2005年06月30日

06/29 vs Carp 8回戦 @米子 3-7○

兄貴2戦連発!!!

シーツとのSK砲爆裂〜


昨日に引き続き連勝をしたい試合。
先発は福原。一方広島はデイビー。

初回先頭の赤星レフト線へ2ベースを放ち無死二塁と先制のチャンス!
その赤星が三盗を試みたが惜しくも憤死。先制のチャンスが潰れてしまった。。。

福原は1裏は三者凡退で抑えたが、2裏に、前田にライトへソロHRを被弾して1点先制された。。。
更に3裏、木村拓にレフトヒット、松本奉に捕犠で一死二塁で緒方にレフトへ2ランHRを浴びてしまい3-0とリードを広げられた。

5表に先頭の赤星サード前へセーフティーバントを決め、相手エラーもあり無死二塁。鳥谷レフトタイムリーで赤星生還して3-1と1点返した。

7表には先頭の福原に代打・片岡。いぶし銀は四球を選び出塁して無死一塁。片岡の調子も上がってきているようだ。ボールの見極めができていた。代走に浅井。赤星・二ゴロで走者入れ替わり一死一塁。好調の鳥谷遊安となり一死一・二塁。ここで広島は二番手の仁部から梅津にスイッチ。シーツが梅津の代わり端の初球を振りぬきレフトスタンドへ逆転3ランHR3-4と逆転!!!

7裏からマウンドには二番手・中継造のエース藤川が登板。先頭の野村にレフトヒットを許すが、今日も無得点に抑えた。球児・素晴らしい〜!!!

8裏にはウィリアムスがマウンドへ。代打・栗原、緒方・嶋と三者とも中飛に打ち取った。巣晴らし〜い!!!

ダメ押しが欲しかった9表。広島は五番手のベイル。
先頭の赤星投安で出塁!鳥谷の送りバントが捕飛となり一死一塁。鳥谷よ〜、バントの練習をしっかりやれ!!!あの構えじゃできない!
シーツ二ゴ失となり一死一・三塁。
打席には金本・1-2から放った打球はセンターへの3ランHR〜!!!これで3-7として勝負アリ!

最後には久保田がマウンドへ。
先頭の前田にヒットを許し、新井を捕邪飛、野村にもヒットを許し一死一・二塁となったが、石原を三併殺に打ち取り試合終了!

福原が6/9以来の4勝目を挙げた!

それにしても兄貴最高だった〜!!!

この調子で浜スタへ乗り込んで来てもらいましょう〜
7/1(金)3段570番台・3(日)3段590番で浜スタ参戦します!
3日は虎息子・ユタと一緒です!
こいつがユタパパか?と思った方は声かけてくださいね〜
「6」か「兄貴」のユニを着ています!!!

頑張れタイガース!!!

posted by ユタパパ at 00:55| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(33) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初です、埼玉猛虎会で公式BBS等にも出没。
同じ関東ですね。今年はマリーンの11日以外は
関東の全ての試合に行きました。主にレフト、チケ取れなかったときは、やむなく3塁内野へ。
甲子園も3度遠征、4月のナゴドで13連敗阻止に行きました。

浜スタは、阪神ビジターパックで9試合確保済。
8段560番台に常にいます。宜しく。
いつもは、息子とその友達がメンバー。
息子といっても、もう30歳ですが・・・

ヤクルト(マリーン)は13日だけ。
Tdomeも2日分確保しました。

強い虎戦士を、浜スタに迎えに行きましょう。
Posted by 埼玉猛虎会 at 2005年06月30日 01:26
ほんまに、駄目押しと言うのは、昨日のHRの事を言うのでしょうね!久保田君には必要なことですから〜!明日からパパ〜頼みますぉ〜PC録画しておきますから〜
Posted by とうちゃん at 2005年06月30日 14:21
TBありがとうございます。

ホント強いですね。底力が違う!

わたしは日曜の3塁内野Bを確保しました。サインもらえるかな?o(^o^)o ワクワク
でも梅雨が・・・、微妙ですね。
Posted by tanachan1211 at 2005年06月30日 17:42
コメントありがとうございます!

