2005年07月17日

07/17vsCarp 11回戦 @甲子園 0-1●

延長10回、痛い一敗。。。

しかし打てませんね〜


3連勝と行きたいタイガースの先発は安藤。
一方、広島はレイボーン。

それにしても初対戦だと打てない。
散発の5安打じゃ〜
別に手も足も出ない訳ではないんだけど。

安藤が広島打線を9回まで2安打に抑えるナイスピッチングだったのに。
10表先頭の東出に2-2からの投じた一球が右中間スタンドへ入るソロHRだった。
結局コレが決勝点になってしまった。
安藤は被安打4だった。

まさに打線が見殺しです。
安藤が可哀想。
可哀想という一言では済まされない試合だった。。。

昨日、「油断大敵」って言ったばかりなのになぁ〜

明日からは甲子園で横浜戦。
今日みたいなことがないように!
本当に油断大敵ですから!

頑張れタイガース!!!
posted by ユタパパ at 21:38| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(32) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、TBありがとうございました^^

今日も安藤のピッチングは完璧だっただけに
打線の繋がりの悪さによりイライラ感が募りますよね。
初球をぽてっと打つんじゃなくてもう少しよく
ボールを見てほしかったです。
ユタパパさんが仰っているとおり、油断大敵!
明日から気を引き締めなおしてがんばってほしいです
中日はがぜん連勝中だし・・・汗
Posted by あめ at 2005年07月17日 22:11
いつも虎バありがとうございます。m(_ _)m
安藤にとっては悔しい負け投手でしたね。
あのパーフェクトピッチで勝てないのはちょっと打線としても辛いです。f(^^;
足下をしっかり見つめて、一つずつ確実に勝って行きたいですね!

PS.こちらからもリンクさせて頂きました。m(_ _)m
Posted by mode-id at 2005年07月17日 22:22
コメントありがとうございます!

あめさん
いつもTBありがとうございます!

しかし、先発投手がいい投球をしているときに限って打線が援護できないです。
あめさんが仰る通り、簡単に手を出しすぎです。
もっと狙い球を絞って打席に立って欲しいですよね。

油断大敵、気を引き締めてもらいましょう!


mode-idさん
こちらこそ、いつもTBありがとうございます!
安藤被安打4で敗戦投手は可哀想です。
今日は打線が悪すぎでしたよね。
こういう試合をやっているといつか足元すくわれますから。。。

リンクありがとうございました!
嬉しいです〜!
Posted by ユタパパ at 2005年07月17日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

7/17 対広島●0-1 安藤くん好投するも勝利つかめず
Excerpt: えらい投手戦になりましたね。 安藤くんとレイボーンとの投手対決でしたが・・・デカッ!!レイボーン(初めて見た・・) あかほっさんが打席に立つと、えらく遠近法が効いてる感じで・・・^^; ま、それは..
Weblog: @虎的生活.com
Tracked: 2005-07-17 21:40

安藤延長10回力尽きて・・・ 1つのプレーが流れを変えた
Excerpt: ??今日の阪神タイガース!!?? マジック点灯が近づいてきた阪神。 今日の先発は最近好投が続く安藤。広島はレイボーン。 レイボーンは広島が獲得した新外国人投手である。 初回、安藤はテンポの良い..
Weblog: ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★
Tracked: 2005-07-17 21:46

安藤、すまん・・・
Excerpt: 甲子園での廣島戰。 延長10囘、阪神0−1廣島。 先發の安藤は9囘まで完封だつたが、10囘表、東出のまさかの1發で敗戰投手となつてしまつた。 廣島の先發はレイボーン。 聞いたことないなあ、と思つて..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-07-17 21:48

阪神敗れる↓延長10回
Excerpt: 負けましたね・・・・ まだ20:35分 早く終わりました 延長10回表広島の選手にホームランを打たれて0−1 あ〜あ 安藤はそこまで良いピッチングだっただけに悔やまれます 久々に広島と良い勝負を..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-07-17 21:55

安藤に申し訳ない
Excerpt: 延長10回。安藤、無念にも力尽きる。一昨日の14点のうち、2点だけでも今日に回すことができれば、3連勝・貯金21と・・・安藤の好投に応えられなかった打撃陣は、次の安藤が投げるときにはしっかりと、援護を..
Weblog: トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」
Tracked: 2005-07-17 21:57

3タテならず...
Excerpt: 現在、虎投先発陣安定度??1の安藤くんと新外国人レイボーンの先発で始まりました。 試合は5回ツーアウトまで安藤くんがパーフェクトピッチング 対するレイボーンも連打を許さないナイスピッチングで息..
Weblog: 「くみちょ」の部屋
Tracked: 2005-07-17 22:00

