2005年07月25日

後半戦がはじまる〜

オールスター期間中、大人しくしてました。
テレビ観戦にてオールスターを楽しんでました。
今更ですが、今年のオールスターもタイガースの選手が話題を作ってましたね。
そして、明日から後半戦がいよいよ始まりますね!
やっといつものペースでの生活が再開します。

明日、7/26は東京ドームへ応援に行ってきます!
後半戦をいいスタートが切れますように!
レフト6列650番台で坊主頭にホームユニ、左袖には70周年記念ワッペンの金本ユニ着てま〜す!
もし見かけたら、「ユタパパ?」って気軽に声かけてくださいね!

でも、今のところ敵は台風ですから〜
posted by ユタパパ at 23:59| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(2) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユタパパさん、こんばんは。
明日は台風が心配ですねー(>_<)
私もドームへ行く予定ですので、、、、

私はエキサイトシートにおります。(試合があれば・・)
中止だけは勘弁して欲しいですね!
Posted by 赤米 at 2005年07月26日 02:01
今日は、東京ドームでの応援、お疲れ様でした。
よかったですね、勝ったし、いい試合で。
レフトも満員でかなり盛り上がっていたようですね。
声がかすれちゃったんじゃないですか?
本当におめでとうございます!!!
Posted by mammy77 at 2005年07月26日 21:39
コメントありがとうございます!

赤米さん
エキサイトシートは如何でしたか?
一度は座ってみたいです。
木曜はレフト7列650番台にいます!


mammy77さん
今日は打線も応援も盛り上がりましたよ!
本当にいい試合でした。
ノドが心地よく痛いです!
Posted by ユタパパ at 2005年07月27日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

後半戦、快勝スタート!
Excerpt: 今日から後半戦。まずは、東京ドームでの巨人戦。やったね! 9−3で勝利!!!シーツの3本のHRを始め、桧山も2ランを打ったし、結局12安打。終始リードする展開で、最後の方では突き放す、ってなかなかいい..
Weblog: Mammyのマイペ〜スdiary
Tracked: 2005-07-26 21:55

後半戦、快勝スタート!
Excerpt: いよいよ今日から後半戦。最初の相手は、弱い巨人。 (娘は「巨人は、よわチーム」と言ってます)やったあ! 9−3で勝った〜!!!シーツの3本のHR、桧山の2ランを始め、全部で12安打。終始リードする展開..
Weblog: Mammyのマイペ〜スdiary
Tracked: 2005-07-26 22:12
×