埼玉猛虎会さん
浜スタで精一杯応援しましょう。貯金を増やしてもらいましょうね。

とうちゃん
明日は「勝利に感謝」幕を忘れないように今夜のうちに用意しないと!
映るか見ててね〜!

tanachan1211さん
日曜日の3B取れたんですね!良かったですね〜
雨が心配ですよね。せっかくの遠征ですから晴れますように!!!
Posted by ユタパパ at 2005年06月30日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

6/29 対広島○7-3 「日本全国ホームランの旅@米子編」その弐
Excerpt: トラさんは皆生温泉がお好き? 正直、今日は負けると思ってました・・(^^ゞ ゴメンナサイ; 会社でちょこちょこと試合経過をチェックしてたんですが、やっぱり福原さんがどうも・・・・って感じで。 ..
Weblog: @虎的生活.com
Tracked: 2005-06-30 00:59

また勝っちゃったのねー!
Excerpt: 今日は中継は見れていませんが・・・・勝ったことは知ってるよ(^ー^) 広島3 ??
Weblog: ふぅ。な生活
Tracked: 2005-06-30 01:00

★シーツ、福原を救う逆転殊勲弾!そして金本ダメ押し弾!広島 3 対 7 阪神 米子市営球場(6/29試合終了)42勝/29負/3分
Excerpt: 阪神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 3 0 3 | 7 -------------------------- 広島 | 0 1 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 〔阪神〕 福..
Weblog: hmnk31濱中おさむ@阪神Tigers
Tracked: 2005-06-30 01:01

★シーツ殊勲弾!金本ダメ押し弾!広島 3 対 7 阪神
Excerpt: ★シーツ、福原を救う逆転殊勲弾!そして金本ダメ押し弾!広島 3 対 7 阪神 米子市営球場(6/29試合終了)42勝/29負/3分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2005-06-30 01:06

vs広島東洋カープ 8回戦
Excerpt: この強さホンモノ?! いやぁ、勝ちましたねぇ・・・・ 初回からものすごいチグハグした攻撃してたし、福原がいつものように前田・緒方にズドンと先制されてたから今日は絶対勝ちはないなと思ってたんですが・・..
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2005-06-30 01:12

へいへい首位独走だよ♪
Excerpt: シーツ&金本のホームラン♪ 古巣に遠慮なし攻撃(笑) ボールもらってガッツポーズ♪(笑) シーツは黄色いボールお気に入り? でもさ、9回裏また劇場かな〜と、ヒヤヒヤしちゃったよ★ ..
Weblog: キダゴ55ろぐ タイガース好き♪
Tracked: 2005-06-30 01:28

米子の年間シートの価格は?
Excerpt:  快勝!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ という言葉がぴったりの今日のゲーム。 ・・・ん?出だしが昨日のパクリっぽいな(´▽`*)アハハ 今..
Weblog: 新任パパ@スロプーの行動日報
Tracked: 2005-06-30 01:56

SK砲アーチ競演で逆転勝ち、だけど・・・。
Excerpt: 先発福原が、2回に前田のソロ、3回に緒方の2ラン、と本塁打2発で3点献上、阪神は鳥谷のタイムリーヒットで5回表に1点を返し、そのまま6回裏終了時点で1-3と劣勢でした。 ところが、7回表に、福原..
Weblog: 阪神タイガース応援&矯正の日々
Tracked: 2005-06-30 02:39

6月29日 広島●3−7○阪神
Excerpt: ||||||||シーツ・金本のアベック3ランで連勝!|||||||| ひゃあ〜〜〜!また勝った〜〜〜! 今日は負けてるし、そんなにイイ思いがつづくワケないしと、あまり身を入れずにラジオを聴いてました。..
Weblog: 気まぐれdejico
Tracked: 2005-06-30 05:32

米子の夜空に打上げ花火!
Excerpt: けふは5時即で會社を出て、歸つてきた。 このところの睡眠不足の所爲か、頭が痛い。 6時に歸宅して、ホムペやブログをさはつてゐたら、會社から電話が掛つてきた。 電話の相手は、大ボス。 明日は朝からミー..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-06-30 05:56

阪神逆転勝利☆☆☆
Excerpt: 逆転しました はじめに3点入れられていたので、ヤバイ??って思ってたけど、さすが阪神です 5回に鳥谷のヒットで1点返すと、7回のシーツの3ランホームランで逆転 9回に金本のダメ押し3ランホームラン あ..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-06-30 07:01

