2005年08月23日

08/23 vs Carp 14回戦 @広島 1-7○

ロード勝ち越し決定!


あと2つ鯉を喰っちゃえ!



ロード勝ち越しがかかったこの試合、先発はイガー
イガーにも1,000投球回数という節目の記録が待っていた。

今日は東京は試合開始と同時凄い雷雷と雨雨
1表の攻撃が終了したと同時に我が家のスカパーは受信障害となってしまったがく〜(落胆した顔)
この受信障害、コマ切れや映像が途絶えるのではなくて、全く映らないのであった。
画面には「受信できません。アンテナの調整と設定をしてください」しか映っていなかったのです。
突如復旧したのは6表でした。

なので、今日はいいところは全く見てないんです。
HDDレコーダーに録画していても受信障害のメッセージしか映ってませんから。


ロード勝ち越しを決めてくれましたね!ぴかぴか(新しい)11年ぶりですよ〜。

それにイガー1,000回投球を達成しました、おめでとうございます!ぴかぴか(新しい)

さぁあと2試合、鯉を頂いちゃいましょう!

頑張れタイガース!!!


睡眠不足のようで激眠いです。
TBなどは明日にさせていただきます。今日はもう寝ます。おやすみなさい。
posted by ユタパパ at 23:50| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(19) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつの間にかデザインかわってる。。
なんかキュートになってるし・・ヘ(゚∀゚ヘ)

Posted by 赤米 at 2005年08月24日 01:06
赤米さん
昨日の試合中、スカパーが見れない時にデザイン変えました〜
Posted by ユタパパ at 2005年08月24日 07:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

完投試合は20試合ぶりです。
Excerpt:  今日の関東地方は大雨が降るし、雷はなるし…私にとって折角の休日だというのに、外出もろくにできなくて少し凹んでおります^^;  因みに今日の外出先は近所のセブンイレブンくらいです。  雨降りで外出がで..
Weblog: 惰性自身
Tracked: 2005-08-24 00:21

井川の完投勝利で、今季初の貯金22!
Excerpt: 廣島1−7阪神。 阪神の先發は井川。 初囘に1點先取されるも、その後は廣島に得點を許さず、完投勝利。 5月12日に千葉マリンでロッテを完封して以來、今季2度目の完投。 けふはなかなか良い投球をしてく..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-08-24 00:46

11年ぶりぃ〜、ロード勝ち越しケテ−イ
Excerpt: 今日はウチのエース井川(仮免許中)が登板。 最初は相手のエラーや悪送球に助けられ、不細工な点の取り方しかできなかったが、 中・後半、赤星などのタイムリーでも加点でき、 しかも、仮免エース・井川が97球..
Weblog: ちょっと 一息 ☆夏 Version☆
Tracked: 2005-08-24 00:54

井川完投だ!勝ち越しだ!
Excerpt: 8月23日  広島1−7阪神今日からロード最後の広島戦!先発は広島が大竹、阪神は井川で試合スタート!1回裏、嶋にホームランを打たれ、先制されてしまいます。2回表、2死1、2塁から赤星タイムリー!で同点..
Weblog: まーたろう日記
Tracked: 2005-08-24 00:57

vs広島東洋カープ 14回戦
Excerpt: 死のロード11年ぶりに勝ち越し 井川の快投でシーズン最多貯金22。 井川は1失点97球で完投ですよ、97球!あの井川がっ!w 間属いなく今シーズン1番のピッチングだったでしょうね。ストレートは力み..
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2005-08-24 01:04

阪神×広島/井川、1000イニングス達成、完投勝利☆
Excerpt: ○阪神×広島● 7−1今日はイガーさん特集(と云える程の記事は書けそうもない予感一杯)(きっといつも通りです)今日の阪神は初回イガーが嶋に先制ソロHRを浴びたものの、広島先発大竹の制球難と野手のエラー..
Weblog: トピカ
Tracked: 2005-08-24 01:19

8/23 対広島○7-1 そ〜れ勝ち越し、ロードなんて短いもんだ
Excerpt: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 今年のいわゆる長期ロードは、今日まで9勝7敗1引き分け。 今日を勝って、ロード勝ち越し決定ですよ〜、(゜o゜)えっ11年ぶりなの?そらえ..
Weblog: @虎的生活.com
Tracked: 2005-08-24 01:34

