2005年08月14日

【観戦】08/14 vs Giants 15回戦 @東京D 3-7 ○

今日も東京Dに行きます!
『勝利に感謝』を掲げるべく行ってきます!
それに、今日はオイラの誕生日。
記念すべき日にタイガースの大勝と兄貴のHRを見せてもらいます!!!

image/yutapapa-2005-08-03T11:40:27-1.data

頑張ってくれ〜

帰宅後追記します!


ここから帰宅後追記です。

試合前に、わざわざ@虎的生活.comの赤米さんが席まで来て頂いてご挨拶。ありがとうございました〜

さて、試合は初回から大興奮のレフトスタンド。

いきなり無死満塁ですよ。
兄貴が押出し四球でますは1点いただき〜!
そして今岡がライトへ2点タイムリーヒットで先制!
今岡これで100打点!
さらに、桧山の中犠飛で4点目。
矢野が何と頭部への死球!!!これで桑田は退場〜!
レフトスタンドではありとあらゆる罵声が飛んでいた!!!
藤本がレフトタイムリーで5点目。
先発の能見はマウンドに上がるより先に打席に入ってました。その後は鳥谷まで回ったけど無得点。

DSCF0059.jpg

気が付けば、2点を奪われてサジーがマウンドにいるし。。。
席にいなかったんですよね〜

6表には一死満塁で今岡が中犠飛で1点追加。センターがローズだったらなぁ〜と思った。ローズだったら絶対に2ベースだったなぁ〜と。

7表には矢野に條辺が2個目の死球。
おいおいおいナニヤッテンダ!!!
またもレフトスタンドではありとあらゆる罵声の嵐!
過激なコールまで飛び出してました!
2つは許せないよ!!!
でも矢野は元気に出塁してました。大丈夫かな?チト心配です。。。

8表にはアンディがダメ押しのソロHRをライトスタンドへ叩き込んだ!
これで7-3、もう間違いないだろう。

9裏の投手が誰だか非常に気になった。8裏をウィリアムスが投げていたので、藤川か久保田のどちらかのはずだ。
今日は絶対に勝ってもらいたかった。だから久保田は止めてくれ〜と思っていた。
願いが通じてか?マウンドには藤川が上がった。
お〜し、これで大丈夫だ!
メガホンから「勝利に感謝」幕を手に持って、
「あと一人!」から「あと一球!」のコールをしていた。
そして清水を二ゴロに打ち取り試合終了!

DSCF0065.jpg

やっと「勝利に感謝」の出番がやってきた!
高々と上げて勝利を噛み締めてました〜

でも、今日の兄貴は2安打・3四球。
う〜ん誕生日プレゼントにHRを打って欲しかったなぁ〜
でも今日は勝てたからいいとします。

今日の勝ちの勢いで勢いが付くでしょう!
いや付いてくれるに違いないハズ!

頑張れタイガース!!!
posted by ユタパパ at 14:14| 東京 🌁| Comment(14) | TrackBack(35) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よろしくお願いします。
Posted by 相談役 at 2005年08月14日 15:59
HAPPY BIRTHDAY!!ユタパパさん!

観戦お疲れ様です!

今のところタイガースも勝っていますし、いい誕生日になりそうですね!!

是非ともこのまま勝たしてください^^

Posted by MARU at 2005年08月14日 20:46
お疲れ様です。
いやー今日は良かったですね桟原が頑張りましたね。追加書込み楽しみにしています。
Posted by 相談役 at 2005年08月14日 22:25
お誕生日おめでとうですーっ!!!
勝ちましたねぇ!!!
東京ドームはどんなですか?
最後は結構遅くまで虎ファンが残ってたみたいですね。
掛布さんも3日分ですからって笑ってました。
お疲れ様でした。
Posted by じゅうど at 2005年08月14日 23:30
ユタパパさん、今日はお疲れさまでした。
お誕生日を勝利で飾れてよかったですね^^

実は試合前、レフスタ裏でお見かけしていました。
でも人違いだったらどうしよう・・・と、お声かけられなくって(;・∀・)
席へ行ってみたら、やっぱり同じユニだったので。。

お会いできてよかったです、ありがとうございましたm(__)m
Posted by 赤米 at 2005年08月15日 03:04
コメントありがとうございます!