阪神vs広島 シーツ逆転3ランHR! 金本19号HR
Excerpt: 昨日の大勝の勢いで今日も勝ってもらいたい阪神タイガース! 今日の両チームの先発 阪神=福原 広島=デイビーで始まり 初回から阪神打線はデイビーに対してランナーを出し攻めるが、 あと1本が出ずデイビーに..
Weblog: ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-06-30 07:20

2夜連続
Excerpt: 昨日に引き続きの米子での一戦。2夜連続の逆転劇。2夜連続のトリタ〜ニの適時打。2夜連続、なんとか踏ん張ったエースに勝ち星が。2夜連続の後半の打線爆発。2夜連続の、今日はダメ押しとなる兄貴の1発。さらに..
Weblog: 獣王の意気、高らかに
Tracked: 2005-06-30 07:42

HRで逆転勝利!! シーツ逆転&金本ダメ押し弾!!
Excerpt: 〜今日の阪神タイガース!!〜 今日の先発は不調気味の福原。対する広島は変則フォームのデイビー。 1回、阪神は先頭の赤星が2塁打。さらに3盗を狙ったがここでは失敗。 その後、シーツ・..
Weblog: ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★
Tracked: 2005-06-30 07:56

福原井川アベック勝利!
Excerpt: ■広島 3 − 7 阪神 この2人のアベック勝利、実は初めてなんですねー。 ここ最近調子の悪かった両投手ですがこれをいい機会にどんどん勝ち星を積み重ねて貰いたいですね!(特に福原は^^..
Weblog: 夜香花
Tracked: 2005-06-30 07:58

カープ出身シーツ、金本のアベック3ランでカープ撃破!
Excerpt: 昨日、大勝で広島を下した阪神は福原で連勝を狙う。対する広島先発はデイビー。現在のセリーグ首位対最下位対決2戦目、貫禄勝ちで貯金を増やしたいところです。   (鳥谷、反撃のきっかけとなるタ..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-06-30 07:59

【○虎7-3鯉】強い!!!【戯言】
Excerpt: 今日は正直負けると思ってました まずは最近勝ててない福ちゃんが先発(しかも広島戦は9連敗中だったとか・・・。) そして、初回・2回とチャンスを作りながら(5安打1四球)無得点、、、、 こりゃ..
Weblog: ・・・戯言・・・
Tracked: 2005-06-30 08:52

シーツ先生、ありがとう〜☆
Excerpt: あ〜りがたい、ありがたい。 わーいわーい、忍クン勝ったど{/hakushu/} 福原忍9連敗中の広島相手にやっと勝ちました〜{/hiyo_do/} タナボタ勝利、いえ〜い(りおさん、ヤケになってる?)..
Weblog: Fermata_in_Blue 〜りお’s Cafe〜
Tracked: 2005-06-30 08:57

福原ぎりぎり勝利!でも、よく耐えた!!!
Excerpt: 昨日は、ナイターで野球その後お疲れさん会で、帰宅は23:30。 結果は、オフィシャルの結果速報メールで知っていたのですが眠いのと疲れで・・・ ナイターに行く前に2回裏新井まで見ていたのです..
Weblog: スポーツ大好き!!!
Tracked: 2005-06-30 08:59

米子の夜空に今日も花火が上がった!阪神 広島に快勝!!
Excerpt: 6月29日 対広島 阪神7−3広島 先発福原がホームランで3点取られたときは、アララやっちゃったと思っていましたが試合が終わる頃には逆転してるぜなんて思ってると{/abanzai/}アンディのホー..
Weblog: 相談役の気ままなBLOG
Tracked: 2005-06-30 09:40

福原粘投。アンディ、アニキの2本の3ランで大逆転勝利!
Excerpt: 今日はいきなり1,2回5安打を放ちながら0点という拙攻で始まり、最初からイヤな予感が・・・。そして、まさにその通りの展開となった。福原が耐え忍べない。天才前田にいきなりホームランを打たれる。そして緒方..
Weblog: tanachan日記
Tracked: 2005-06-30 11:31

