2005年07月28日

最高〜

image/yutapapa-2005-07-28T18:44:46-1.JPG
もう最高です!
兄貴の3ランHRには泣きました。


勝ちましたぁ〜
いま帰宅途中です。
帰ってから追記します!
posted by ユタパパ at 18:44| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(8) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユタくんとの観戦、お疲れ様〜!!!
今日はいきなり9点!おまけにホームラン連発で♪
生で見れるなんて羨ましいよ〜〜っ♪
今季観戦連勝祈ってるよ〜〜♪
Posted by まき at 2005年07月28日 19:19
お疲れ様です!
すごいすごい、ツーアウトから一気に8点!
やっぱり昨日も行っていてほしかったです・・・
Posted by usc at 2005年07月28日 22:03
コメントありがとうございます!

まきさん
矢野さんの神話は本当に凄いです!
今日も一昨日と同様いい試合が見れました〜


uscさん
二死からの怒涛の得点が凄かったです!
次は福ちゃんのときに打ってもらいましょ〜
Posted by ユタパパ at 2005年07月29日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5429156
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

本日のウサギ狩り、収穫は9羽!これでまた勝ち越し!!スゲーな!!!
Excerpt: 7月28日 対讀賣 卵 阪神 圧勝! 今日の先発は讀賣マレン、阪神 安藤です。 昨日は一昨日とは打って変わって全然打てなかった阪神ですが、今日は生まれ変わった安藤が先発です、さてどうなるでしょうか?..
Weblog: 相談役の気ままなBLOG
Tracked: 2005-07-28 21:19

安藤、プロ初完投勝利おめでとー!
Excerpt: ●巨人1−9阪神○ フォームを変えてから安定感抜群ですなぁ〜 ボサボサ頭のエースより安藤の方が安心してみてられます(笑) 今日は大量援護を貰ってもマイペースで無四球完投。お見事! それはそ..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2005-07-28 21:56

アンドゥ☆オメデトウ♪
Excerpt: 巨人1-9阪神   いやぁ。打つ打つ 打線爆発、一挙9得点ってナンナンデスカ ぼ〜く、ぼ〜く、笑っちゃいます〜   でも今日はそんな打線の事も置いといて、、、。 &n..
Weblog: なんでもあり
Tracked: 2005-07-28 21:57

安藤力投!念願のプロ初完投勝利
Excerpt: vs巨人12回戦。先発ピッチャーは巨人:マレン、阪神:安藤。結果は巨人(1-9)阪神。地震、おっかなかったです。日テレのある汐留から我が家まで10キロちょいだと思うんですが、震度2はうそだべ〜っと家族..
Weblog: ニシエヒガシエ
Tracked: 2005-07-28 22:03

安藤、初完投勝利、おめでたう!
Excerpt: 讀賣1−9阪神。 先發の安藤がプロ入り初の完投勝利! 安藤、おめでたう〜! 8時半に歸つて來たら、試合は既に8囘。 1−9で大量得點。 これはすべて2囘の表の攻撃で、しかも8點は2アウトからの猛攻。..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-07-28 22:25

巨人vs阪神?? 行ってきたよ
Excerpt: 東京ドームに行ってきました! 絶対に勝つぞ!の気合とともに。 今回は久々の3塁側D席。 2階の端の方で、ほとんど外野っぽいところ。 座席から見た景色は、こんな感じです。
Weblog: Mammyのマイペ〜スdiary
Tracked: 2005-07-29 02:07

巨人vs阪神?? 怒涛の2回の攻撃
Excerpt: 2回の攻撃は本当にスゴかった。 打つわ打つわで。 まるで、バッティング練習か何かみたい。 最初のHRのあと、娘と主人の間で、 「次にHRが出たら胴上げ」 の約束ができたんだけど、 すぐ..
Weblog: Mammyのマイペ〜スdiary
Tracked: 2005-07-29 02:09

巨人vs阪神?? 安藤投手、祝 初完投勝利
Excerpt: 2回の、9安打で9点が試合を決定しました。すっかり安心して見ていられたし、試合展開が結構早かったので、子供がいるとやっぱりちょっとありがたかったです。 安藤投手、初完投勝利おめでとうございま..
Weblog: Mammyのマイペ〜スdiary
Tracked: 2005-07-29 02:11
×

