2005年08月19日

【観戦】08/19 vs Swallows 15回戦 @神宮 12-2●

『・・・』



今日は全く内容には珍しく触れません。
いつもと違います。


行ってきました神宮へ。
試合開始時間を18:20だと完全に思い込んでいた。
18:20に到着して入場してバックスクリーンを見たら0-2だった。
何で?と手元のチケットの時間を見たら18:00試合開始となっていた。
何故?神宮は夏場は18:20開始じゃないの〜?
きっとそう思っていた人結構いたと思いますが、どうでしょうか?

神宮の夜空に出ていた月は本当に綺麗だったなぁ〜
大きくてまん丸でしたから。

ジェット風船も飛ばしてきましたよ!
関東で唯一飛ばせる球場ですからね。
夜空に飛んでいくジェット風船は本当に綺麗!

DSCF0027.jpg


今度は日曜日にまた神宮行ってきますね!


今日はこれでPCの電源を落とします。
TBなどは土曜の昼間にいたしますので。
posted by ユタパパ at 23:59| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(30) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様…
コメントしなくていいから。
ラミレスの2ラン見なくてすんでよかったよ!

今日の事は忘れて、明日よ、明日っ☆

オヤスミ〜…
Posted by まき at 2005年08月20日 01:37
アララ〜〜(*゚∀゚)
今日の負け試合と、開始時間の間違いを・・・
月とジェット風船で、自分をごまかそうとしましたねっ( ̄ー ̄)…しましたねっ!?

ハイ、おつかれさまでした〜。
明日は私が行ってきます!今日のリベンジしてきますねっ。



Posted by 赤米 at 2005年08月20日 03:02
ゴメン。今見たら2回もトラバやってる…
消しといてぇ。
ホンマゴメンね!

明日頼んだよぉ〜☆
Posted by まき at 2005年08月20日 09:46
はい。私も18:20開始と思っておりました。
早めに球場に着いていたのでそれはよかったのですが
18:00になって「あれ?もうやるの?」とあせりました。あはは。
私も日曜日行きます!久々の外野でーす♪
神宮を鬼門にしてはいけない!
あれ?もう鬼門か・・・_| ̄|○
Posted by minmin at 2005年08月20日 13:59
コメントありがとうございます!

まきさん
ありがとうー!
昨日のことは記憶から抹消しておきましたから!
また明日です!


赤米さん
月とジェット風船は綺麗でしたよ〜
それしか見てませんでしたから(笑)
今日のリベンジはお願います!


minminさん
夏の神宮は18:20ですよね!それが身体に染み付いているので。。。
本当に焦りましたよ〜
日曜は同じレフとですね。お会いできたらいいですね〜
Posted by ユタパパ at 2005年08月20日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

8/19 下やんボッコボコ… 先発下柳 2対12
Excerpt: 昨日の劇的延長サヨナラから一夜あけて、神宮でのツバメ戦古田は今日、登録抹消されたらしく、このカードは出れないらしいチャーーーーーンスやんっそしてその大事な初戦の先発は下やんしかし、今日の下やんどうした..
Weblog: 虎・とら・タイガース
Tracked: 2005-08-20 01:34

8/19 下やんボッコボコ… 先発下柳 2対12
Excerpt: 昨日の劇的延長サヨナラから一夜あけて、神宮でのツバメ戦古田は今日、登録抹消されたらしく、このカードは出れないらしいチャーーーーーンスやんっそしてその大事な初戦の先発は下やんしかし、今日の下やんどうした..
Weblog: 虎・とら・タイガース
Tracked: 2005-08-20 01:42

阪神vsヤクルト 2−12 阪神、今日は負け! 
Excerpt: 2位ドラゴンズとのゲーム差も3に広がり今日からは神宮でヤクルト戦!! 残り試合も後35試合  今日も勝って頂きましょう。 と言う事で仕事の帰りはコンビニに行きヤクルトを買って飲んじゃいましょう! 今日..
Weblog:   ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-08-20 01:43

チームを照らせ!ダーウィン・クビアン
Excerpt: 下さんが予想外の降板。そして登板したのはダーウィン・クビアン!!  個人的に少し楽しみにしていたダーウィンの登板だった。  4イニング少しで3失点。これってどう?ファームでは好投してい..
Weblog: タテジマに魅せられて
Tracked: 2005-08-20 02:08

ボッコボコ。
Excerpt: ○ヤクルト12−2阪神● ボッコボコのケチョンケチョ〜ン(~▽~;) おかげでようやくJFKを休ませることが出来ました(笑) 下さんでやられたんじゃ仕方がないっす。2ヶ月ぶりの黒星ですから。..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2005-08-20 02:18

