2005年07月03日

【観戦】07/03 vs BayStars 9回戦 @浜スタ 3-6○

シーツ大当たり!NEW安藤の出発!


勝利に感謝


一昨日の観戦ではベイにやられたので、今日は行く前から気合いが入っていました。
仲間からは気合いを入れすぎてくるな!と言われてましたが。。。
何故???何を隠そう負け男なんですよ、ユタパパって。
そんな一言もお構いなしで気合いを入れてました〜
今日は虎息子・ユタを連れての観戦でした。

試合前に、旅は人生の道標shuさんと静岡から遠征されたタテジマに魅せられてたけさんがわざわざ席までお越しいただいてお会いすることができました。とっても嬉しかったです!

その後、大阪から昨日の夜横浜入りされたライト外野21号門のMARUさんともお会いしました。MARUさんとは5/3に聖地遠征のときに初めてお会いしたんです。2ヶ月ぶりの再会となりました。

楽しいひと時をありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。

さて、今日の先発は安藤。安藤と言えば4/22の浜スタ観戦のときも安藤だった。
IMG_0003.jpg

もう試合開始から親子で盛り上がってました。。。
2表の攻撃の時には昨夜2時までかけて作った金本・兄貴ボードを持ってスカパーに映ってました。その金本四球で出塁。二死後、矢野が振り抜いた打球はオイラの2列前の最前列に飛び込んで来た2ランHR〜!!!この2ランHRで先制〜!!

直後の2裏に村田のセンターバックスクリーンへ飛び込むソロHRで1点返される。
一度は二塁塁審友寄の手はフェアだったのに、協議の結果HRになった。
が、レフトスタンドから見ていたら完全にHRだった。あれは見間違えるのが悪いかな?
それよりも審判のレベルが低すぎる!

3表にはシーツのベイを引き離すソロHRが先ほどの矢野HRと同じ場所、そうオイラの前に飛び込んできたソロHR!ボールをキャッチしたのは矢野のHRボールをGETした隣の人だった。
あと1mポールよりだったらと悔やんだ。

7裏には二死満塁でただ今確変中の鳥谷ライトへタイムリーヒットを放ち、少し遅めの中押し点が入って1-4!!!

9表には一死満塁でシーツセンター2タイムリーヒットを放ち1-6とダメ押し点が入った!
更に金本もライトヒットで一死満塁。次は不調の今岡、あえなく遊併殺で追加点ならず〜

9裏マウンドには村田のHRの1安打ピッチングの安藤。
しかし、完投を意識したのか?先頭の石井にライトヒット、代打古木にレフトスタンドへ2ランHRを叩き込まれた〜。一死となって佐伯に左中間ベース、ガニー種田にレフトヒットを打たれ一死一・三塁で、抑えの久保田に交代。安藤もう少しで完投だったのに残念!
久保田は内川をライトファールフライ(スペンサーが激走して捕球)、村田をセカンドフライに打ちとって試合終了!!!

お立ち台は安藤だった。
『えっ、俺??』といった感じだったんじゃないかな???
でも2段モーションを修正したNEW安藤の出発の日となりました!
IMG_0011.jpg

試合終了後は、とうちゃんドット虎のとうちゃんにいただいた「勝利に感謝」幕を掲げました〜!
IMG_0010.jpg
スカパーでは長くアップされてました。しかもオイラは吼えていたし〜(笑)

勝利に感謝、いい言葉ですよね。まさに今日のオイラにピッタリの言葉です。
観戦連敗もストップできたし。
とても楽しい観戦だった。
今日の虎仲間、ありがとう!
そして「勝利に感謝」!

さぁ、これで7カード連続して勝ち越し。
でも気を緩めないで欲しい。
頑張れタイガース!!!

浜スタ名物「種田ダンス」!
あちこちで筍のようにメガホンが生えてますよ〜
IMG_0004.jpg
posted by ユタパパ at 20:32| 東京 🌁| Comment(18) | TrackBack(39) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
雨の中、観戦お疲れ様でした〜
勝って、本当に良かったです!!
それにしても、安藤投手は惜しかったですね(泣)

「種田ダンス」本当に凄いですよね(笑)
Posted by まーたろう at 2005年07月03日 20:38
ユタパパさーーーんっ♪
観戦連敗ストップおめでとう♪
そして雨の中お疲れ様!!!
ユタくんも喜んでたんやろうね〜♪
私はげんの風邪をもらったのか、朝から頭痛がしてて…
でもタイガースの勝利でちょっとマシになったかな?

