2005年07月19日

07/19 vs Baystars 11回戦 @甲子園 1-1△

今日は少し調子が悪いので携帯からです。

延長12回まで闘ってドロー

何だか取れる試合を落としましたね。
投手陣はよく抑えていました。
あのイガーの1イニングさえなければね。
6表だけおかしかったなぁ。

オールスター前最終戦の明日は必ず取って欲しい!
いや取らなければいけない!
いつもの野球をやっていれば大丈夫だから。
頑張れタイガース!!!
posted by ユタパパ at 23:54| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(14) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
両チームエース同士の手に汗握る展開だったのに、得点は「暴投」「押し出し」という奇妙な試合でしたね。
2番手の川村投手は攻略して欲しかったです。阪神打線が少し下降しているのでしょうか。
今日の試合が終わればオールスター休みになるのでなんとしても勝って欲しいです。
Posted by hirx at 2005年07月20日 08:40
いつもトラバ、ありがとうございます。
ユタパパさんのブログ、お気に入りの「Favorite【Tigers love♪】」に
登録させていただきました。
ご迷惑でしたらはずしますので、その時はご連絡ください。
これからもヨロシクです!
Posted by mammy77 at 2005年07月20日 09:42
こめんとありがとうございます!

hirxさん
得点が押出しと暴投とは滅多にないでしょうね。
最近打線が繋がらない感じがしますよね。
今日は繋がる打線を見せてもらいましょう!


mammy77さん
こちらこそいつもTBありがとうございます!
お気に入りに加えていただき嬉しいです!
こちらからもリンクさせていただいますね。
これからもよろしくお願いします!!!
Posted by ユタパパ at 2005年07月20日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

延長12囘引き分け
Excerpt: 甲子園での横濱戰は延長12囘の末、1−1の引き分けだつた。 先發は阪神が井川、横濱は三浦。 元エースとバリバリのエースの對決。 井川はぴりりとしたところのないピッチングながら、7囘を6安打1失點。..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-07-20 07:16

エース対決、延長12回で決着つかず!!
Excerpt: 今日は、オールスター前の最後のカード、対横浜の2戦目です。 阪神は井川、横浜は番長三浦。始まる前から投手戦となりそうなにおいがプンプン。で、結局投手戦だったようですね。 結果は、12回で決着つかず..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-07-20 07:47

惜しいなぁ引き分けか・・・
Excerpt: 本日の試合は残念ながら1-1の引き分けでした。 井川投手対三浦投手の投げあいで緊迫していましたが、先制された阪神は最近見る機会が多い「押し出しの四球」で同点に追いついたのですが、結局延長12回でも決着..
Weblog: hirx-blog
Tracked: 2005-07-20 08:48

阪神、横浜に引き分け!負けなかったことを喜ぶ?最後クルーンの161km/hに脱帽
Excerpt: 7月19日 対横浜 甲子園 阪神1ー1横浜 今日の阪神は井川が先発。横浜は三浦{/face_ase1/}、前回三浦に勝っているから今日勝てば今後の三浦への苦手感がかなり薄らぐでしょう。{/face_..
Weblog: 相談役の気ままなBLOG
Tracked: 2005-07-20 09:48

ああ貧打戦
Excerpt: 今日は相手が三浦大輔ということもあり、貧打戦が予想されたがまさにその通りの結果に。両チームともタイムリーなしの1−1で延長引き分け。6回に井川の暴投で先制されたときは負けを覚悟したから、負けなくて良か..
Weblog: tanachan日記
Tracked: 2005-07-20 12:15

◆エース対決延長12回も投手戦に決着つかず!阪神 1 対 1 横浜 甲子園(7/19延長12回引き分け)53勝/33負/4分
Excerpt: 横浜 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 -------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0..
Weblog: HMNK31濱中おさむ@阪神Tigers
Tracked: 2005-07-20 12:26

◆エース対決延長12回も投手戦に決着つかず!阪神 1 対 1 横浜 甲子園(7/19延長12回引き分け)53勝/33負/4分
Excerpt: 横浜 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 -------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0..
Weblog: HMNK31濱中おさむ@阪神Tigers
Tracked: 2005-07-20 12:27

◆投手戦に決着つかず!阪神 1 対 1 横浜
Excerpt: ◆エース対決延長12回も投手戦に決着つかず!阪神 1 対 1 横浜 甲子園(7/19延長12回引き分け)53勝/33負/4分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2005-07-20 12:32

クル〜ンだったとは。。。
Excerpt: 長い試合でしたねぇ。 結局1−1で引き分けなんて・・精神的にも長すぎる(^^;;; 昨日、うちのだんな様甲子園行ってたんですが、、 クタクタのヘロヘロで帰ってきましたよ(笑) 「暑過ぎる・..
Weblog: きらきら ひかる
Tracked: 2005-07-20 17:56

◆エース対決延長12回も投手戦に決着つかず!阪神 1 対 1 横浜 甲子園(7/19延長12回引き分け)53勝/33負/4分
Excerpt: 横浜 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 -------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0..
Weblog: HMNK31濱中おさむ@阪神Tigers
Tracked: 2005-07-20 18:33

◆投手戦に決着つかず!阪神 1 対 1 横浜
Excerpt: ◆エース対決延長12回も投手戦に決着つかず!阪神 1 対 1 横浜 甲子園(7/19延長12回引き分け)53勝/33負/4分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2005-07-20 18:41

今日も投手戦
Excerpt: 今日は残業してて さっき帰ってきた… 試合結果を確認したら 「まだやってるやん」 さっそくネット中継で観戦 しかし残念ながら延長12回引き分け… 打線がちょっと元気がないようです 明日は..
Weblog: Maido−okini
Tracked: 2005-07-20 19:36

7/19 勝てなかった…でも負けなかった♪ 先発井川 1対1
Excerpt: 2戦目の今日は両エースの対決某テレビアナウンサーが言ってた『髪型対決』[emoji:v-397]やっぱりイガワの髪の毛はボサボサだったねてなわけで始まった試合は予想通りの投手戦しかし、まさかのワイルド..
Weblog: 虎・とら・タイガース
Tracked: 2005-07-20 20:55

エース対決、延長12回で決着つかず!!
Excerpt: 今日は、オールスター前の最後のカード、対横浜の2戦目です。 阪神は井川、横浜は番長三浦。始まる前から投手戦となりそうなにおいがプンプン。で、結局投手戦だったようですね。 結果は、12回で決着つかず..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-07-21 00:35
×

