2005年08月24日

08/24 vs carp 15回戦 @広島 8-1●

どうして???


また福原で負けですか。。。



ロード勝ち越しを決めた翌日の試合。
今日も勝たなければいけない。だって中日が負けてくれないんですから。
そのマウンドには福原が上がった。
広島の先発は大島。聞いたことがないよ。一体誰?といった感じ。
それはベンチも選手もそうだったのでは???

2裏無死一塁で前田にライトへ2ランHRを浴びて2点を先制された。

打線がその大島に見事に抑えられた。
4回まで出塁したのは初回の赤星の四球と4回のシーツの四球のみ。
完全に大島のツボに嵌っていた。

2-0で迎えた5表先頭の今岡にライト最前列に入る今季20号のソロHRで1点返した。
これがチーム初安打とは。

6裏には二死一・二塁で前田にライトタイムリー2ベースを打たれて3-1とされた。
続く栗原にライトへ3ランHRを浴びて6-1と5点差に広げられた。

7表には一死から兄貴がセンターへヒットを放ち、今岡・中飛に倒れ二死一塁でスペンサー・四球で二死一・二塁。ここで広島は大島から田中に交代。矢野が初球を打って遊ゴロに倒れた。

7裏からマウンドには橋本が。
2本のタイムリーを浴びて2点を失い8-1と更にリードを広げられてしまった。

9表は三番からの好打順。ここで最後の意地を見せてもらいたかったが。。。
シーツ・見逃三振
兄貴・空振三振
今岡・空振三振
とクリーンアップが三者連続三振で試合終了とは。。。

結局、今岡のHRと兄貴の中安の2安打のみ。。。
これじゃ勝てないですよ。。。
ぼやいても仕方ありません。
気持ちの切り替えが大事でしょう。
また明日です!

頑張れタイガース!!!

勝って甲子園に戻ってくれ〜〜〜!


相変わらず調子が悪いので、TBなどはまた明日になります。
よろしくお願いしますm(__)m
posted by ユタパパ at 23:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(16) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ため息ばかり
Excerpt:  今日の日中、私は東京ドームで開催されている都市対抗野球(シダックス対三菱自工岡崎)を観戦して来ました。  ご存知でしょうが…レッド・藤本・ハシケンなんかは、過去にこの大会で活躍して今に至っていますね..
Weblog: 惰性自身
Tracked: 2005-08-25 00:25

阪神vs広島 1−8 福原・・・自滅! 阪神敗れる!
Excerpt: 3連勝中のタイガース後2試合を勝ってロードを終って頂きましょう。 今日のサンケイスポーツによると予想先発は福原、大島になっていたが 阪神は福原だったら最近、浅井とのコンビで好調なので今日も阪神が 勝っ..
Weblog:   ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-08-25 00:28

それでも帰ってくるまこっちゃん
Excerpt:  前回の登板で良かった浅井くんじゃないの?とか色々あった試合だけど、もう岡田はんの頑固さには敵わんわ。  しかし福原くんも先制点をプレゼントしちゃあなぁ。やっぱり若くて経験不足な投手には「いつや..
Weblog: タテジマに魅せられて
Tracked: 2005-08-25 00:34

ため息ばかり
Excerpt:  今日の日中、私は東京ドームで開催されている都市対抗野球(シダックス対三菱自工岡崎)を観戦して来ました。  ご存知でしょうが…レッド・藤本・ハシケンなんかは、過去にこの大会で活躍して今に至っていますね..
Weblog: 惰性自身
Tracked: 2005-08-25 01:04

福原ぁ〜・・・。
Excerpt: ○広島8−1阪神● 今日はサンテレビでの放送のため、試合を観てません。 っていうか、観れなくてよかった(^^;) 井川・福原がとんとーんと揃って勝ってくれるとチームの勢いも増すんですがねぇ・..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2005-08-25 01:05