神宮決戦
Excerpt: ------------------------------------------------ 8/19(金) 3塁特別指定 8/20(土) レフスタ X21段 8/21(日) 3塁A指定 8/2..
Weblog: 旅は人生の道標
Tracked: 2005-08-20 03:32

え〜っ、負けちゃったのお?
Excerpt: 昨夜はお祭りに行く前の途中経過が、2回表で2−1で負けてたけど、帰宅してどうなったかな、と楽しみに見たら12−2で負けちゃってショック!2連勝してたし、ヤクルトの古田が肉離れで出られない、という話だっ..
Weblog: Mammyのマイペ〜スdiary
Tracked: 2005-08-20 03:55

いつそ、氣持ちええわい!
Excerpt: 神宮でのヤクルト戰。 ヤクルト12−2阪神。 これほどまでに完膚無きまで負けるとは、爽やかなもんだ。 いつそ、氣持ちええわい! TVをつけたら、10−1。 嫁はんの話では8−1だつた筈だが・・・ ま..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-08-20 07:24

大敗いたしました
Excerpt: 昨日は仕事が終わり車に乗り込みラジオON!いざシモヤナギ様の好投・打線の爆発の様子を聞こうと思いましたが、打線が大爆発してますやん、スワローズの・・・・ まさかの下柳様大炎上!打線ももう一つかな..
Weblog: だめだめ親父の財布の中身
Tracked: 2005-08-20 08:00

・・・タイトルが思いつかない(涙
Excerpt: さっ、とっととブログ更新してビデオ見ようっと{/ee_3/} 今日はそんな感じでブログ更新です{/face_ase1/} 今日は川島から会長が第一打席から19号ソロHR{/baseball/}を打っ..
Weblog: きぃ’s diary
Tracked: 2005-08-20 08:43

もう、笑うしかないでしょう
Excerpt:  プロ野球結果 ヤクルト12−2阪神 (共同通信) - goo ニュース  今日も帰りが遅くなって、観ていないのですが…どうしようもない負け方ですね。  もう、ここまで来れば…笑うしかありませんね^..
Weblog: 惰性自身
Tracked: 2005-08-20 09:42

【勝ち】【2連勝】【負け】 とりあえず結果を
Excerpt: タイガースVSベイスターズ 第17回戦(大阪ドーム) タイガース3〓0ベイスター...
Weblog: komaro.net
Tracked: 2005-08-20 10:26

中日-横浜13回戦:斉藤隆、男前や!阪神もほっと一息
Excerpt: よくぞ勝ってくれました、横浜。阪神と当たったチームは、やる気をなくして次に中日と
Weblog: 永遠のセルマ・リッター
Tracked: 2005-08-20 10:31

vsヤクルトスワローズ 15回戦
Excerpt: 価値ある敗戦(負け惜しみ) 正直負けるならこのパターンがいいっていう負け方でした。 連投が続いていたJFKを温存して、それに続く江草と桟原も使わなくて済みましたし。 その上ダーウィンと太陽のテスト登..
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2005-08-20 11:07

下柳1回1/3、7失点KO それでも竜とゲーム差変わらず
Excerpt: ??今日の阪神タイガース!!??? 劇的な勝利で勢い付いた阪神。今日もヤクルトを叩くぞ!! 先発は下柳と川島。う??ん、投手戦は間違いなさそう。 延長はやめてや・・・。捕手には矢野が復帰しまし..
Weblog: ★ Redstar53‐net.com ★
Tracked: 2005-08-20 11:07

なんじゃらホイ?
Excerpt: ヤクルト12-2阪神 ふふん。何を記事にしろというのサ下さんはどうしちゃったのサ。打線もどうしちゃったのサ。 今岡の1発は見逃したよってコトは見せ場もうナシやんっ ヤクルトは今日せいぜい打ちダメ..
Weblog: なんでもあり
Tracked: 2005-08-20 11:47

アカン!スッキリ完敗や〜
Excerpt: 今日の下柳は別人や〜{/face_z/} あっさり負けて、気分もスッキリ!{/face_gaan/}   負けっぷりもエエで阪神タイガース! {/down/}{/down/} けど、明日からは連..
Weblog: ぶらり街歩き♂
Tracked: 2005-08-20 12:17

JFKを使わずに済んだ、中日も負けた
Excerpt: 8月19日神宮 神010 000 100=2 ヤ251 020 20X=12 [投手] (阪神)下柳−ダーウィン−太陽 (ヤクルト)川島−河端−花田−高井 [勝]川島9勝8敗 [負]下柳10勝2敗 ..
Weblog: 阪神優勝、巨人最下位
Tracked: 2005-08-20 12:35

