2005年08月17日

08/17 vs Baystars 17回戦 @大阪D 3-0○

今日は全く試合を見ていません。

何故かって、それは最後に書きます。


さて、今日は初回に2点を得点したあとは7回まで0行進。。。

最近、試合の序盤で得点してあとは得点できずってパターンが多すぎると思いませんか?

投手陣には先制点が入ると気持ちも違って、リズムに乗れるはずです。

あとはいかに早く追加点を取って、投手に楽に投げさせるかですね。

それが今はできていない感じです。

投手陣が踏ん張ってくれてますね。

打線が早くもっと上向きになって欲しいです。


頑張れタイガース!!!





それで、今日は何をしていたかって?

東京Dへ日本ハム−楽天戦を見に行ってきたんです。

詳しくはオイラのもう一つのブログ「父ちゃんのつぶやき」へ!

おっきーいました!二番ショートでスタメンでした!
おっきーも頑張れ〜!

IMG_0110.jpg
posted by ユタパパ at 23:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(19) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

浅井君やるやん!
Excerpt: 今日はお盆最後に栄養つける為(笑)外に食事に出てたので、半分くらい見れず。 阪神{/v/}横浜 3−0 先発・福ちゃん。どうかなぁ…大丈夫かなぁ…とおかんの気持ちになってます^^; 女房役もいつもの..
Weblog: へっぽこ主婦の徒然日記。
Tracked: 2005-08-17 23:20

☆JFKで勝ちましたぁ!
Excerpt: 今日はじぇんじぇん試合をみれましぇんでした せっき??スタメンだったのにぃ 初回ぽっち、鳥ちゃん、シーツ、金もっちゃんで2点先制 2回にはスタメンせっき?? ヒットで出塁するも点に結びつかず ..
Weblog: Pride and Prejudice
Tracked: 2005-08-17 23:22

勝ちました!
Excerpt: 今日は勝ちました。 細かい事は言わない方がいいのかなあ。。。 今日の反省点は、昨日の私のブログで最初に書いたことと同じです! その他いろいろ問題が山積みですが、とりあえず今は勝つことでしょう。..
Weblog: ライト外野21号門
Tracked: 2005-08-17 23:36

福チャン・浅井バッテリーで7勝目( ̄▽ ̄*
Excerpt: 今日の先発は{/baseball/}福チャン{/hikari_blue/} 今日も福チャンへの期待度UP{/up/}でしたが、今日のマスクはいつもと違う。。。{/eq_2/}ハテ・・・ そぅ!浅井く..
Weblog: きぃ’s diary
Tracked: 2005-08-17 23:50

vs横浜ベイスターズ 17回戦
Excerpt: 水曜日に福原で連勝! なんか面白いゲームでしたねぇw 数字だけ見ると盤石の完封リレーで完勝なんですけど、6回まで毎回先頭バッターを安打で出しながら追加点が取れないもどかしい試合。 ひとつ間違ったら結..
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2005-08-17 23:50

「当たり前の」ように…
Excerpt:  プロ野球結果 阪神3−0横浜 (共同通信) - goo ニュース  試合が早く終わったので、久々に「トリビアの泉」を観ている訳なのですが…「ジーニアス和英辞典」は阪神タイガースを贔屓しているのです..
Weblog: 惰性自身
Tracked: 2005-08-17 23:52

福原好投!なのにわたしったら東京ドームへ行っていました・・・
Excerpt: 文字色文字色vsベイスターズ17回戦。先発ピッチャーは阪神:福原、横浜:土肥。結果は阪神(3-0)横浜。福ちゃんが7回途中まで無失点というピッチングをすれば、その後は今話題のJFKトリオそろい踏みで見..
Weblog: ニシエヒガシエ
Tracked: 2005-08-17 23:54

完封リレー!お立ち台はJFK!
Excerpt: 8月17日  阪神3−0横浜昨日は引き分けだった、タイガース。今日は絶対負けられない試合です。先発は、阪神が福原、横浜は土肥。1回裏、無死1、2塁からアンディタイムリー!で1点先制!さらに無死1、3塁..
Weblog: まーたろう日記
Tracked: 2005-08-17 23:58