明後日からのミルミル・オレ竜との戦いが『〇〇』を決めるかもね!
頑張ってもらいましょう♪
Posted by まき at 2005年07月03日 21:13
 観戦お疲れ様でした。
 試合前に少しだけですがお話できて嬉しかったです。
 ユタくん、かわいいですね^^
 親子で観戦できるなんて、とても羨ましいです。立派なトラキチになってくれそうですね。
 『勝利に感謝』・・・勝つって嬉しいし、本当にありがたいものですね。
Posted by たけ at 2005年07月03日 21:21
コメントありがとうございます!

>まーたろうさん
安藤あと少しだったんですがね〜
完投を意識しちゃったんですかね???

それにしても「種田ダンス」は浜スタの風物詩となりそうです。あちこちでメガホンの高さを競ってますから〜


>まきさん
やっと勝てました。勝利の嬉しさを忘れてましたからね。
ユタも楽しんでいたので良かったです。
早く風邪治してくださいね〜
来週は乳酸菌とオレ竜ですね。ここで叩きのめしてやりましょう!

>たけさん
今日はお疲れさまでした。
それと、お会いできて本当に嬉しかったです。
親子観戦は楽しいですけど、一人で行くときより数倍のパワーが必要です(笑)
「勝利に感謝」本当にいい言葉ですよね。
どうぞこれからもよろしくお願いします!
Posted by ユタパパ at 2005年07月03日 22:42
はじめまして。
TB]ありがとうございます。
雨の中の観戦だったのですね、お疲れ様でした。
でも、気持ちのよい試合でしたね。
Posted by じゅうど at 2005年07月03日 22:52
こんばんはー、観戦お疲れさまです!
ホームランボールは惜しかったですね〜。
自分も是非一度くらいは取ってみたいんですが、あまり自分の近くに飛んできたことすらないですねー。
「勝利に感謝」の横断幕はスカパーで見てましたよ!
Posted by codename31 at 2005年07月03日 22:54
ユタパパさんお疲れ様でした〜!

只今無事大阪に戻りました^^

今日はすごく楽しかったですね!試合は勝ったし、雨で中止にならなかったし、ユタパパさんとも再会できたし!^^

またまたおみやげも頂いてありがとうございました!

私もまた遠征しますので、その時はよろしくお願いします!ユタパパさんもまた是非甲子園に来てくださいね!!

今日はありがとうございました!^^
Posted by MARU at 2005年07月03日 23:29
コメントありがとうございます!

>じゅうどさん
雨の中でしたが、楽しく観戦できました。
勝てば天気なんて関係ないですからね〜

>codename31さん
ホームランボールは一度は取ってみたいですね。
「勝利に感謝」幕をご覧いただきありがとうございました!
かなり目立っていたようですね。今日は本当に勝利に感謝です!

>MARUさん
遠征お疲れ様でした!
関東の応援は如何でしたか?初回からオールスタンディングだったのでお疲れでしょう。

こちらこそお土産を頂いてしまって、かえって申し訳ありませんでした。

また聖地行きたいですね!帰り際の話、現実したら嬉しいですね〜!

ゆっくりとお休み下さい!
Posted by ユタパパ at 2005年07月04日 00:21
観戦お疲れさまでした。
そして、おめでとうございます!!!
何を隠そう、私も負け女。しかも負け犬(笑)
本当に勝ててよかったですね。
Posted by minmin at 2005年07月04日 00:25
コメントありがとうございました!

>minminさん
minminさんも負け込んでいたんですか?
オイラは伝説化してましたが、今日崩壊させてきました!
勝てて本当に良かったです〜!
Posted by ユタパパ at 2005年07月04日 00:38
今日はお会い出来て良かったです
8月の浜スタは3試合分ともチケがあるので
仕事を何とか片付けて駆けつける予定ですよ

またお会いしましょう!!
Posted by shu at 2005年07月04日 01:49
試合観戦、お疲れさん。でも勝ってよかったですね。 ホームランボール惜しかったですね。
安藤も次から、楽しみです。