8/24 忍の目に…? 先発福原 1対8
Excerpt: 昨日ロード勝ち越しを決めて、波に乗りたいタイガース 先発忍くんに対して、コイは【大島】とか言うピッチャーをぶつけてきた 誰やねん【大島】って しかもそんな無名なピッチャーに猛虎打線が..
Weblog: 虎・とら・タイガース
Tracked: 2005-08-25 01:24

☆福原自滅!沈黙の打線!広島 8 対 1 阪神
Excerpt: ☆福原自滅!沈黙の打線!広島 8 対 1 阪神 広島市民球場(8/24試合終了)66勝45負5分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2005-08-25 05:50

☆福原自滅!沈黙の打線!広島 8 対 1 阪神 広島市民球場(8/24試合終了)66勝45負5分
Excerpt: 阪神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 ------------------------- 広島 | 0 2 0 | 0 0 4 | 2 0 X | 8 〔阪神〕 福原..
Weblog: HMNK31濱中おさむ@阪神Tigers
Tracked: 2005-08-25 05:53

阪神が1−8で大敗し、連勝は3で止まった!
Excerpt: 阪神先発の福原2回、前田に20号2ランを浴び先制される。 3回以降、無失点で粘っていた福原だが、6回またも前田に二塁打 を打たれ、続く栗原にライトへ9号3ランを浴びた。 6回までに6失点で降板。2番手..
Weblog: ぶらり街歩き♂
Tracked: 2005-08-25 07:56

大島打てず散発2安打1得点の計算外 福原炎上6失点
Excerpt: ??今日の阪神タイガース!!??? 昨日は記録づくめ、ロードも勝ち越しのおめでた試合。 今日はこのカード勝ち越しを決めてくれ??!! 1回、初先発の大島から赤星が四球。これは先制確実や!!..
Weblog: ★ Redstar53‐net.com ★
Tracked: 2005-08-25 08:24

姫のBDゲームがぁぁぁぁ〜(涙
Excerpt: 先発{/baseball/}福チャンもボロボロやし・・・{/face_naki/} 今日は打線ボテボテやし・・・{/face_naki/}{/face_naki/} 昨日のパワーはいづこへ・・・{/f..
Weblog: きぃ’s diary
Tracked: 2005-08-25 08:40

阪神、広島に完敗。昨日の鯉料理にあたった?
Excerpt: 8月24日 対広島 市民球場 阪神1ー8広島 今日は前半と後半で試合が全然変わりました。そして試合の進め方も首位阪神と広島の順位がまるで逆のような展開でした。 しかし、打線がいけてませんでしたね。先発..
Weblog: 相談役の気ままなBLOG
Tracked: 2005-08-25 11:38

2安打じゃ勝てんやろ!
Excerpt: え〜、大島投手って誰ですか?前回登板はKOだったそうじゃないですか。 油断ですか?油断をしていたらだめですねえ。 中日は、ヒタヒタと近づいているというのに。 今年は、打てないときは本当にトコトン打てま..
Weblog: ちょっと 一息 ☆夏 Version☆
Tracked: 2005-08-25 13:42

8/24 対広島●1-8 あんれまぁ〜アッサリ(;・∀・)
Excerpt: 負けてるし。。。 走って帰ってきたのに(←ウソ)、ずいぶん早く終わっちゃったのねー( TДT) しょうがないから巨人戦でも観るか〜って思ったら、なにおーーっ(°Д°)?・・ウサギも終わってる..
Weblog: @虎的生活.com
Tracked: 2005-08-25 20:59

福原辛抱できず、13敗目
Excerpt: ■広島 8 − 1 阪神 うーん、辛抱が足りませんなぁ・・・。 栗原にしてやられたって感じですね。 この記事書いてる時点で9回表中日の攻撃 中日 3 − 1 ヤクルト ..
Weblog: 夜香花
Tracked: 2005-08-25 21:46

福原炎上?阪神昨日と打って変わって広島に大敗!
Excerpt: 1-8ですかぁ。広島相手にこの大敗はよろしくないですねぇ。帰って来たら既に負けていたので、よくわかりませんが、福原だめだったんでしょうか?井川と福原が揃って勝つってのがあまりに少ないような気がするなぁ..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-08-26 08:04
×

