2005年07月30日

07/30 vs Swalllows 12回戦 @甲子園 0-13●

負けは仕方がない

でも負け方がね。。。


今日は。。。でしたね。
今日勝って、とっとと勝ち越しを決めて欲しかったんですけどね。
でも、そんなに良いことばかりが続く訳がないのはわかってます。
だから負けることもあるでしょう。
でも負け方=内容ってものがあるでしょう。

敵の燕は昨日と明日の分も得点しちゃいましたから。
明日は静かでしょう。

頑張れタイガース!
posted by ユタパパ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(19) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5492300
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ヤクルト×阪神/はぁ〜・・・
Excerpt: ○ヤクルト×阪神● 13−06/12日ハム戦での3-10以来の2ケタ失点だそうですね〜。今回はさらに完封負けですね。(書いている時点ではまだ負けていませんが・・・多分このままっぽい)(と思ったら本当に..
Weblog: トピカ
Tracked: 2005-07-31 00:32

阪神投壊でブラウン不敗神話も崩壊!
Excerpt: さっ、昨日に引き続き燕倒しと行きましょう! 今日の先発は、ローテーションピッチャーとまでは行ってないものの、先発すれば負けなしという強運の持ち主、ブラウン。今日もいいピッチングで連勝と行きたいところ..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-07-31 00:51

【○虎0-13燕】ははは〜ん【戯言】
Excerpt: いや〜、気持ちええくらいの大敗 「打てん」・「守れん」・「走れん」、今日は弱小チームの三種の神器がそろいましたね まるで、数年前のダメ虎が戻ったくらいの勢いでしたわ(苦笑) 竜の足音がどんど..
Weblog: ・・・戯言・・・
Tracked: 2005-07-31 01:00

お疲れさん。
Excerpt: ●阪神0−13ヤクルト○ 地上波放送はサンテレビのみ。例によって試合観戦できません。 いや、観れなくてよかった(^^;) 何ですか、この試合は。。。 もう高校野球が始まっちゃいましたか?って..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2005-07-31 01:01

スッキリとした「ボロ負け」
Excerpt: まあね、負けるときはね、中途半端に負けるんじゃなくてね、 もうボッコボコに負けた方がね、後に引きずるものも無くてええかもしれんね。 こっちはわずか4安打。_| ̄|○ 3者凡退、三振の嵐。館山にプロ初完..
Weblog: ちょっと 一息 ☆夏 Version☆
Tracked: 2005-07-31 01:01

みんな火ダルマ
Excerpt: 甲子園でのヤクルト戰。 阪神の先發はブラウン。 ローテーションの谷間的な存在ながら、まだ負けなしの4勝だつたかな? 初囘、岩村に2ランを打たれて、2−0。 2囘表はノーアウトで2壘1壘のピンチをなん..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-07-31 01:16

阪神vsヤクルト 13−0 ボロ負けで帰宅!
Excerpt: あ〜疲れて帰って来ました。 13−0でボロ負け! 今日の先発ブラウン投手、毎回先頭バッターを出し初回に岩村に2ランHR 4回には宮本に3ランHRを打たれガックシ!! 初回の2点で降板してくれよぉ〜。{..
Weblog:   ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-07-31 02:22

知ったかぶりお兄さんのタイガース日記
Excerpt: 『え!? 今日も試合があったの?? ホントに??? ちょっとぉ、そういうの教えといてよ〜。 だって土日はプロ野球選手もお休みなのかな?って思っていたからさぁ、 こっちは仕事をいれちゃったよ。..
Weblog: ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?
Tracked: 2005-07-31 08:36

投破13失点22被安打・完封負け ロード前に超悪印象
Excerpt: ?? ???今日の阪神タイガース!!??? 2位の中日の猛追を阻止したい阪神。 今日はブラウン・館山の両先発投手で試合開始。 スタメンは阪神は変わりなし。 ヤクルトは宮出を5番に上げ、一塁..
Weblog: ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★
Tracked: 2005-07-31 08:46

阪神大敗!反省すべき点は早く反省して、次へつなげよう。
Excerpt: 7月30日 対ヤクルト 聖地 阪神 大敗 最初に、本日聖地に応援に行かれたファンも皆さん、お疲れさまでした。 なんとも言いようが無い試合でしたが、今日のことは忘れて、明日からまた頑張って応援しましょ..
Weblog: 相談役の気ままなBLOG
Tracked: 2005-07-31 09:43

vsヤクルトスワローズ 13回戦
Excerpt: 大敗・・・ まあこういう日もあるんでしょうが、それにしてもちょっと情けなかったですね・・・ 新潟県中越地震で被災した少年野球2チームが招待されてたそうですし、夏休みの週末とあってたくさんの少年・少女..
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2005-07-31 09:43

今日の阪神 0??13
Excerpt: 今日の阪神は0??13で負けました。 何なんでしょうか? 正直TV見てて腹が立つ試合でした。 選手全員、反省して欲しいです。 そして明日の試合で、ファンが納得する試合を見せてくれ! 甲子..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2005-07-31 10:13

【負け】神話はおしまい
Excerpt: ブラウンに初黒星。不敗神話は終わりました。神話って程じゃありませんが。今度こそ...
Weblog: komaro.net
Tracked: 2005-07-31 10:17

完封負けって・・・・・どういうこと?
Excerpt: そりゃぁね、星野SDも言ってましたが、長い1年の中には捨てる試合も必要になるときが来るのはわかりますが・・・ 開幕当初は先発投手ってたしか余ってたはずだと思ったのですが、なんかすっかり表ローテの..
Weblog: 辛口ストレスカレー本店 Vロード出発前の壮行3連戦!
Tracked: 2005-07-31 10:45

それにしてもよう燃えたね。
Excerpt: 阪神0-13ヤクルト   こりゃまたトンデモナイ試合になりましたなぁ な〜んかもう途中で見る気せんかったですわ。   出てくるピッチャーみんな打たれてたやん さじーのと..
Weblog: なんでもあり
Tracked: 2005-07-31 10:59

ん?阪神完封負け!?
Excerpt: 0-13って・・・ かなり一方的な展開 阪神ヒット4本 ヤクルトヒットその5倍 なんかもう何も言う気になりません・・・ ん〜 とにかくこのままじゃかなり心配なので、気持ちを切り替えて明日勝ってく..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-07-31 12:22

まじめにやれ!
Excerpt: 阪神0―13ヤクルト 今日は 暗 黒 時 代 を思い起こさせる試合でしたね 最後の方はイライラもせずに見てられましたよ。 ブラウンあかんやん! 先週(?)前回のもヒヤヒヤ勝ちやった..
Weblog: まったりだいあり??★
Tracked: 2005-07-31 16:22

7/30 1点ぐらいとれんかなぁ??? 先発ブラウン 0対13
Excerpt: 今日の先発ブラウン、いきなり岩村に2ラン、宮本にも3ラン打たれ5回でノックアウトいつも運に恵まれ無傷やったけど、ここで本領発揮か代わった江草は無失点に抑えたけど、子供にチャンネルを奪われてる間に何と『..
Weblog: 虎・とら・タイガース
Tracked: 2005-07-31 20:12

疲れてご帰還です★
Excerpt: 「こんなしょーもない試合、しやがって」{/hiyo_ang1/} 相方さん、かなりご立腹です。 まあ、おっしゃるとおりなんですが。 いいとこもなく、出てくるピッチャーすべて打ち込まれ、 六甲おろしど..
Weblog: Fermata_in_Blue 〜りお’s Cafe〜
Tracked: 2005-07-31 20:31
×