鮮やかな逆転勝ち!
Excerpt: この強さ!もうどうにも止まりませんなぁ!!
Weblog: なんでもあり
Tracked: 2005-06-30 12:30

忍にやっと白星♪ 先発 福原 7対3
Excerpt: 今日負ければ、2桁の負けとなる忍くん今日も先制したのはカープだった2本のホームランで3失点の忍くん赤☆くんは盗塁失敗するし、このまま打線の援護もないのかしかし、最近絶好調の鳥りんタイムリーが出ました後..
Weblog: 虎・とら・タイガース
Tracked: 2005-06-30 12:38

セ・リーグ第8節:対カープ8回戦
Excerpt: <阪神6勝2敗 米子球場13,133人> 金本 000 010 303 7 尾形 012 000 000 3 勝:おはぎ(4勝9敗0S) 負:朱雀の翁(1勝1敗0S) 本塁打:T敷布(7回8号3ラン)..
Weblog: 虎と歩めば
Tracked: 2005-06-30 12:57

セ・リーグ第8節:対カープ8回戦
Excerpt: <阪神6勝2敗 米子球場13,133人> 金本 000 010 303 7 尾形 012 000 000 3 勝:おはぎ(4勝9敗0S) 負:朱雀の翁(1勝1敗0S) 本塁打:T敷布(7回8号3ラン)..
Weblog: 虎と歩めば
Tracked: 2005-06-30 12:58

力の差
Excerpt:  6月29日 米子市民球場    阪神 7−3 広島  結果とスコア  初回、三安打、それも4塁打で無得点。 二回にも2安打1四球で無得点。 鳥谷の大ファールあり、矢野の左中間真っ二つのはずが..
Weblog: ガンバレ 阪神タイガース 2005
Tracked: 2005-06-30 13:44

打線は快調に連勝モード!でも両エースは相変わらず・・
Excerpt: 今日は念のためにこのようなものをご用意しての観戦となりましたが・・・・ さて昨日の猛虎打線大噴火から一夜明けて米子での2戦目。 先発は今シーズン打線の援護も、運もないタイガース福原忍さん。 ..
Weblog: 辛口ストレスカレー本店  ぼちぼち復活中!
Tracked: 2005-06-30 14:25

逆転で3連勝♪
Excerpt: 6月29日     広島3−7阪神今日の先発は広島がデイビー、阪神が福原!広島打線が苦手な福原なので、少しイヤ〜な予感。そのイヤ〜な予感が的中します(泣)2回に前田さんに先制ホームラン、さらに3回には..
Weblog: まーたろう日記
Tracked: 2005-06-30 18:09

赤い心を見せたシーツ先生
Excerpt: いつかは止まる。そう思って見ていた今日の試合、2つ止まったものがあった。  1つ目はカープ新井選手の連続試合本塁打。さすがにこれはいつかは止まるもの。しかし止まったからといってそれが悪いわけ..
Weblog: タテジマに魅せられて
Tracked: 2005-06-30 19:37

ちょっと強すぎやしませんかい?
Excerpt: ●広島3−7阪神○ 今日は試合を見てませ〜ん。サンテレビは京都では映らんのですよ。。。 スカパーも契約外のチャンネルでの放送とあって、今日はラジオで試合をチェックでした。 しかも6回から(^..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2005-06-30 20:23

左右のエースで2連勝☆☆
Excerpt: 昨日はいがわんで快勝の14-4 今日もいい勝ち方で7-3うーん、実力の差っていうか、 優勝を目指すチームは違うのだってとこ見せましたね。 いがわんも当初の態度と違い 「チームの愛に包まれて投げ..
Weblog: Pride and Prejudice
Tracked: 2005-07-01 00:29

【2連勝】【3連勝】【負け】 ほとんど見てません
Excerpt: タイガースVSカープ 第7回戦(米子市民球場) タイガース14〓4カープ 勝ち投...
Weblog: komaro.net
Tracked: 2005-07-02 00:05

【2連勝】【3連勝】【負け】 ほとんど見てません
Excerpt: タイガースVSカープ 第7回戦(米子市民球場) タイガース14〓4カープ 勝ち投...
Weblog: komaro.net
Tracked: 2005-07-02 00:06
×

