2005年08月16日

08/16 vs Baystars 16回戦 @大阪D 1-1△

決定打が出ない〜


勝てる試合で引き分け


何としてもここで勝ち越して、踏ん張りたいタイガース。
先発はイガー、一方横浜は三浦。牛島監督何が何でも三浦を当ててきますね。

4表に先頭の金城に簡単にレフトスタンドへそろHRを持ってかれた。
これはいやぁ〜やってしまったという感じでしたね。
もっと慎重に投げて欲しかった一球だった。

その裏に藤本のタイムリーで追いついて1-1。そのあと二死満塁まで詰めたのに勝ち越しできなかった。決定打が出ない。

その後はイガーが8裏までとにかく抑えていた。
金城へのあの一球が懲りたのか。

逆転のチャンスはあった。
6裏は先頭の桧山がレフト2ベースで無死二塁。
7裏は一死二塁。
9裏は二死三塁。

延長に入って、
11裏には一死満塁のサヨナラのチャンスがあった。

がいずれも決定打が出なかった。

本当にチャンスはあったんだけどね。

残念!

明日は頼みます。
勝ってくださいm(__)m

頑張れタイガース!!!
posted by ユタパパ at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(17) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わざわざ昨日のTBをしてもらって恐縮です。。。
お忙しいと思うので、今日の記事をTBしてもらえればいいですよぉー(笑
律儀なユタパパですね。A型とみた!(笑
Posted by きぃ at 2005年08月17日 22:52
きぃさん
いえいえ何だか落ち着かないんですよね。
でもAじゃありません、Bです!!!
Posted by ユタパパ at 2005年08月17日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

▲2ゲーム差に広がり??祝恵輔君1軍登録
Excerpt: 今日は中国との練習試合で2ランを打った 狩野君、1軍登録おめでとーっ 待ってたよん んで今日はいがわん対三浦 今日のいがわんはソロHRのみの1失点で 9回までいけた感じなのにぃ、 勝ち急い..
Weblog: Pride and Prejudice
Tracked: 2005-08-17 00:09

阪神vs横浜 16回戦 延長引き分け!
Excerpt: さぁ〜今日から場所を地元大阪ドームに移し横浜と3連戦! 今日の先発 阪神=井川 横浜=三浦 で始まり井川に前回の中日戦での 不甲斐無い試合をこの横浜戦で挽回してもらいましょう! 頑張れ井川! 試合は無..
Weblog:   ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-08-17 00:19

疲れていませんか?
Excerpt:  5回以降、決定打がないまま…引き分けで終わってしまいましたね。  プロ野球結果 阪神1−1横浜 (共同通信) - goo ニュース    一番盛り上がったのは、11回裏の場面でしたが…どうも今日は「..
Weblog: 惰性自身
Tracked: 2005-08-17 00:21

またも引き分け。。。決定力不足!
Excerpt: 1,4,6,7,9,11。 この数字が何かおわかりだろうか? 今日のタイガースのノーアウトでランナーがでたイニングである。 計6回、半分のイニングでノーアウトでランナーを出している。 それでた..
Weblog: ライト外野21号門
Tracked: 2005-08-17 00:25

延長で引き分け。
Excerpt: お盆休み中に近所をウロウロした事を書きたいのですが、連休明けからぼちぼちupしたいと思っております。 今日は家のベランダから花火大会が見れましたので、 エアコンの中で花火を見つつ、アルコールを摂取しつ..
Weblog: へっぽこ主婦の徒然日記。
Tracked: 2005-08-17 00:37

少しの改善
Excerpt:  延長12回戦っている間に、ナゴヤでは照明の故障で中断しながら試合が終わる。読売が中日を片付けてくれた。   今日は先日ボロクソに書いた藤本がとにかく9番まで回すバッティングで打線の流れは作って..
Weblog: タテジマに魅せられて
Tracked: 2005-08-17 00:51

延長12囘引き分け
Excerpt: 大阪ドームでの横濱戰。 阪神の先發は井川、横濱はエース・三浦。 井川は先週の讀賣戰での無樣なピッチングの汚名返上したいところ。 觀はじめたのは5囘表。 1−1の好ゲーム。 得點は4囘表に金城のソロ..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-08-17 01:03

