2005年08月27日

08/26 vs Giants 16回戦 @甲子園 ●

気力が空回り???


ここにきて3連敗はきつなぁ〜



ロードを11年ぶりに勝ち越して(最後は連敗で)聖地・甲子園に戻ってきたタイガース。
迎え撃つのは讀賣。
先発はダーウィンと工藤だった。


気持ちばかり焦っているのか?
とにかく三振が多い!27個のアウトのうち13個も三振ですよ。
もっと冷静になって欲しい。焦ってはダメですよね。
3回以降は三者凡退の山・山・山。。。

ロードの疲れか?それとも気持ちの焦りか?それともプレッシャーなのか???

今日からの6連戦が踏ん張り時だと思ってます。
気持ちを切り替えてまずは明日の試合に望んで欲しいです。

頑張れタイガース!!!
posted by ユタパパ at 00:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(13) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6273509
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

手も足もヒットも出ず・・・。
Excerpt: ●阪神0−4巨人○ ( ̄▽ ̄) アッハッハッハッハ・・・ もう笑うしかないですわ。3安打だってさ。 ダーウィンvs工藤って聞いた時点で、あまり勝てる気はしませんでしたけどね(^^;) でも..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2005-08-27 00:34

8/26 対巨人●0-4 さみしいテーブルスコア
Excerpt: 今日もまったく観ておりませ〜ん。。 つーか、惨敗? 久々の甲子園だったのにねぇ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!!!! せっかくの(・・・なんて言うのは悔しいけど、、)読売戦なの..
Weblog: @虎的生活.com
Tracked: 2005-08-27 00:56

テレビを見て、阪神負けるとやっぱイヤ!
Excerpt: 聖地、甲子園での巨人戦、うちの方では民放テレビとNHK−BSでも見ることができました。主人も休みだったので、楽しみにしてみたのに・・・・・。0−4で負け!昨日までは中継がなかったので、ネットでの途中経..
Weblog: Mammyのマイペ〜スdiary
Tracked: 2005-08-27 01:32

淡白ですね。3連敗ですね。疲れているのでしょうね。
Excerpt:  今日の関東地方は台風一過…とても暑かったですね^^;  台風一過と言えば…職場の後輩は20歳の頃まで台風一家と思っていたようです。 はい、そんな事を私に赤裸々と告白されました。  因みに私は、波浪注..
Weblog: 惰性自身
Tracked: 2005-08-27 02:00

ホームが遠い・・・
Excerpt: こんばんわ。 今日は嫁さんが「マッサージに行ってくるわ♪」などと言い、我が子と2人きりでお留守番。 う??ん、初めて2人きりになりましたが、結構大変なんですね。 最近、寝返りなんて技..
Weblog: 新任パパ@スロプーの行動日報
Tracked: 2005-08-27 02:43

「ロードから帰って死ぬ」ってオチか?
Excerpt: G|010 120 000|4 T|000 000 000|0 26日 16回戦(甲子園) タイガース 8勝8敗 勝:工藤 10勝7敗 負:ダーウィン 1敗 本塁打:仁志10号(二回・打点??=ダーウ..
Weblog: T狂アワー  ☆T-rave hour☆
Tracked: 2005-08-27 03:08

☆何かがおかしい。情けない完封負け。阪神 0 対 4 巨人 甲子園(8/26試合終了)66勝47負5分
Excerpt: 巨人 | 0 1 0 | 1 2 0 | 0 0 0 | 4 --------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 〔巨人〕 ..
Weblog: HMNK31濱中おさむ@阪神Tigers
Tracked: 2005-08-27 03:59

久しぶりの聖地だといふのに、なんてこつたい!
Excerpt: 9時前に歸宅。 TVをつけたら0−4で負けてゐる・・・。 しかも、既に9囘表。 橋本が9囘表を見事に抑へてくれたので、裏の攻撃に望みをつないだ。 打順は1番赤星からの好打順だ。 ああ、それなのに。..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-08-27 04:02

☆何かがおかしい。情けない完封負け。阪神0対4巨人
Excerpt: ☆何かがおかしい。情けない完封負け。阪神 0 対 4 巨人 甲子園(8/26試合終了)66勝47負5分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2005-08-27 04:04

まさかまさかの3連敗!
Excerpt: うーん、ロードの疲れが出てきてしまったのでしょうか・・・・・? ここにきて下位のカープ・ジャイアンツに対しての3連敗は痛いですね。昨日はダーゥィン様でしたのでひょっとしたら厳しい展開になるかも..
Weblog: だめだめ親父の財布の中身
Tracked: 2005-08-27 08:58

あん、はっぴぃ ばぁすでーっ★
Excerpt: 今日は当日チケット屋さんで購入して さんと一緒に行こうって思ってたのにっ 急にいけなくなって一人で行くぞって・・・。 チケット屋さんではほとんどペア そこで女の子二人がチケットがあまってると ..
Weblog: Pride and Prejudice
Tracked: 2005-08-27 09:32

打線夏バテ超重症完封負け 工藤の気迫の投球に完敗
Excerpt: ??今日の阪神タイガース!!??? 広島に2連敗でロードを終え、ついに甲子園に帰ってきた!! 甲子園で読売を倒して、連敗ストップや?? 先発は、阪神:ダーウィン、巨人:工藤で試合開始。 ..
Weblog: ★ Redstar53‐net.com ★
Tracked: 2005-08-27 10:50

まさかの3連敗
Excerpt: 今日は飲み会だったので全く試合は見てません。それにしても、兎に完封負けですか。解せないですね。そもそもなんで先発がクビアンなんですかね。それも解らないです。
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-08-27 21:19
×

