2005年09月10日

星野SD残留!

星野仙一SDが来シーズンも阪神のフロントに残留する会見をしましたね。

このところず〜っと星野さんの讀賣入り?何て報道ばかりで

落ち着いていられなかったですけど、

これで今シーズン残りの試合に安心して応援することができますね。

星野さんの

「残留を望むファンの声もファンの声も響いた」

の一言も嬉しいですよね。



0910ne05.jpg

posted by ユタパパ at 17:40| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(7) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪の母から聞いて、ホッとしました。
やっぱ星野さんには巨人のユニは似合わない( ̄^ ̄)(笑)
とりあえず、落ち着いて試合が観れます。
Posted by とらゆず。 at 2005年09月10日 18:00
とらゆず。さん☆
本当にホッとしましたね!
これからは落ち着いて応援できますね〜
Posted by ユタパパ at 2005年09月10日 22:31
こんばんは〜^^TBありがとう御座いますv
星野さんの行方が気になっていたところですが、なんとか残留を表明してくれてよかったです♪
やっぱりあのお方はファンの期待を裏切らなかった!
いい人だ〜〜!!
これからは僕も落ち着いて応援できるぞ〜!

で、で、毎度のごとく申し訳ございませんが、また二重TBしてしまいましたので、一つ消しておいてくださいませ。
うーん・・・どうも僕のPCの調子がおかしいなあ
(;´Д`)ゝ
Posted by 仁美 at 2005年09月10日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6774396
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

残留表明。
Excerpt: 星野氏は阪神残留表明 来季ユニホームはない (共同通信) - goo ニュース 結局うわさの出所はどこなんでしょうか?ヽ(`⌒´)ノ 私は星野監督の時からの浅い虎歴なので、やっぱり星野さんが阪神を ..
Weblog: へっぽこ主婦の徒然日記。
Tracked: 2005-09-10 18:02

星野SD阪神残留らしい
Excerpt:  この1ヶ月(もっとかも?)ほど、スポーツ新聞紙上を賑わせてきた星野氏の巨人入りが、本日の記者会見で一応否定された。来年別の球団のユニフォームを着ることはないと断言・・・・・とは、いっても、もしも長島..
Weblog: 読書三昧
Tracked: 2005-09-10 18:39

星野SD残留決定!
Excerpt: 星野さんが残留することが決定しました♪ あんな過熱した下らん報道ばかり聞いていた僕はほっとしましたvv 最終的に星野さんはファンのことを選んで残留してくださいました。 星野
Weblog: Destiny's Blog?
Tracked: 2005-09-10 22:24

星野SD残留決定!
Excerpt: 星野さんが残留することが決定しました♪ あんな過熱した下らん報道ばかり聞いていた僕はほっとしましたvv 最終的に星野さんはファンのことを選んで残留してくださいました。 星野
Weblog: Destiny's Blog?
Tracked: 2005-09-10 22:24

星野氏、阪神残留を表明 巨人の監督要請は否定
Excerpt: 星野氏、阪神残留を表明 巨人の監督要請は否定 (共同通信) - goo ニュース プロ野球巨人の次期監督候補に名前が挙がり去就が注目されていた阪神シニアディレクター、星野仙一氏(58)が10日、大阪..
Weblog: ぶらり街歩き♂
Tracked: 2005-09-10 22:35

星野氏は阪神残留を表明
Excerpt: デイリースポーツの速報 星野氏は阪神残留を表明 ということのようです。 巨人次期監督要請の件については、うちの家族の中でも話題にあがりました。 母(ドラファン_| ̄|○)「阪神に行ったのは許..
Weblog: 虎野球に酔う
Tracked: 2005-09-10 22:37

星野SD、残留表明!
Excerpt: 今日、ついに星野SDが沈黙を破り、阪神残留を表明!!!そうなるだろう、そうなってほしい、とは思っていたけど、意思をご自身で表明してくれて、本当に安堵しました。これからも、打倒巨人、そして、タイガースを..
Weblog: Mammyのマイペ〜スdiary
Tracked: 2005-09-11 12:58
×