相談役さん
やりました!勝ってきました〜
サジーがよう投げてくれました。これからサジーも復調して欲しいです。


MARUさん
ありがとう〜!最高の誕生日になりました!
兄貴に一発が出なかったのが残念でしたけどね。


じゅうどさん
ありがとうございます!レフスタ、初回から大興奮でした!
試合終了後は大盛り上がりでしたよ!3日分を発散した感じですよね。


赤米さん
昨日は本当にありがとうございました!
わざわざ席まできていただきありがとうございました。

>実は試合前、レフスタ裏でお見かけしていました。

ってことは、50通路階段を出た憩いの場ですかぁ〜?(笑)
あそこにいて、2失点も見ていなかったですしね。気が付いたらサジーが投げてました(笑)

赤米さん、これからもよろしくおねがいします!
Posted by ユタパパ at 2005年08月15日 08:50
昨夜は、お誕生日を、勝利でお祝いできてよかったですね。
おめでとうございます!

ユタパパさんのブログで、矢野が7回にもデッドボール当てられた、ってことを知りました。
大丈夫かしら?
私も初日のサヨナラ負けじゃなく、昨日のような試合を見たかった〜!
Posted by mammy at 2005年08月15日 09:26
mammyさん
ありがとうございます!
初日はお互い辛かったですね。。。唖然としてしまいましたから。。。

矢野の2個の死球は本当に許せないですよ!!!
レフトスタンドからは書き込めない言葉が発されてましたよ。
Posted by ユタパパ at 2005年08月15日 09:41
お疲れ様でした。
誕生日を勝利飾れるなんてうらやましいぃ〜!
私は3月生まれだから、試合もありゃしません。
大阪ドームでは三浦を倒して3タテと期待ですね。
Posted by FUZY at 2005年08月15日 20:16
こんばんは。トラバありがとうございました。
そして昨日はハピバ勝利おめでとうございます!
勝った瞬間レフスタ見たんですが、わたしの席はちょうどレフトポール際近くだったんで、かえってレフスタが見えづらく、”勝利に感謝”も見えなかったです・・・うぅ〜。
でも勝ったんでほんとよかったです。
Posted by usc at 2005年08月15日 21:54
誕生日おめでとうございます。
TBいつもありがとうございます。
観戦お疲れさまでした。
機能は最高でしたね。
ファインプレーをするたびに聞こえる選手コールがすごい嬉しかったです。
Posted by 虎モン at 2005年08月15日 22:34
コメントありがとうございます!

FUZYさん
東京在住で誕生日にビジターで試合があって観戦に行って勝つなんて本当に嬉しかったです!
3月だとオープン戦ですかね?
大阪Dでは3タテお願いします!!!


uscさん
お疲れ様でした!
本当に勝てて良かったです、ありがとうございます!
丁度、一番搾りの一の真下におりました。
勝利に感謝を掲げていました!
今度は神宮で見つけて下さいね!


虎モンさん
こちらこそいつもありがとうございます。

>誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます!

好プレーのたびに起こる選手コールも熱かったです!
昨日は本当に最高でした!
Posted by ユタパパ at 2005年08月15日 22:45
遅ればせながら、お誕生日&観戦勝利おめでとう〜♪

アニキのホームランが出なくて残念やったね…

友達と飲みに行ってて【勝利に感謝】幕は見逃しちゃったけどっ(汗)

今日から大阪ドーム、三浦を攻略して連勝やぁぁ!!!
Posted by まき at 2005年08月16日 06:11
まきさん
ありがとう〜!
兄貴に一発打ってもらおうと必死に応援していたんだけど。。。
「勝利に感謝」全く映らなかったよ〜、残念!
今日から横浜を連勝だ!
Posted by ユタパパ at 2005年08月16日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

阪神vs巨人 7−3 阪神勝利! 誠100打点達成!
Excerpt: 巨人との3連戦、嫌〜な負けが続いているので今日はスッキリと巨人に 勝ってもらいたい! いや、今日は勝つ{/choki/} 今日の先発 阪神=能見 巨人=桑田ではじまり初回から阪神打線が桑田を攻める 先..
Weblog:   ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-08-14 21:42

