2005年08月12日

今月の観戦予定

今日は試合もないので、今月の観戦予定です。

3日 vs 横浜 @浜スタ レフト指定 2列570番台 6-3●

12日 vs 讀賣 @東京D レフト指定 5列560番台

14日 vs 讀賣 @東京D レフト指定13列580番台

19日 vs ヤクルト @神宮 レフト指定Xブロック 2列 1番台

21日 vs ヤクルト @神宮 レフト指定Xブロック 2列 1番台

以上です。
球場で見かけたらお気軽に
「ユタパパ?」って声かけてくださいね〜
posted by ユタパパ at 00:45| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ〜♪

今日は東京Dに殴りこみやねぇ♪
アニキの3試合連続ホームラン出ますように♪

私は今から鳥取に海水浴に行ってきまーす♪
Posted by まき at 2005年08月12日 05:20
こんにちゎ〜ン♪

今日はドームで相談役様と観戦、じゃなく観戦なんですねぇ〜( ̄▽ ̄*
貯金増やして帰ってくださいね!
Posted by きぃ at 2005年08月12日 13:10
まきさん
兄貴に3試合連続HRがでましたけど。。。
もうこれ以上は言えません。

きぃさん
貯金の予定だったんですけど、引き出してしまうとは思いませんでした。。。
悔しい試合でした。
Posted by ユタパパ at 2005年08月13日 01:17
こんにちは。
今月、結構見に行かれるんですね。
いいなあ♪

昨夜は、とっても外野に近い、2階の内野D席2列目で応援してました。
目の前で、サヨナラHRを見るのほど、くやしいものはないです!
明日の観戦試合は、ぜったいにケチョンケチョンに
やっつけてきてくださいね。
Posted by mammy at 2005年08月13日 07:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

