2005年09月15日

09/15 vs Giants 20回戦 @東京D 1-7○

今ドームに向かってます。
昨日点灯したマジックを減らして来ます!

今日も虎祭りが見れますように!


帰宅後に追記しますね。


ここから帰宅後です。

勝ちました〜

ドームに着いたら1回終了で0-5でした。。。

だから今岡の満塁弾・桧山の連続弾も見てませんあせあせ(飛び散る汗)

残念たらーっ(汗)


矢野が1,000本安打をソロHRで決めました〜!

おめでとう〜!!!ぴかぴか(新しい)


今季2度目の6連勝
もう止められない!!!

気がつけば、3年連続讀賣戦勝ち越しです〜!!!


オレ竜が負けてM11と2つ減りました。
このまま順調に減らして行って欲しいです。

さて、これで聖地で連勝を続けてもらいましょう!


頑張れタイガース!!!


今日はやや疲れモードに入っているので、TBは明日させていただきますのでご了承をm(__)m
posted by ユタパパ at 17:42| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(27) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様〜☆
【勝利に感謝】掲げれたんよね?
中継が終わってしまってて見れなかった!
矢野様のお立ち台も見れんかった(泣)
スポーツニュースでもやってない(号泣)

でもでも、マジック2つ減って11!!!
ゴールはすぐそこやでぇぇぇっ☆
Posted by まき at 2005年09月16日 07:11
昨日はお疲れさまでした。
またまた、いい試合を見れちゃいましたね。
矢野さんの1000本安打のホームラン!守備につくときの矢野さんはコールに何度も答えて、頭まで下げてくれて、「矢野さん、あなたはいい人だ-」て感じでしたね。
て、通路で偶然ユタパパさんが後ろにいたときにはビックリしましたけどね。
Posted by 相談役 at 2005年09月16日 11:54
ユタパパさん、お疲れさまでした。
私も、ユタパパさんと一緒で、、、

今岡と桧山のホームラン見れませんでした!
ガーーーン _| ̄|○

でも矢野さまの記念日に立ち会えたのはよかったです♪
Posted by minmin at 2005年09月16日 14:21
コメントありがとうございます!

まきさん☆
『勝利に感謝』掲げてきましたよ〜
最高の気分でした!
ゴール目指して突っ走ってもらいたいですね。

相談役さん☆
お疲れ様でした!
いい試合でしたね。矢野さんのメモリアル弾!
矢野コールで何度も頭を下げてくれた矢野さんは本当にいい人ですね!
偶然にお会いすることができましたね。
あの辺りはウロチョロしてますし、いる時間がながいですから。。。

minminさん☆
お疲れ様でした!
おー一緒ですね、見れなかったのが。。。
見たかったですよね〜 会長とひーやんの連続弾を。
Posted by ユタパパ at 2005年09月16日 19:55
ユタパパさん、昨日はお疲れ様でした。
「勝利に感謝」3箇所位で揚がっていましたね♪
神宮でも猛打爆発、虎祭りを見たいですね★
Posted by ドラえもん at 2005年09月17日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

阪神vs巨人 7−1 ☆祝、矢野選手通算1000本安打!
Excerpt: 昨日、中日が横浜に敗れた為、阪神に待望のM13が点灯した! 今日、9月15日は2年前に優勝を決めた日、そんな記念すべき日の 前日にマジックが点灯するなんて運命なのか?{/face_sup/} 今日も巨..
Weblog: ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-09-15 21:22

矢野、1000本安打、おめでたう!
Excerpt: 2年前のけふは18年振り4囘目の優勝を決めた。 そして、けふは東京ドームでの兎狩り。 讀賣1−7阪神。 TVをつけたら5囘表、0−6でリードしてゐた。 初囘に今岡の滿壘ホームランと檜山のソロホーム..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-09-15 21:49

連勝は続くよ、どこまでも♪
Excerpt: ●巨人1−7阪神○ 矢野さん、通算1000安打達成!しかもホームラン!\( ̄▽ ̄)/ バンザーイ! 下さん、自己最多更新12勝目!\( ̄▽ ̄)/ バンザーイ! 巨人戦、3年連続勝ち越..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2005-09-15 22:02

【○強虎7-1弱ジャビ】円熟。【戯言】
Excerpt: 勝負は初回に決まりました 立ち上げリ不安定な、巨人先発西村くん... いきなり周ってきた満塁のチャンスに打点王今岡さんが ドカ〜〜〜ン!!!!! と今季4本目となる満塁ホームラン セリーグで..
Weblog: ・・・戯言・・・
Tracked: 2005-09-15 22:48