やっと。。
Excerpt: 勝ちましたねぇ。 しかし見ていてハラハラさせられる試合でした。 結果は余裕勝ちですが、それほどでもないような気がします。 初回の桑田にもらった5点以外は、なかなか取れなかったですね。 しかし..
Weblog: ライト外野21号門
Tracked: 2005-08-14 23:28

誠の勝利??☆
Excerpt: 今日はルーキーのうみん対おじん桑田対決 いい感じだったのに矢野っちの頭に ボールをぶつけよってぇ どうなる事かとびっくりしました。何事もなくてよかったけど。 初回でいきなり5??0 その後な..
Weblog: Pride and Prejudice
Tracked: 2005-08-14 23:31

【勝ち】 今岡が100打点到達!
Excerpt: タイガースVSジャイアンツ 第15回戦(東京ドーム) タイガース7〓3ジャイアン...
Weblog: komaro.net
Tracked: 2005-08-14 23:49

やられてもやられても立ち上がれ!
Excerpt:  中日との三連戦に勝ち越した阪神タイガース。現在5位の読売 ジャイアンツとの試合で一息つけるはずだったのだが…。  8月12日 逆転の虎改め同点止まりの虎  初回、鳥谷のツーランで幸先よく先制した..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-08-15 00:21

5,6番手探し
Excerpt: いつも沢山の皆さんがご覧下さってます。ありがとうございます。ランキングとか参加していないのにどこでご存知になったのか分からないのですが毎日ほぼ500を超えるアクセス!こんな文で申し訳ない!こんな私..
Weblog: タテジマに魅せられて
Tracked: 2005-08-15 00:57

3タテ回避。
Excerpt: パソコンをおニュー(古っ^^;)になったので、その設定とかで更新が遅れました。 …てか、前後観れませんでしたけどね(´・ω・`) 阪神{/v/}巨人 7−3 先発・能見君。 中継始まったら既に2回終..
Weblog: へっぽこ主婦の徒然日記。
Tracked: 2005-08-15 00:59

8/14 対巨人○7-3 三度目の正直♪
Excerpt: 東京ドームレフスタ観戦3連荘。 最後は、メンタンピンドラドラ〜♪な感じの勝利で終えることができました(^^) あ〜嬉しい。ホントよかったぁ。。。 *ココから追記です。 ↑今日もレフ..
Weblog: @虎的生活.com
Tracked: 2005-08-15 03:06

今日は勝ちましたわ♪
Excerpt: 帰宅後テレビをつけたら、もう9回。 (最近帰りが遅くて、こんなパターンが多いなあ) 7−3で勝ってるじゃない! ・・・・・・・と思ったのもつかの間、3分程で放送時間終了。 またあ?と思った..
Weblog: Mammyのマイペ〜スdiary
Tracked: 2005-08-15 03:12

阪神×巨人/勝 っ た !
Excerpt: ○阪神×巨人● 3−7本日先発はいまだ0勝5敗(8/14現在)の桑田。となればある程度点の奪い合いになりそうな予感はしていましたが・・・1回、いきなり押し出しフォアボール(アニキ)にて一点を先制、二日..
Weblog: トピカ
Tracked: 2005-08-15 03:59

ありがとう桑田真澄!後輩思いやね。でも、矢野に危険球って何すんねん!
Excerpt: 神500 001 010=7 巨000 200 100=3 [投手] (阪神)能見−桟原−ウィリアムス−藤川 (巨人)桑田−前田−ミアディッチ−岡島−条辺−西村 [勝]桟原1勝 [負]桑田5敗 [本..
Weblog: 阪神優勝、巨人最下位
Tracked: 2005-08-15 08:41

昨日の阪神 7??3
Excerpt: 昨日の阪神は7??3で巨人に勝ちました。 連敗を2で止めて、中日とのゲーム差は1.5のまま。 明日から大阪ドームで出直しだ! ちょっとお盆休みをさせて頂きました。 その間、訪れて頂いた皆様..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2005-08-15 09:37

今夜はSJF
Excerpt: 連夜の久保田劇場をやらかしたお蔭で、 思わぬブログのお盆休みをいただいた。 久保田に礼でも言おうか… なんてこたぁ??ねいッ! (`ε´) 今夜もおドロおドロしながら、 テレビ中継..
Weblog: G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
Tracked: 2005-08-15 09:48