明日のヤクルト戦は、雨が心配です。
Posted by 虎風(徒然まるまま) at 2005年07月04日 08:39
TB、コメントありがとうございます。

甲子園、ナゴヤドーム以外での観戦は久しぶりだったので、非常に新鮮な思いで見させていただきました。あのタケノコ、種田ダンスというのですね、どんな意味があるのかよくわかりませんでしたが・・・。でも球場の運営がビジターチームの応援団にも好意的な感じというか、差別をしていなかったのが好印象でした。

また機会があったら行きたいと思います。
Posted by tanachan12111 at 2005年07月04日 13:44
観戦お疲れさまでした。
ところで、ここに映ってませんか?
  ↓
http://tigers44-31-16.seesaa.net/image/SHU82B382F194AD8CA9.JPG
Posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 2005年07月04日 13:48
コメントありがとうございます!

>shuさん
昨日はお疲れ様でした!わざわざ探して下さってありがとうございました。
本当にお会いできて嬉しかったです。
次回は27日のドームです。
8月の浜スタは3日です。昨日とほとんど同じ場所です!
またお会いしましょうね!

>虎風さん
本当に人生で一度はホームランボールをキャッチしたいです!
安藤の一段モーションもリズムが良くて、これから期待できますね!

>tanachan12111さん
お疲れ様でした。今回はお会いできなくて残念でしたね。
浜スタは昨年からビジターチームのインタビューも流してくれるし、ビジターチームのファンもバックスクリーンに映してくれるし、本当に楽しめるスタジアムです!
是非また浜スタへお越し下さい!

>スーパーサウスポーあさちゃん。さん
お疲れ様でした!
惜しいです、その右側の通路を挟んだところにいました。
Posted by ユタパパ at 2005年07月04日 18:42
さっきのリンクのオリジナル画像はこれです。

http://tigers44-31-16.seesaa.net/image/P1010237.JPG

レフトスタンドのほぼ全域を写してますから、この中のどこかにいるはず?
Posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 2005年07月05日 01:13
コメントありがとうございます!

>スーパーサウスポーあさちゃん。さん
アキレスのeの上の3段目にいました。
だけど、映ってませんでしたね。到着前かな?
Posted by ユタパパ at 2005年07月05日 18:31
発見!!私、写ってました(笑)

中段通路すぐ下のライトポールの網の中の、

赤い帽子2人の右側(赤白帽)です!^^
Posted by MARU at 2005年07月05日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

安藤惜しくも初完投勝利を逃すが、阪神7カード連続勝ち越し!
Excerpt: 7カード連続勝ち越しを狙う阪神は、今日は安藤が先発。安藤もここしばらく勝ち星がついてないですが、なんとか今の勢いで勝ちを掴んで欲しいところ。それにしてもこの3連戦、1回くらいは雨天中止になっちゃうかな..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-07-03 20:36

見れなかったけど…2連勝!
Excerpt: 7月3日    横浜3−6阪神今日は試合を全く見れませんでした(泣)…なので、今日の記事は手抜きです(笑)安藤!良く投げてくれました!初完投、惜しかったですね〜。次こそは初完投(完封)期待してます!打..
Weblog: まーたろう日記
Tracked: 2005-07-03 20:38

阪神、ベイに連勝!横浜の梅雨空に白球が放物線を描いた!!
Excerpt: 7月3日横浜対阪神 横浜3-6阪神 横浜スタジアムから帰ってきました。 ます。 一昨日、昨日と携帯からの簡単な記事にコメント、トラックバックしてくださってありがとうございます。 いつも、関東での観戦..
Weblog: 相談役の気ままなBLOG
Tracked: 2005-07-03 20:43

7カード連続勝ち越し!!
Excerpt: 今日はリニューアルした安藤くんと、かつて甲子園を騒がしたドラ1 秦投手との対戦でした。 試合は序盤からタイガースが先手先手をとって、終始タイガースぺースで進みました。 矢野くん 先制ツーラ..
Weblog: 「くみちょ」の部屋
Tracked: 2005-07-03 20:54

安藤、おめでたう!
Excerpt: 横濱vs阪神のゲームは3−6で阪神の勝利。 先發は阪神が安藤、横濱は秦。 初囘の安藤は2つのフォアボールを出すなど、不安の殘る立上がり。 登録抹消中にフォームの改造に取り組み、2段モーション氣味のフ..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-07-03 20:56

