2005年07月01日

【観戦】07/01 vs BayStars 7回戦 @浜スタ 5-4●

5/3聖地以来の観戦です。
ただいま浜スタへ移動中!
待ってろ横浜!!!チャンスに一打が出ていれば。。。
ハシケンは攻められないよなぁ〜

それにしても満塁で赤星にスクイズさせておけば良かったのに。

9表に代打・桧山のコール。
皆でハッピーバースデーを歌ったのに、歌い終わっての初球を打ってピーゴロとは。。。
バースデーアーチを期待していたのになぁ〜

浜スタで観戦していたのに、兄貴の20号HRを見てません〜
見ていたのはモニターでした。。。残念〜!

今日の借りは日曜に数倍にして返してきます!!!
posted by ユタパパ at 17:48| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(19) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観戦お疲れさまでした。
途中から雨が降ってきて、大変だったと思います。
桧山氏、せっかくのバースデーだったのに。。。
もちろん、赤いリストバンドで?
私も日曜日観戦予定です。
天気はどうなんでしょう…。
Posted by minmin at 2005年07月02日 01:36
日曜日はわしも応援に行くで〜!
Posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 2005年07月02日 01:39
せっかくのバースデイのひ〜やんスタメンちゃうしね〜バースデイHRなんか期待していたのに代打かよ〜
雨は降ったり止んだり〜大変でしたね〜パパ♪明日のファミリー観戦はどうぞ雨は降らないでって関西から拝んでおきますぅ〜!
Posted by とうちゃん at 2005年07月02日 11:25
こんにちは!
観戦、お疲れ様でした〜!
なんだか残念な試合でしたが…
今日、明日は絶対に勝ってくれるでしょうっ!
日曜日の観戦も頑張ってくださいね〜。
Posted by まーたろう at 2005年07月02日 12:12
コメントありがとうございます!!!

>minminさん
雨が降ったり止んだり、強く降ったりと大変でしたが、楽しかったです。
ひーやん、赤いリストバンドで決めていたのに。。。
日曜が楽しみですね!!!

>スーパーサウスポーあさちゃん。さん
日曜は思いっきり応援しましょうね!
お会いできるでしょうか?

>とうちゃん
そうそう、ひーやん誕生日なんだからスタメンで使えっていうの〜!
日曜はユタと突撃してきま〜す!

>まーたろうさん
今日は意地を見せてくれましたね。明日は大勝と行ってもらいたいです!!!
応援頑張ってきます!
Posted by ユタパパ at 2005年07月02日 22:41
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%3F%3F%3F%5E%3Fp%3Fp%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F_Tigers&address=http%3A%2F%2Fyutapapa%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Posted by みんなのプロフィール at 2005年07月07日 02:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4765423
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ハシケン痛恨の逆転被弾。下さんの勝利が・・・
Excerpt: 阪神●4??5○横浜(横浜スタジアム) 勝利打点:相川 サンテレビで完全中継。今日
Weblog: トラファンニッキ。
Tracked: 2005-07-02 01:14

こんな日もあるさ
Excerpt:  プロ野球結果 横浜5−4阪神 (共同通信) - goo ニュース  今日(1日)の私は仕事が終わり、帰宅したのは21時過ぎでした。  早速tvkテレビにチャンネルを合わせてみると、相川がお立ち台の..
Weblog: 惰性自身
Tracked: 2005-07-02 01:18

●4-5 雨のヨコハマ、桧山のバットも湿ったまま
Excerpt: 雨がシトシトと降り続き、昨日までと変わって寒い 仕事を片付け、球場に着いた時には既に3回裏 スコアは0-3 うわぁー、今日は負け試合?と覚悟する 5回の表、一気の連打で同点 3-3 盛り上がるレフスタ..
Weblog: 旅は人生の道標
Tracked: 2005-07-02 01:24

湾星落とせず、勝ち星落とす
Excerpt:  7月1日、阪神vs.横浜戦。 。浜・石井の先頭打者ホームランで幕をあけたこのゲーム、 2回にはまたも石井の2点タイムリーで3対0。序盤、横浜が ペースをつかむ。しかし阪神先発・下柳はこのあと立ち直り..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-07-02 01:25

桧山バースディを祝えず、ハシケン一発に泣く!
Excerpt: (7月1日、横浜2勝4敗1分) 神000 031 000=4 横120 002 00X=5 [投手] (阪神)下柳−橋本−江草 (横浜)土肥−加藤−ホルツ−川村−クルーン [勝]加藤3勝3敗 [負]橋..
Weblog: 阪神優勝、巨人最下位
Tracked: 2005-07-02 01:30

☆アニキの3試合連続アーチで追い縋れど1点届かず。横浜 5 対 4 阪神 横浜球場(7/1試合終了)42勝/30負/3分
Excerpt: 阪神 | 0 0 0 | 0 3 1 | 0 0 0 | 4 -------------------------- 横浜 | 1 2 0 | 0 0 2 | 0 0 X | 5 〔阪神〕 下..
Weblog: hmnk31濱中おさむ@阪神Tigers
Tracked: 2005-07-02 01:37