横浜×阪神/延長戦の末引き分けに
Excerpt: △横浜×阪神△ 1−1ここ数日延長戦が続きますね。横浜先発三浦番長・・・もう見飽きましたよあなたのお顔は・・・ ('・c_・` )今日の試合は前回・・・(呆れ返り言葉もない)なイガーが好調だったこと、..
Weblog: トピカ
Tracked: 2005-08-17 01:22

阪神1ー1治療時間長過ぎますよー(アニキ怒!)
Excerpt: スカパー主催、デイリー後援のパブリックビューイングというものに 行ってきました。 ゲストはダンカン氏と松村氏。 ホントにこのお二人は、タイガース命なんですね。 試合の方は、、、、 「9回裏サヨ..
Weblog: 虎野球に酔う
Tracked: 2005-08-17 02:06

昨夜は残念・・・。昼の地震スゴかった。
Excerpt: 昨夜の対横浜戦。延長12回の引き分けですかあ。先週乱調の井川が8回までよく投げてくれました。そのあとも投手陣が頑張ってくれていたけど、あと1本が出なかったね〜。特に11回裏、1out満塁で、これは勝つ..
Weblog: Mammyのマイペ〜スdiary
Tracked: 2005-08-17 08:02

対横浜エース対決は延長の末白黒つかず!
Excerpt: 久々の虎ブログ。 今日から大阪ドームでの対横浜3連戦。 初戦は井川と番長の投げ合いで始まりました。 さらに中日は今日から讀賣との3連戦。 となると、1戦も落とせませんね。  
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-08-17 08:06

勝てそうで勝てない試合・・・(涙
Excerpt: 延長戦見てた虎ブロガーの皆さん、ご苦労様でした! あっ!サンTVさんいつも最後まで放送ありがとぅございます{/hiyo_en2/} 今日はなんだか同点でスッキリしなぃです{/ase/} 先発{/ba..
Weblog: きぃ’s diary
Tracked: 2005-08-17 10:07

牛歩作戦に沈む・・・
Excerpt: おはようございます。 嫁から今日は失業保険の認定日だからと言われ、昨夜の更新を禁止され、 朝起きて、さぁ!いくぞ!・・・と思ったら、 嫁さんよ・・・ 認定日とっくに過ぎてま..
Weblog: 新任パパ@スロプーの行動日報
Tracked: 2005-08-17 10:14

あと1本が・・
Excerpt: 出なかった。 今日は井川を責めるのは酷かな。 相変わらずフラフラしたピッチングだったけど・・。 もう昔みたいな井川って見れないのかな。 とりあえず2ゲーム差に。 阪神−横浜16回戦(阪神8勝5敗..
Weblog: others
Tracked: 2005-08-17 10:15

再三の好機もあと1本が出ず 10安打で1得点でドロー
Excerpt: ??今日の阪神タイガース!!??? 巨人にまさかの負け越しを喫した阪神。 地元・関西で、横浜を3タテして、中日を突き放すチャンスや!! 初回、天敵の三浦から赤星がいきなり安打。おっしゃ走れ..
Weblog: ★ Redstar53‐net.com ★
Tracked: 2005-08-17 10:24

あと一本が欲しい〜 かろうじて引き分け!阪神重症じゃない?
Excerpt: {/kaeru_rain/}8月16日 対ベイスターズ 大阪ドーム 阪神1ー1横浜 本日、大阪ドームに応援に行かれたみなさん長い試合お疲れさまでした。 中日が負けた今日は勝たなきゃいけませんでした、正..
Weblog: 相談役の気ままなBLOG
Tracked: 2005-08-17 13:41

うーん、ドロー!
Excerpt: 昨日は、引き分けですか。うーん、微妙な結果ですね。井川様での引き分け、勿体ないような気もしますし、前回の内容からは良くぞしのいでくれました、て、気もしますし、浜の番町相手に負けなかったのは良し!という..
Weblog: だめだめ親父の財布の中身
Tracked: 2005-08-17 17:54
×