安藤完投逃すも好投で2連勝!! 貯金今季最多14に
Excerpt: ??今日の阪神タイガース!!?? 今日の先発は登録されたばかりの安藤。 初回、阪神は赤星が遊撃内野安打で出塁するが無得点で終える。 安藤は1回裏、いつも通りに先頭に四球を出しピンチを招く..
Weblog: ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★
Tracked: 2005-07-03 21:12

今帰ってきました!
Excerpt: 今日はお恥ずかしながら・・・、観戦試合約1年ぶりの勝利。バンザーイ、ばんざ〜い \(^o^)/。 今日は投打がかみ合った理想的な試合運び! 投はもちろん安藤。予想通り立ち上がりがねえ・・・。でもこ..
Weblog: tanachan日記
Tracked: 2005-07-03 21:23

安藤大変身 (横浜9回戦)
Excerpt: 今日は、安藤のピッチングにつきますねぇ。 2段モーションをやめて、テンポよくどんどん投げ込んでいく姿は、G上原を見てるかのよう。 2回の村田のホームラン以降、コントロールもよくなって、相手の早打ち..
Weblog: 今年の阪神はやらかす!
Tracked: 2005-07-03 21:32

矢野様神話〜〜♪先発 安藤 6対3
Excerpt: 今日の先発は安藤くん立ち上げ利は少し不安だったけど、ヒジョーにいいっ最高にいいっ許したヒットは8回まで村田のソロホームランのみ!!あのホームラン、悔しいけど確かに入ってましたよ…矢野様の2ランが出て、..
Weblog: 虎・とら・タイガース
Tracked: 2005-07-03 21:43

○6-3 1段モーションのリズムに観客もノル
Excerpt: 昨日から一転、今日は微妙な天気 今にも降り出しそうな空を眺めながら浜スタへ 早々に照明が点けられる 昨日に引き続きたけさん、そして今日はdaitenさんと観戦 すぐ近くの席で観戦のユタパパさんにもご挨..
Weblog: 旅は人生の道標
Tracked: 2005-07-03 21:59

安藤、無念の降板。。。でも貯金14♪
Excerpt: ●横浜3−6阪神○ 安藤、プロ初完投勝利目前でありゃりゃりゃりゃ〜(☆_☆) ちょっと完投を意識しすぎましたか? でも、よく投げた!新フォームのいい手ごたえはあったはずです(^^) ト..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2005-07-03 22:01

【○虎6-3ベイ】久々ね♪「&」【戯言】
Excerpt: も〜、、ちょっとで完投(しかも被安打1で) けど、勝ったからええか久々ね♪安藤投手3勝目おめでとう 特に3回〜8回はランナー1人も出さんかったし。 1段モーションに突貫工事で変更して、リズムも良..
Weblog: ・・・戯言・・・
Tracked: 2005-07-03 22:02

セ・リーグ第8節:対ベイスターズ9回戦
Excerpt: <阪神6勝3敗1分。浜スタジアム26,480人> 北陽 021 000 102 6 浪商 010 000 002 3 勝:undo(3勝4敗0S) セーブ:グヘ(3勝2敗10S) 負:渡来人(1勝1敗..
Weblog: 虎と歩めば
Tracked: 2005-07-03 22:04

阪神vs横浜 貯金14 6−3 横浜戦勝ち越し!
Excerpt: 今日も勝って横浜戦を勝ち越しで終わってもらいたい! 今日の両チーム先発 阪神=安藤 横浜=秦で始まり 2回の表から矢野選手の2ランHRで先制!{/hakushu/} しかし先発安藤が横浜村田にHRを打..
Weblog: ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-07-03 22:30

横浜の空が雨と白星を運んできた (追記しました)
Excerpt: 安藤投手、もうちょっとで完投出来たんですけどね。残念でしたけど、でも本当に素晴らしいピッチングでした! 家に着いたら追記します。【ここから追記】今日は朝から曇っていたんですよ。雨、降っちゃうかもしれな..
Weblog: ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない? (in ハマスタ)
Tracked: 2005-07-03 22:32

★惜しい!たった被安打4で完投逃した安藤!横浜 3 対 6 阪神
Excerpt: ★惜しい!たった被安打4で完投逃した安藤!横浜 3 対 6 阪神 横浜球場(7/3試合終了)44勝/30負/3分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2005-07-03 22:43