初回攻め立て一挙5点!! 桟原好投で連敗ストップ!!
Excerpt: ※Blog名を変更しました。ご迷惑をお掛けします。 リンクして頂いている場合はのBlog名を変更して頂けたら幸いです。 お手数をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。 ??今日の阪神タ..
Weblog: ★ Redstar53‐net.com ★
Tracked: 2005-08-15 10:44

虎の意地や!3夜連続はごめんだ
Excerpt: 「こんな事言うと、阪神ファンから おこられそうですが3夜連続サヨナラ 勝ちは今迄ないんですねって・・」 BY 日本TVのアナウンサー 談 G側からしか物を見ていませんわ。 T能..
Weblog: 明日に向かって走ろう!
Tracked: 2005-08-15 10:48

勝ちたいという気持ち
Excerpt: 連敗後凹んでいた僕を 今日の初回の攻撃が笑みを戻してくれた ほんま・・・ この時期からは1勝1勝の積み重ねだ 勝ちたいという気持ち が監督の采配そして選手のみんなからも 感じられた。 3タテは..
Weblog: 阪神と僕
Tracked: 2005-08-15 10:48

さすがに3連敗はしないよね〜
Excerpt: ●巨人3−7阪神○ 能見ぃ〜、相変わらずピリッとせんなっ!(`з´) 結局今日もJ・Fを使う破目になっちまった。。。 ま、なにはともあれ勝てて一安心ですわ。 シーツのダメ押し弾が大きかった..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2005-08-15 11:38

負けられない試合!
Excerpt: TBありがとうございいます。
Weblog: なんでもあり
Tracked: 2005-08-15 11:40

東京ドームの異変!!!
Excerpt: {/star/}昨日は、スコアーでは7対3での快勝に見えますが、清原、ローズの抜けた新生巨人は、中々手ごわい感じがしました。  勿論、各の違いは歴然ですが、矢野、堀田の外野陣、原のフアストも今までの巨..
Weblog: 徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”
Tracked: 2005-08-15 12:23

阪神7ー3世代交代
Excerpt: 出先から投稿です。 2回までテレビ観戦。 1回表はびっくりしましたが・・・ 大丈夫ですか?矢野さま? 勝ててよかったです!ホント!  きのうはまったくもって元気がなかったですが、今日はやりまし..
Weblog: 虎野球に酔う
Tracked: 2005-08-15 13:30

なんとか3タテ回避!試合を捨てた巨人!
Excerpt: 2夜連続のまさかのサヨナラ負けで、嫌な空気の漂う東京地方。 しかし、今日の巨人は先発発表の時点で早くも試合を捨てました。 く、桑田って・・・・・・なめとんか? まぁ、なんでもいい..
Weblog: 辛口ストレスカレー本店 心は一つ!思いも一つ!願いを込めて!
Tracked: 2005-08-15 13:40

勝てばいいねん!
Excerpt: 阪神7―3巨 とにかく1回で勝ちました。 6時15分くらいからテレビ見たのだけど、まだノーアウトでびっくりした。 これくらいつないでくれれば…。 と思ったら矢野さんデッドボールって… ..
Weblog: まったりだいあり??★
Tracked: 2005-08-15 14:16

★負けてたまるか!好守の応酬!巨人 3 対 7 阪神 東京ドーム(8/14試合終了)61勝43負4分
Excerpt: 阪神 5 0 0 0 0 1 0 1 0 7 巨人 0 0 0 2 0 0 1 0 0 3 〔阪神〕 能見−桟原−ウィリアムス−藤川 ▽本塁打 シーツ17号ソロ 〔巨人〕 桑田−前田−ミ..
Weblog: HMNK31濱中おさむ@阪神Tigers
Tracked: 2005-08-15 14:32

★負けてたまるか!好守の応酬!巨人3対7阪神
Excerpt: ★負けてたまるか!好守の応酬!巨人 3 対 7 阪神 東京ドーム(8/14試合終了)61勝43負4分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2005-08-15 14:35

まだ、まだ、まだ
Excerpt: 昨日は地域の盆踊りで更新、トラバできずに申し訳ありません 試合は73で勝利 二戦連続サヨナラ負けの鬱憤は晴らせませんでしたが、勝ちゲームはうれしいものです まこっちゃん 100打点越えの..
Weblog: 「くみちょ」の部屋
Tracked: 2005-08-15 14:39