安藤は頑張りました、でも完封負け
Excerpt: 7月17日   阪神0−1広島今日の先発は、阪神が安藤、広島はレイボーン。レ、レイボーン!?昔、「カルボーン」ってお菓子ありましたよね!?(今もあるのか?)おそらく、殆どの阪神ファンが「誰やねんっ!?..
Weblog: まーたろう日記
Tracked: 2005-07-17 22:00

投手戦の末…
Excerpt: 昨日の試合、杉山にとっては親友への追悼試合だったようですね。今朝のスポーツ新聞で知りました。その意味も含めて勝てて良かったです。 さぁ、今日の試合、相手は初登板のレイボーン。二軍戦でも投げてないみたい..
Weblog: トラが中心の日常をさけぶ
Tracked: 2005-07-17 22:00

延長10回完投・・・負け。。
Excerpt: 東出選手1号ホームランおめでとうございま??す。 今日の得点は以上ですべてです。T
Weblog: I-Love-X
Tracked: 2005-07-17 22:02

広島×阪神/昨日までの大量得点の二点があれば
Excerpt: ○広島×阪神● 1−0昨日までの草野球チームと対戦しているかのようなあのゆるゆる感はどこへやら締まりきった本日の試合、昨日までの「広島がかわいそう」と書いた自分を殴ってあげたいです。安藤ナイスピッチン..
Weblog: トピカ
Tracked: 2005-07-17 22:06

野手は安藤に土下座しろ!
Excerpt: 阪神 0−1 広島  甲子園での広島3連戦の3戦目。  阪神は3連勝を狙うべく安藤を先発に、広島は新外国人レイボーンを先発に送ります。    安藤は言うことがありませんでした。4回までパー..
Weblog: 強虎の日記 〜きょうこのにっき〜
Tracked: 2005-07-17 22:06

阪神0−1広島 安藤9回を2安打0封も…
Excerpt: 二軍の試合は甲子園で観ましたが、一軍の試合はサンテレビで観戦。 先発は安藤と新外国人のレイボーン。 結果は・・・ 9回まで広島打線を2安打無四球とほぼ完璧に抑えていた安藤が10回のたった一球に泣く事に..
Weblog: とらぶろぐ
Tracked: 2005-07-17 22:18

安藤、伏兵の一発に沈む・・・。
Excerpt: ●阪神0−1広島○ まさかまさかの東出の一発で敗戦・・・。( ̄□ ̄||| ガビーン 9回裏の三振ゲッツーが痛かった(>_<) あの場面はシーツでも送りバントをさせるべきでした..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2005-07-17 22:23

今日の阪神 0??1
Excerpt: 今日の阪神は0??1で広島に負けました。 貯金が19に戻りましたが、首位を独走中です。 さぁ気を入れなおして前半戦ラストスパート! 今日は見事な投手戦でした。 残念ながら負けちゃいました。..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2005-07-17 22:25

vs広島東洋カープ 11回戦
Excerpt: 好投安藤を援護できず・・・ 状況が少し落ち着いてきたので、見切り発車のリスタートです。 毎日更新とはいかないと思いますが、できるだけやっていきたいと思います。 さて試合の方ですけど、今日はちょっ..
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2005-07-17 22:51

★パーフェクトピッチの安藤見殺し!阪神 0 対 1 広島 甲子園(7/17延長10回試合終了)52勝/33負/3分
Excerpt: 広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | 1 ---------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | 0..
Weblog: hmnk31濱中おさむ@阪神Tigers
Tracked: 2005-07-17 22:52

阪神0ー1樽募金 えええーっ?!
Excerpt: ええええーっ?!  東出(・ ε ・)の一発ぅぅぅ?! あり得ない・・・○| ̄|_ でも、、、 安藤!!!よくやったぞっ!!! しっかし、くやしーなー○| ̄|_ (‘ ε ’)「おお兄弟、..
Weblog: 虎野球に酔う
Tracked: 2005-07-17 23:27

阪神0ー1樽募金 えええーっ?!
Excerpt: ええええーっ?!  東出(・ ε ・)の一発ぅぅぅ?! あり得ない・・・○| ̄|_ でも、、、 安藤!!!よくやったぞっ!!! しっかし、くやしーなー○| ̄|_ (‘ ε ’)「おお兄弟、..
Weblog: 虎野球に酔う
Tracked: 2005-07-17 23:29

最後に爪楊枝を刺したのは
Excerpt:  7月17日、阪神vs.広島戦。  阪神・安藤、広島・レイボーン。今日は両チームとも先発 投手が好投し、引き締まった展開になった。  
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-07-17 23:29