☆追い縋れど1点届かず。横浜 5 対 4 阪神
Excerpt: ☆アニキの3試合連続アーチで追い縋れど1点届かず。横浜 5 対 4 阪神 横浜球場(7/1試合終了)42勝/30負/3分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2005-07-02 01:43

阪神4ー5きぃよ〜けぇ、ん♪
Excerpt: 先ほど帰宅しました。 今日は残念ながら、まったく試合をみれていません。 下さん、出だしはよくなかったようですね。 取られたら取りかえせば、、、 ということで、 5回表、やりましたね! スペ→健太郎..
Weblog: 虎野球に酔う
Tracked: 2005-07-02 01:50

vs横浜ベイスターズ 7回戦
Excerpt: 消化不良 ただいまハマスタより戻りました。 うーん、なんだろ・・・・雨降ってたし、内野B指定だったし、試合もあんなだったし、すごい消化不良なカンジ。 なんかすっきりしないゲームでしたねぇ・・・ ..
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2005-07-02 11:30

嗚呼、恐怖の滿壘男
Excerpt: 横濱とのゲーム、こちら關西地方はかなりの雨が降つてゐたので、 中止だらうと思つてゐたら、豫想に反して開催されてゐた。 TVをつけたら、2囘の裏。 すでに1點先取されてゐた。 先發は下柳。 1點くら..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-07-02 11:30

1点差負け…
Excerpt: 7月1日  横浜5−4阪神「八海山」片手にこんばんは!まーたろうです。皆さん、すみません!「やさぐれ女まーたろう」は酒に溺れてる為、まともな記事は書けません。(やさぐれって、言葉ありますよね?使い方あ..
Weblog: まーたろう日記
Tracked: 2005-07-02 12:10

計算違い。
Excerpt:  7月1日 横浜スタジァム    阪神 4−5 横浜  結果とスコア  6回表、金本の特大ホームランで1点を勝ち越し、なおも二死ながら二三塁のチャンスに打者はピッチャーの下柳。 5回までの彼は..
Weblog: ガンバレ 阪神タイガース 2005
Tracked: 2005-07-02 12:16

☆横浜5??4阪神★兄貴の勝ち越しアーチの得点守りきれず…。
Excerpt: 3連勝中で横浜に乗り込み現在4連敗中のベイとの対戦…。 中6日登板の先発下柳は、豚朗にライトスタンドに4号先頭打者ホームランをを浴び1点先制更に2回にもこの豚朗の2点タイムリーで3失点の苦しい立..
Weblog: みっち♂&やっち♀らんど
Tracked: 2005-07-02 12:28

ひ〜やん、誕生日を白星で飾れず!
Excerpt: 今日は7月1日。そう、桧山(と僕)の誕生日。ひ〜やんには誕生日を祝う活躍を期待したいところ。さぁ今日のライトは・・・、スペ?ん?あれれ?今日はスペンサー???なんでやねん、岡田はん!!たとえ横浜の先発..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-07-02 12:47

アニキ、20号到達! でも・・・
Excerpt: ○横浜5−4阪神● 負けちゃいましたぁ〜(~▽~;) アニキの一発で一時は勝ち越したんですが・・・。 ハシケンが打たれちゃいましたね。まぁたまにはこんな事もありますわな〜 それにしても最近..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2005-07-02 13:27

阪神vs横浜 4−5 阪神敗れる(-.-)
Excerpt: 雨が心配だが今日も勝利を目指して4連勝と行きましょう! 今日の先発 阪神=下柳 横浜=土肥で始まりましたが・・・ 1回の裏、横浜先頭の石井に3球目のボールをHR 2回の裏にも同じく石井にタイムリーを打..
Weblog: ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-07-02 15:38

アイタタ、、、、
Excerpt: いつもTBありがとうございます
Weblog: なんでもあり
Tracked: 2005-07-02 19:29

屈辱のスタメン落ちTT
Excerpt: はっきり言って、今日のもっさんのスタメン落ち屈辱の他に何でもないでしょ。。。。 めちゃくちゃショッキングでした。。 せっかく調子上がってきたのに、いったい何してくれるねん凸(ーーメ 7試合連続ヒ..
Weblog: 背番号9の全力疾走日記
Tracked: 2005-07-02 21:08

うぅ、負けちゃったよぉぉぉ・・・。 (追記しました)
Excerpt: 逆転負けで連勝ストップしちゃいました。家に着いたら追記します。【ここから追記】今日の試合、自分がハマスタに着いた時は、ちょうど3回の表が始まるところだったんです。すでにスコアは0-3でした。試合経過を..
Weblog: ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?
Tracked: 2005-07-02 21:45
×