★惜しい!たった被安打4で完投逃した安藤!横浜 3 対 6 阪神 横浜球場(7/3試合終了)44勝/30負/3分
Excerpt: 阪神 | 0 2 1 | 0 0 0 | 1 0 2 | 6 -------------------------- 横浜 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 3 〔阪神〕 ..
Weblog: hmnk31濱中おさむ@阪神Tigers
Tracked: 2005-07-03 22:46

vs横浜ベイスターズ 9回戦
Excerpt: フォーム改造功奏す? 先発の安藤がいつものごとく序盤に制球の不安を露呈。 2点を取って貰った直後に村田にホームラン打たれたり、やっぱりフォーム改造しても今年の安藤は良くないなぁと思ってたんですが、今..
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2005-07-03 22:47

☆あんちゃんの好投で勝利
Excerpt: 今日の安藤は良かったぁ?? えぐえぐみたく、ポンポン投げてテンポ良くなりました。 2回、矢野っちのツーランホームラーンで 2-0と先制 シーツのソロホームラーンで 3-0 そのあと横浜村田HR..
Weblog: Pride and Prejudice
Tracked: 2005-07-03 22:49

安藤すいすい… 後、にわか雨
Excerpt:  7月3日、阪神vs.横浜戦。  阪神の先発は二軍で調整後、初めてのマウンドとなる 安藤。フォームを改造したというが、それが吉と出るか 凶と出るか…初回、いきなりフォアボールを二つ出し、 不安にさせて..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-07-03 23:00

雨の中がんばった!
Excerpt: 安藤さんよくがんばりました。だんだんと雨が激しくなっていく中よくふんばってくれま
Weblog: ふぅ。な生活
Tracked: 2005-07-03 23:24

浜スタ初遠征! 初勝利!! 最高〜♪
Excerpt: 只今横浜から戻ってきました!! 今日は天気が心配でしたが、中止にならず本当に良かった〜! 大阪から遠征した甲斐がありました!! 5月に一度お会いした、ユタパパの今日の阪神Tigersのユタパパ..
Weblog: ライト外野21号門
Tracked: 2005-07-03 23:55

ヤクルト岩村、逆転決勝3ラン!
Excerpt: 今日の全ホームランです(ポイントの詳細はコチラです)     横浜 VS 阪神 (横浜)  矢野        10号先制決勝2ラン(秦)115m    ..
Weblog: ホームランBlog
Tracked: 2005-07-04 00:05

安藤力投 - 7月3日・横浜戦結果
Excerpt: 7月3日(日) 横浜スタジアム阪神タイガース 6-3 横浜ベイスターズ勝:安藤 3勝4敗 セーブ:久保田 3勝2敗10セーブ 敗:秦 1勝1敗本塁打:矢野10号2ラン、シーツ9号ソロ 村田14号ソロ、..
Weblog: 猛虎雑貨店
Tracked: 2005-07-04 00:05

今日は俺たちがBE A HERO!
Excerpt: やはり試合がある日、しかも実際に観戦する日は途中でUPするせいか、アクセス数が急増!!なんと7月2日は449アクセスという・・・みなさんありがとうございます。いえ、なんて言うんですか?このブログ、..
Weblog: タテジマに魅せられて
Tracked: 2005-07-04 00:13

阪神6ー3アンタ、あのコのなんなのさ♪みなとのヨー(ry
Excerpt: 個人的には、安藤がいいピッチングができたことが、非常にうれしいです(泣) 完投できればなおよかったんですが…。 まぁ久保たんにセーブをつけてあげようということで、 今日はよしとしたいと思います。 そし..
Weblog: 虎野球に酔う
Tracked: 2005-07-04 00:28

完投寸前
Excerpt: 惜しかったねぇ 安藤。完投目前だったのに 雨が本降りになってきた9回裏、代打古木に2ラン、 さらにヒットを浴びて、一発でたら同点という場面で安藤から久保田へ。 久保田がぴしゃっと抑えて3−..
Weblog: おいでませblog
Tracked: 2005-07-04 00:37

7/3 対横浜○6−3 安藤くんに勝ち星!!
Excerpt: ハマスタ2連戦観戦、2連勝!!うゎ〜〜い━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! 昨日今日と、生観戦2連勝しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ハマスタで、昨日に続いてたけ..
Weblog: @虎的生活.com
Tracked: 2005-07-04 00:55