井川メモリアル完投勝利!!で阪神ロード勝ち越し決定!
Excerpt: 試合経過 阪神 VS 広島 ☆試合経過☆ 1回裏 井川投手、嶋選手にソロホームラ
Weblog: 虎魂??今日の虎??
Tracked: 2005-08-24 02:12

★11年ぶりロード勝ち越しを井川1000イニング投球記録達成を完投勝利で自ら祝う!広島 1 対 7 阪神 広島市民球場(8/23試合終了)66勝44負5分
Excerpt: 阪神 | 0 1 1 | 0 3 0 | 0 2 0 | 7 -------------------------- 広島 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 〔阪神〕 井..
Weblog: HMNK31濱中おさむ@阪神Tigers
Tracked: 2005-08-24 04:54

★井川1000イニング達成を完投勝利!広島1対7阪神
Excerpt: ★11年ぶりロード勝ち越しを井川1000イニング投球記録達成を完投勝利で自ら祝う!広島 1 対 7 阪神 広島市民球場(8/23試合終了)66勝44負5分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2005-08-24 05:23

8/23 初戦取ったど〜〜 先発井川 7対1
Excerpt: 今日から広島に乗り込んでのロード最終カード先発はイガワこのところ初戦を落としてたから、今日こそっしかし、いきなり【赤ゴジラ】に1発をあびてしまったでも2回にイガワ、スリーバント失敗の後、赤☆くんタイム..
Weblog: 虎・とら・タイガース
Tracked: 2005-08-24 05:31

振ったら見えた世界
Excerpt: 昨日のアクセス数が900を超えまして。。。T−Blogのアクセス数は「訪れた方」の数ではなく、ページビューなのでお1人でいくつかの記事をご覧になるとその数がカウントされるので、昨日のように記事をい..
Weblog: タテジマに魅せられて
Tracked: 2005-08-24 06:57

井川慶メモリアル!完投で貯金最多22!
Excerpt: 1000イニング達成おめでとう! 最愛の夫、井川慶! 妄想妻はうれぴ??♪ 花束贈呈をありがとう!広島市民球場様! ウイニングボールを矢野様がスタンドに 投げちゃうハプニングも… (笑)..
Weblog: G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
Tracked: 2005-08-24 07:36

豪華《祝》てんこ盛り♪
Excerpt: 本日遊びまわってたので超お疲れモードのきぃ{/namida/}  でも虎は鯉をガンガンいじめてましたねぇ〜{/face_nika/} ど〜したの?っていうぐらぃ今日は完璧だった井川投手{/kirak..
Weblog: きぃ’s diary
Tracked: 2005-08-24 09:13

祝・死のロード勝ち越し!
Excerpt: ○阪神7-1広島●(広島) 今朝の1面を見て凍りついたのは私だけではなかったと思
Weblog: 道楽者の徒然日記
Tracked: 2005-08-24 10:22

ネットアイドルの性態
Excerpt: あの人気ネットアイドル「ま○18歳」がついに脱いだ!元カレがま○の全てを暴露。またハメ撮り動画も公開!
Weblog: 別冊ネットアイドル
Tracked: 2005-08-24 13:56

井川が今季2度目の完投勝利!ハーラートップタイの11勝目!
Excerpt: ■広島 1 − 7 阪神 井川、やっぱお前がエースや!! 久しぶりに文句なしの投球を見せて貰いました。 今年は岡田監督の采配のせいか完投する投手が非常に少なかったんでひさびさ..
Weblog: 夜香花
Tracked: 2005-08-24 21:30

阪神vs広島 7−1 祝、井川1000イニング! 
Excerpt: さぁ〜8月2日から始まったロードも今日から行われる広島3連戦 で終りシッカリ今日も勝ってロードを終えて頂きましょう!! その広島を得意としているシーツ、金本の大爆発に メチャメチャ期待してまっせぇ〜。..
Weblog:   ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-08-24 22:17

赤星ニンニクパワー炸裂で井川の完投をサポート、広島に快勝!
Excerpt: 今日からの広島3連戦、長い死のロード最後のカードとなります。阪神にとっては、この死のロードをいかに踏ん張れるかというのも、優勝に向けて非常に重要なポイントとなります。そして今年は、長期ロード勝ち越しに..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-08-24 23:36
×