3タテは阻止しました!
Excerpt: 8月14日   読売3−7阪神こんばんは、まーたろうです。昨日は全く試合を見れなかったのですが、2試合連続で久保田が打たれサヨナラ負け・・・ウサギに3タテされたら、中日戦で勝ち越したのが水の泡になって..
Weblog: まーたろう日記
Tracked: 2005-08-15 18:19

美技連発!やったぜ連敗ストップ!
Excerpt: 昨日宣言したとおり本日”妖怪大戦争ナイター”を見に東京ドームに行ってまいりました。いやはや、勝ちましたー!!そして、またまたありがとうまこっちゃーん!!実物を撮り忘れたので、今日いただいた今岡のかけら..
Weblog: ニシエヒガシエ
Tracked: 2005-08-15 21:39

救世主サジキ現る
Excerpt: すみませーん 今回も更新が遅れました。 しばらく、こんな日々が続くかもです。 それでも、頑張って更新していくつもりなのでよろしくお願いしますm(_)m 阪神 7??3 巨人 先発は久しぶ..
Weblog: 背番号9の全力疾走日記
Tracked: 2005-08-15 22:39

8/14 やっと勝ったぁ☆ 先発能見 7対3
Excerpt: 高校の時の友達2人と飲みに行ってて、店で見てたタイガース戦初回から猛虎打線爆発で桑田ボロボロっそして矢野様に何と、危険球を何すんね〜〜〜んこれで桑田は退場そのまま出てたからよかったけどしかし、條辺まで..
Weblog: 虎・とら・タイガース
Tracked: 2005-08-16 06:06

=☆=☆広末涼子ちゃん高校時代制服エッチです☆=☆=
Excerpt: 【広末ちゃん高校時代エッチ動画】入手しましたぁ☆前回は早々に消されちゃったから今回も期間限定の公開になっちゃうと思うけど(泣)制服着たまま×××はかなりヤバイです!…消されるのも無理ないよね?(汗)
Weblog: 愚の骨頂
Tracked: 2005-08-16 19:56

ホッ、やっと一矢報いた
Excerpt: ドラゴンズとの死闘の後、讀賣に連敗。三連敗したらホントにやばいよという中で迎えた第3戦。先発は予想通り能見。やっとまわってきた先発のチャンス。見る方としては楽しみ半分、不安半分ってところか? その新..
Weblog: tanachan日記
Tracked: 2005-08-16 21:23

≪お兄ちゃん、白くてどろどろの液が…≫
Excerpt: 「お兄ちゃん、なんか…白くてどろどろの液がいっぱい出てきたよ…」まだ10歳にも満たない少女が…わたしはどうすればいいんですか?顔面シャワーですよ!!髪も顔面も体も◆全身白い液だらけの少女◆こんなもの見..
Weblog: エロスの伝道一直線!!
Tracked: 2005-08-19 11:49

【ZA●D】のヴォーカル【坂井泉水】さんが…
Excerpt: 昔キャンギャルとかやってたことは有名だけど、AVに出てたことは結構知られてないみたいね。今回我々『3minutes☆』は独自ルートでその映像ゲットしちゃいましたぁ!で、ここに公開しちゃうよん♪かなりヤ..
Weblog: 晒す!3minutes☆
Tracked: 2005-08-21 13:28

===変態女子アナ菊間●乃!未成年にさせた行為!===
Excerpt: ついにおさえたわよ!フジテレビ変態女子アナ『菊間●乃』がアイドルグループの18歳のクソ餓鬼を誑かして、無理矢理酒飲ませたあげくオマ舐めさせた事件!その時の決定的写真がこれよっ!マジ最悪なエロエロ変態バ..
Weblog: 轟オメ子(Blog版)
Tracked: 2005-08-21 14:55

【伊東美咲】と【ジウ姫】狂宴!!
Excerpt: ★ジウちゃん!つい に日本の女優にまで手を出したですね!何でも食べちゃういうのは本当だったか!?伊東さんもおぱいなんて見せて!…ハァハァハァ…いやらしい日本の男、全員ノックアウっツじゃない?じぇっ..
Weblog: ★韓国(裏)情報★
Tracked: 2005-08-26 16:13
×

