制されて、6回は宮本のタイムリーで..
Weblog: Log Wagon (Ainori)
Tracked: 2005-09-18 01:42

“NANA”連勝ならず…、残念でしたネ。
Excerpt: 聖地・甲子園に帰ってきた虎戦士たちではありましたが、残念ながら負けてしまいましたね。 ゴンザレス投手に抑えられてしまったというのは、ちょっと誤算な気もするんですけど、仕方??
Weblog: ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない? 2
Tracked: 2005-09-18 02:53

vsヤクルトスワローズ18回戦
Excerpt: まあマジックひとつ減ったからよしとするか 今日はなんかエアポケットみたいな感じになってましたねぇ・・・ 福原がよくないのは今に始まったことじゃないけど、あれだけ先頭バッターを塁に出してたらなかなかリ..
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2005-09-18 08:06

阪神負けるも中日も敗れ、マジックは「10」
Excerpt: 阪神負けるも中日も敗れ、マジックは「10」 (読売新聞) - goo ニュース ヤクルト7―2阪神(セ・リーグ=17日)――2位の中日が広島に敗れ、この段階で阪神の優勝マジックは一つ減って「10」。..
Weblog: ぶらり街歩き♂
Tracked: 2005-09-18 09:33

阪神、連勝ストップ!でも中日が負けてマジックは10に!!
Excerpt: 9月17日 対ヤクルト 甲子園 阪神2ー7ヤクルト まず、連休ということもありたくさんの虎ブロガーの方々も甲子園に行かれている思います。応援お疲れさまでした。 我らが阪神タイガースは着々とマジックを..
Weblog: 相談役の気ままなBLOG
Tracked: 2005-09-18 11:41

9月17日 阪神??ヤクルト戦
Excerpt: 9月17日 阪神??ヤクルト 18回戦 ヤクルト000 022 003|7 阪神  000 000 020|2 ○ゴンザレス 4勝4敗 ●福原   8勝14敗 本 岩村27号 追記..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2005-09-18 13:02

9/17 オレ竜と一緒に忍も… 先発福原 2対7
Excerpt: 今日は朝から大忙し だんなを会社まで送っていき、何ヶ月ぶりかの洗車 やっぱり私の【ワゴンR】ちゃん、白やったわぁ 昼からは、中学の文化イベント 私は役員なので準備から後片??
Weblog: 虎・とら・タイガース
Tracked: 2005-09-20 15:57
×