横浜×阪神/快勝、完封!
Excerpt: ●横浜×阪神○ 0−3今日の先発は福さんと浅井のバッテリー。この二人相性がいいのか前回に引き続き横浜打線を0に抑えています。矢野ちゃんも疲れていたからいいお休みになったのでは。(最後抑えに出てきたけど..
Weblog: トピカ
Tracked: 2005-08-18 00:16

勝っててよかった
Excerpt: 今日は東京日帰り出張で先ほど帰宅したところなので、試合見ていません。 結果見て、勝ってて良かった 福ちゃん 完投とはいきませんでしたが、7回途中まで無失点次は完投頼む JFK 今日も..
Weblog: 「くみちょ」の部屋
Tracked: 2005-08-18 00:24

勝っててよかった
Excerpt: 今日は東京日帰り出張で先ほど帰宅したところなので、試合見ていません。 結果見て、勝ってて良かった 福ちゃん 完投とはいきませんでしたが、7回途中まで無失点次は完投頼む JFK 今日も..
Weblog: 「くみちょ」の部屋
Tracked: 2005-08-18 00:42

浅井良勝ったぞ!!
Excerpt:  勝利捕手、浅井くん!!素人の僕にも分かる素晴らしい内容だった。いくらでも褒めるぞ!!  いつもと違うってのはスグに感じた。スライダーではなく、カーブを使う。それは福原くんが怪我から帰ってきた頃..
Weblog: タテジマに魅せられて
Tracked: 2005-08-18 00:46

スッキリしない勝ちゲーム。
Excerpt: ○阪神3−0横浜● なんだかなぁ〜 完封リレーで勝つには勝ったが、今日もストレスの溜まる試合でしたね(^^;) もっと楽に勝ててた試合だったよなぁ〜 結局、決定的なリードを奪えず、今夜もJ..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2005-08-18 00:59

福原、祟りから脱却!
Excerpt: 9時前に歸宅してTVをつけたら、もう試合は終はつてゐた。 ずゐぶん早い試合展開だつたやうだ。 阪神3−0横濱。 阪神の先發は、福原。 どうやら、お祓ひに行つたのか、祟りから脱却したやうだ。 福原の祟..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-08-18 01:11

サイコー!
Excerpt: こんばんわ。 職安に行って次回認定日を設定してもらった際に希望の職種を聞かれたので、 思わず、「スロプロ」と答えたら呆れられた新任パパです。Σ(・ε・;) 今日の先発は..
Weblog: 新任パパ@スロプーの行動日報
Tracked: 2005-08-18 04:26

立派な投手陣
Excerpt: 阪神3-0横浜 仕事の都合で4回くらいまでしか見れなかったんですが… フクちゃんとJFKの鉄壁完封リレーおめでとう! フクちゃん7勝目おめでとう!! JFKインタビュー見たかった…見逃..
Weblog: まったりだいあり??★
Tracked: 2005-08-18 09:07

ジーニアス和英辞典て素晴らしい!
Excerpt: 昨日は8時半前頃からのラジオ観戦でした。 まずは得点を聞いてますと2-0で勝ってます!しかも赤星様からの攻撃!でたっっ!右中間突破の3塁打!続く鳥谷様のタイムリー!3点差へ得点差を広げ安心して我が守..
Weblog: だめだめ親父の財布の中身
Tracked: 2005-08-18 09:19

大阪の夜空にJFKの美声がこだました!投手王国、阪神が横浜に勝利!!
Excerpt: 8月17日 対ベイスターズ 大阪ドーム 阪神3ー0横浜 最初に、本日「虎ブログリンク集」にいくつかのブログさんを追加させていただきました。数があるので個別の紹介は割愛させていただきます。皆さんこれから..
Weblog: 相談役の気ままなBLOG
Tracked: 2005-08-18 11:21

福原+JFKで完封リレー!
Excerpt: よっしゃ〜。なかなか勝ちに恵まれなかった福原が好投、打線の援護もあり見事白星を完封リレーで飾った。兎軍の援護射撃はなく、結局中日との差は2のまま。明日も勝って、連勝といきたいところ。今日も見れなかった..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-08-19 08:29
×