☆ 矢野様 通算1000本安打達成 ☆
Excerpt: 9/15 二年前のこの日は優勝した日だったんですよね{/hikari_blue/} TVの解説を聞くまでスッカリ頭から飛んでました(汗 この記念すべき日に {/kirakira/}矢野様{/hear..
Weblog: きぃ’s diary
Tracked: 2005-09-15 22:54

vs読売ジャイアンツ 20回戦
Excerpt: 讀賣戦3年連続勝ち越し&マジック11!!! 行ってきました、東京ドームレフトスタンド。 もうね、初回から大騒ぎですよ。 いきなり赤星が初球ヒットでしょ、鳥谷倒れて、先生は死球、兄貴フォアボールで今岡..
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2005-09-15 23:56

9月15日の虎:「祭りですね」
Excerpt: 祭りですね。ここまでくると。見ましたか?今岡、満塁アーチの放物線。そして桧山の特大連続弾!見ましたか?シーツ死球の代役で登場した関本が魅せる、好打、好守。通算1000本安打を飾った矢野のアーチ!見まし..
Weblog: ■ from Seabed
Tracked: 2005-09-16 00:14

記録ずくめの勝利☆
Excerpt: 昨日の試合で中日が横浜に負けた為、待望の優勝マジック13が点灯した阪神。よしっ!ほんならボチボチ減らしていきましょか!ちなみに2年前の今日は何の日か、阪神ファンの方なら誰でも分かりますよね。で、こんな..
Weblog: トラが中心の日常をさけぶ
Tracked: 2005-09-16 00:14

【今日も2本立て】 見たかっ!!
Excerpt:  初回にいきなりチャンスでまこっちゃん。満塁での打率は5割以上のまこっチャン。そこで打つ!!満塁ホームランで4点先制、試合を決める。更にひーやんも。。。  7時からテレビをつけた人には既に試合が..
Weblog: タテジマに魅せられて
Tracked: 2005-09-16 00:36

9/15巨人×阪神 観戦\(^o^)/
Excerpt: 今日はドーム3塁側で観戦した。 8月12日のドーム観戦以来久しぶりの観戦で待ち遠しかった。 先発は 巨人:西村 阪神:下柳 今日の下柳は危なげないピッチング 1回表 会長 満塁ホームラン ..
Weblog: 今日のビールと独り言 ?? I love beer ??
Tracked: 2005-09-16 01:16

☆今日も快勝で6連勝
Excerpt: 今日は下さんの快投で きょぢん打線を5回までノーヒットに 1回いきなしぽっちのヒットと 盗塁んでシーツの痛い死球 金もっちゃんの四球で満塁 まこちゃんの グランドスラム?? ..
Weblog: Pride and Prejudice
Tracked: 2005-09-16 01:39

9/15 1000本安打がホームラーン 先発下柳 7対1
Excerpt: 投稿寸前で、書いた記事全部消えちゃいました ありえんすぎっ 気を取り直して書いてみましょぅぅぅ 2年前の今日は、優勝が決まった日でしたねぇ 仕事中に日付を見てあの仙ちゃん
Weblog: 虎・とら・タイガース
Tracked: 2005-09-16 07:09

マジック11
Excerpt: 10/2 神宮で観戦予定の私たちとしては あまり勝ってもらっても困るんですけど・・・ しかも9月末の平日は深夜帰宅になりそうやから テレビも見られへんし・・・ 一気にいって、最短で..
Weblog: おいでませblog
Tracked: 2005-09-16 07:32

ドーム行ってきた!今岡満塁弾!矢野1000本安打がHR!
Excerpt: 9/15、東京ドームに行ってきました。試合開始10分で、赤星は盗塁しちゃうし、今岡の満塁弾が出るし、ですぐに試合が決まっちゃったね。矢野っちの1000本安打の記念がホームラン、ってのもスゴい!終始、阪..
Weblog: Mammyのマイペ〜スdiary
Tracked: 2005-09-16 09:25

ドーム行ってきた!今岡満塁弾!矢野1000本安打がHR!
Excerpt: 9/15、東京ドームに行ってきました。試合開始10分で、赤星は盗塁しちゃうし、今岡の満塁弾が出るし、ですぐに試合が決まっちゃったね。矢野っちの1000本安打の記念がホームラン、ってのもスゴい!終始、阪..
Weblog: Mammyのマイペ〜スdiary
Tracked: 2005-09-16 09:26