下さん夏休みで燕に初戦黒星!
Excerpt: 連日モバイル投稿失礼します。今日は下さんの先発。昨日の劇的なサヨナラ勝ちから一夜明け、神宮に乗り込んでの対燕三連戦。いいムードで今日のゲームも優位に進めていけるかと思ってました。しか〜し!どうやら下さ..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-08-20 13:22

阪神2ー12ヤクルトミルミル
Excerpt: (‘ε’)モナっと一発ホームラン! ・・・なんですが かえってね、ボロ負けで良かったですよ。気持ち的に。 これで11対12なんていうスコアで負けたら・・・神宮から帰って来れませんでした。 このよ..
Weblog: 虎野球に酔う
Tracked: 2005-08-20 14:00

あきまへん。
Excerpt: 風邪は誰かにうつさないと治らないんでしょうか?(笑) 熱ナシなので寝込む訳にはいきません(T_T) 阪神{/v/}ヤクルト 2−12 先発・下やん。 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| のぉぉ..
Weblog: へっぽこ主婦の徒然日記。
Tracked: 2005-08-20 15:07

☆何やってもボロボロ。ダメ虎の負けっぷり!ヤクルト 12 対 2 阪神 神宮球場(8/19試合終了)63勝44負5分
Excerpt: 阪神 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 2 -------------------------- ヤク | 2 5 1 | 0 2 0 | 2 0 x |12 〔阪神〕 下..
Weblog: HMNK31濱中おさむ@阪神Tigers
Tracked: 2005-08-20 17:18

☆何やってもボロボロのダメ虎!ヤ12対2阪神
Excerpt: ☆何やってもボロボロ。ダメ虎の負けっぷり!ヤクルト 12 対 2 阪神 神宮球場(8/19試合終了)63勝44負5分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2005-08-20 17:25

JFKは休めたけどさ・・・(泣)
Excerpt: 8月19日  ヤクルト12−2阪神昨日は飲み会だったので、記事を更新できませんでした。でも、素晴らしい試合でしたね!GAORAの再放送でバッチリ見ましたよ!片岡の同点ホームラン、矢野さんのサヨナラタイ..
Weblog: まーたろう日記
Tracked: 2005-08-20 18:45

感動的な試合だった
Excerpt:        T|010 000 100| 2 ・ S|251 020 20X|12 19日 15回戦(神宮) スワローズ 8勝7敗 勝:川島 9勝8敗 負:下柳 10勝2敗    本塁打:ラミレス2..
Weblog: T狂アワー  ☆T-rave hour☆
Tracked: 2005-08-20 20:32

阪神×ヤクルト/大敗
Excerpt: ●阪神×ヤクルト○ 2−12昨日の試合を何度も深夜放送や早朝ニュース、新聞で確認して嬉し涙を流したあめです。こんばんは。今日の試合ですが・・・僅差よりここまで大差をつけられた敗戦のほうがスッキリです!..
Weblog: トピカ
Tracked: 2005-08-20 21:01

勝ちにこだわれ!!
Excerpt: 3回からは負け試合と決め込んだんでしょうか?? ダーウィン→太陽選手の継投 今・・・・ 優勝争い中なんですが・・・・ (汗) 監督・・・大丈夫ですか??? 今日が優勝決定戦だったらどうするん..
Weblog: 阪神と僕
Tracked: 2005-08-20 21:25

完敗でもちゃんと最後まで見てきましたよ
Excerpt: さてさて今月3試合目の生観戦となったヤクルト戦ですが、4月の終わりぶりに行ったのに、すげ〜楽しみにしていたのに、暑くても直射日光にも負けず日傘も帽子もかぶらず頑張ったというのに、阪神さんは完敗です!今..
Weblog: ニシエヒガシエ
Tracked: 2005-08-20 22:05

10点差でも諦めないヨ
Excerpt: 今日の試合、テレビ中継は無いですし、ラジオ中継もありませんでしたから、試合の様子はケータイのサイトでチェックしていました。 どうやら、今日は完敗だったようですね…。昨日のサヨナラ勝ちの勢いも、続くこ..
Weblog: ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?
Tracked: 2005-08-20 22:49

久々の大敗
Excerpt: 神宮球場に乗り込んでの対ヤクルト15回戦。 今日は序盤から一方的な試合展開だった。 先発の下柳が、1回1/3でまさかの7失点で二番手ダーウィンに交代。 そのダーウィンも4回2/3を投..
Weblog: 我が名は明日か
Tracked: 2005-08-21 02:44
×