【観戦記録】7月3日 阪神6−3横浜、安藤惜しくも完投ならず
Excerpt: 【公式スコア:阪神6勝2敗1分、観客26,480名様】 神021 000 102=6 横010 000 002=3 [投手] (阪神)安藤−久保田 (横浜)秦−セドリック−染田−龍太郎 [勝]安藤3..
Weblog: 阪神優勝、巨人最下位
Tracked: 2005-07-04 01:28

試合時間が‘2時間台’っていつ以来?
Excerpt: T|021 000 102|6 B|010 000 002|3 3日 9回戦(横浜) ベイスターズ 2勝6敗1分 勝:安藤 3勝4敗 負:秦 1勝1敗 S:久保田 3勝2敗10S 本塁打:矢野10号(..
Weblog: T狂アワー  ☆T-rave hour☆
Tracked: 2005-07-04 01:55

ハマった安藤
Excerpt: 安藤君、良く頑張ってくれたよ!!正直な話、ここまでの快投をすると誰が予想したか…。ただ、あそこまで投げたんやから完投してほしかったなぁ。9回、疲れたんかな!?明日休みやし、中継ぎ陣はゆっくり出来るわ。..
Weblog: 獣王の意気、高らかに
Tracked: 2005-07-04 02:13

7カード連続勝ち越しをハマスタで見届ける
Excerpt: 2005/7/3 ●横浜3 - 6阪神○。 昨日は今季2試合目の横浜スタジアム観戦でした。スタジアムはほぼ満員状態ですごく熱気を感じました。 試合は8回まで安藤投手がホームラン一本で抑え、珍しくホ..
Weblog: mitsuの徒然日記
Tracked: 2005-07-04 08:59

ようやった安藤!今度は完投たのむで!
Excerpt: MBSテレビの中継です。 先発は安藤。アチラは秦。 先発に7、8回までは投げてもらいたいです! もう誰でもイイから投げ抜いてくれないか! 安藤… でもぉ、 願わくば…、 ..
Weblog: G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
Tracked: 2005-07-04 11:17

安藤、惜しい!
Excerpt: TBありがとうございます。
Weblog: なんでもあり
Tracked: 2005-07-04 12:01

完勝。 イヤちょっとだけ・・・?
Excerpt:  7月3日 横浜スタジァム    阪神 6−3 横浜  結果とスコア  惜しかったですね〜。 安藤、プロ初完投勝利ならず。 しかし、8回1/3、5安打2四球、3失点は立派なもの。 球数も117..
Weblog: ガンバレ 阪神タイガース 2005
Tracked: 2005-07-04 15:45

7カード連続勝ち越し!!
Excerpt: 阪神対横浜 6??3○ やはり、矢野さんがHRを打つと阪神が負けません! 安藤さん、完封勝利惜しかったTT でも調子いいw 赤星さんは、四球で3回出塁、そして1盗塁で36盗塁。 盗塁王突っ走..
Weblog: 背番号9の全力疾走日記
Tracked: 2005-07-04 19:42

アンドゥ??久々ナイスピッチング!矢野様先制弾も!
Excerpt: 連勝して気分よく甲子園に帰りたいタイガース。 今日の先発は、鳴尾浜帰りのアンドゥ??! 立ち上がり四球連発でどうなることかと思いましたが、なんとかしのぎました。 対するタイガースは、2回にア..
Weblog: 辛口ストレスカレー本店 
Tracked: 2005-07-04 22:49

ハマキラー誕生?安藤好投3勝目!
Excerpt: 阪神 6−3 横浜 昨日延長戦を制し、3連戦の対戦成績を1勝1敗に持ち込んだ阪神。  7カード連続の勝ち越しを狙うべく、阪神は安藤を、横浜は秦を先発に持ってきました。秦は阪神のルーキー岡崎と高校時..
Weblog: 強虎の日記 〜きょうこのにっき〜
Tracked: 2005-07-04 22:57

7/3横浜×阪神 ハマスタ観戦
Excerpt: 今日もハマスタ3塁側で観戦♪今日もデーゲームで早起き。試合開始前、TBSのアッコにお任せの中継があった。 今日のスピードガンコンテストは、ベイの外国人選手のJr.が投げていた。クルーンのご子息は素晴..
Weblog: 今日のビールと独り言 ?? I love beer ??
Tracked: 2005-07-05 15:06
×