優勝はいつ?ってNHKに映ったんだって・・・
Excerpt: JR水道橋駅から東京ドームに行く途中の大きな橋のたもとで、NHKのアンケートに答えました。タイガースが優勝する日はいつか?というもので、ボードのカレンダーの日付にマグネットを貼る、というもの。なんか、..
Weblog: Mammyのマイペ〜スdiary
Tracked: 2005-09-16 09:42

思い出の9.15!
Excerpt: 昨日”も”強い強いタイガース様でした! いきなりの今岡様のグランドスラム、ジャイアンツの若きホクロ様が呆然とされているなか続く我らが桧山様がライトスタンド上段2階席に初回で早くもダメ押し!..
Weblog: だめだめ親父の財布の中身
Tracked: 2005-09-16 09:43

阪神、読売に勝利!中日も負けてマジックは11に!!
Excerpt: 今日はドームです。 7ー1で阪神勝利ですーまずは、球場からの報告でした。 帰宅したら追記します。 ここから追記です。 今日は今シーズン最後の東京ドームでの阪神戦です。 当然勝って締めたいですね。その..
Weblog: 相談役の気ままなBLOG
Tracked: 2005-09-16 11:50

9月15日 阪神??巨人戦
Excerpt: 9月15日 阪神??巨人 20回戦 阪神500 100 100|7 巨人000 010 000|1 ○下柳12勝3敗 ●西村 2勝2敗 本 今岡26号、桧山8号、矢野16号 今岡の..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2005-09-16 12:39

阪神7ー1ジャビットくん引退か?!
Excerpt: 帰ったら追記しまーす。 【追記でございます】 追記が遅れまして、大変申し訳ありませんm(_ _)m 昨日の試合は、緊迫した試合展開ではなかったので、そんなに疲労感なく 観戦できたんですが、、、 ..
Weblog: 虎野球に酔う
Tracked: 2005-09-16 14:29

3年連続巨人に勝ち越し!
Excerpt: あっさり2個減らして、マジック11!今日も猛虎打線は止まらへん。初回から カキ〜ン! 今岡の満塁ホームラン!4点 続く桧山が カキ〜ン! ソロホームラン!5点目 4回表 ドスン! 今岡へのデッ..
Weblog: Log Wagon (Ainori)
Tracked: 2005-09-16 18:10

11やね♪
Excerpt: また出張に行ってました   昨日もウサギ相手に快勝 マジック11やぁ〜   今岡絶好調 打点新記録目指してガンバレ
Weblog: Maido−okini
Tracked: 2005-09-16 22:06

今岡シーズン満塁本塁打4本セ・リーグ単独2位
Excerpt: ■巨人 1 − 7 阪神 1回からやってくれました。 今岡の今季4度目の満塁ホームラン これ以上ない完璧な満塁男ですね! そしてこのホームランが実はすご..
Weblog: 夜香花
Tracked: 2005-09-17 02:18

矢野君・・・
Excerpt: 2年前の今日、阪神はセリーグ優勝を果たし、日本中を沸かせました。 つまり今日は阪神のメモリアルデー! そんなメモリアルデーに、僕の大好きな矢野君が・・・ 1000本安打をH
Weblog: Destiny's Blog?
Tracked: 2005-09-18 00:09

矢野君・・・
Excerpt: 2年前の今日、阪神はセリーグ優勝を果たし、日本中を沸かせました。 つまり今日は阪神のメモリアルデー! そんなメモリアルデーに、僕の大好きな矢野君が・・・ 1000本安打をH
Weblog: Destiny's Blog?
Tracked: 2005-09-18 00:09

矢野君・・・
Excerpt: 2年前の今日、阪神はセリーグ優勝を果たし、日本中を沸かせました。 つまり今日は阪神のメモリアルデー! そんなメモリアルデーに、僕の大好きな矢野君が・・・ 1000本安打をH
Weblog: Destiny's Blog?
Tracked: 2005-09-18 00:09

読売×阪神×in東京ドーム
Excerpt: 今日は久々野球を見に東京ドームへ 試合は見事優勝を争っているというより 優勝へ向けて好調の阪神の勝利 読売の淡白な攻撃の成果か今日は 本当あっさりと短時間で試合が終わったような ..
Weblog: ひかり荘元住人!!清水優治のブログ【Nuit sans sommeil】
Tracked: 2005-09-18 16:02
×