阪神vs広島 延長10回安藤好投するも無念の1球
Excerpt: 今日も勝って3連勝と行きましょう!{/good/} 今日も頑張れタイガース! 今日の両チーム先発 阪神=安藤 広島=レイボーンで始まりました。  絶好調の安藤に頑張ってもらいましょう!{/face_f..
Weblog: ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-07-18 00:06

再び、投手陣に「借り」ができる
Excerpt: 休みだと言う事で、試合前の「Let’s Go Tolucky」から テレビの前で観戦していたんですが、一向に入る気配を見せない点。イライラするばかり。 夕食の買い物に外出して、帰ってきたらもう7回ウラ..
Weblog: ちょっと 一息
Tracked: 2005-07-18 00:50

◆7/17対広島(●0-1)
Excerpt: 対広島 11回戦 甲子園 広|000 000 000 1|1 神|000 000 000 0|0 勝:永川3勝4敗2S S:ベイル2勝0敗10S 敗:安藤4勝5敗0S HR:東出ソ..
Weblog: 本家 rokkoUOroshi
Tracked: 2005-07-18 00:55

【観戦】 阪神vs広島11回戦 〜悪いデータを呼び起こした攻めの采配〜
Excerpt:  両チーム無得点のまま延長戦に突入し迎えた10回表。阪神先発・安藤が東出にソロホームランを浴び、これが決勝点。0−1で無得点負け。  レイボーン投手の立ち上がりを攻めきれなかったのが響いたんちゃうか..
Weblog: Tigersoul
Tracked: 2005-07-18 01:23

そのとき浜風が止まった
Excerpt: C|000 000 000 1|1 T|000 000 000 0|0 17日 11回戦(甲子園) タイガース 8勝3敗 勝:永川 3勝4敗2S 負:安藤 4勝5敗 S:ベイル 2勝10S 本塁打:東..
Weblog: T狂アワー  ☆T-rave hour☆
Tracked: 2005-07-18 01:24

坂道の途中
Excerpt:  10回を投げて1失点で敗戦投手。確かに見殺しといえばそうだけど、10回の安藤くんは9回までの内容とは明らかに違っていた。  延長に入りボールが先行するようになる。そして甘く入った球をよりによっ..
Weblog: タテジマに魅せられて
Tracked: 2005-07-18 01:30

ナイスピッチング!
Excerpt: 安藤復活! ナイスピッチング! 試合の方は負けて残念やけど、 控えピッチャーを休ませられたし、 とりあえず良かったんと違うかな〜^^ 安藤は今後も安定したピッチングを見せてくれるでしょう♪
Weblog: Maido−okini
Tracked: 2005-07-18 05:54

安藤完投も・・・ - 7月17日・広島戦結果
Excerpt: 7月17日(日) 甲子園球場阪神タイガース 0-1 広島東洋カープ勝:永川 3勝4敗2セーブ セーブ:ベイル 2勝10セーブ 敗:安藤 4勝5敗本塁打:東出1号ソロ今日の両先発、タイガースはここ最近上..
Weblog: 猛虎雑貨店
Tracked: 2005-07-18 08:24

安藤力投空しく1球に泣く!広島に完封負け!
Excerpt: 最下位広島相手に、連日首位チームの強さを見せつけて連勝をしている阪神は、今日も広島を力でねじ伏せておきたいところ。今日の先発は安藤。で、レイボーンって誰?     (安藤..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-07-18 11:51

守り合い
Excerpt:  7月17日 甲子園球場    阪神 0−1 広島  結果とスコア  安藤は完璧なピッチングでしたが・・・。 10回、4安打、7三振、無四球。 これでも勝てないのだから、野球とは誠に不思議で残..
Weblog: ガンバレ 阪神タイガース 2005
Tracked: 2005-07-18 14:46

【●虎0-1鯉】油断!!・・・かな?【戯言】
Excerpt: 『初物に弱い』 とはよう言うたものですわ C・先発の新外国人レイボーン相手に打線が全く機能せず7回まで散発5安打に抑え込まれた どうも阪神打線は長身投手のタテの曲がりを打つのが不得意に見..
Weblog: ・・・戯言・・・
Tracked: 2005-07-18 15:23

7/17 対広島戦in甲子園
Excerpt: 東出〜!!(>
Weblog: タイガース観戦記☆
Tracked: 2005-07-21 21:55

大人の恋愛支援します!!
Excerpt: 大人の女性(人妻熟女)と割り切った関係を支援します。アブノーマルな体験も叶います。
Weblog: 不倫支援会
Tracked: 2005-09-17 21:21
×

