2005年06月25日

06/25 vs Giants 8回戦 @甲子園 6-8●

負けた。。。

一人気を吐いた鳥谷だった。


今日もプチ鳥谷Dayだった。
初回にレフトへ先制2ラン!
4裏にはセンターへ2点タイムリー2ベースヒット!
6点のうち、4打点を稼いでいた。
鳥谷の打撃が確変中!!!

腹が立ったシーンがあった。
6表、兄貴が阿部の大飛球をスーパーキャッチした!
超ファインプレーだった。
が、その時、聖地のグランドにそれも兄貴の方へオレンジ色のメガホンが投げ込まれた!
おい何考えてんだよ!
いくらなんでも普通そんなことするかっ!
シンジラレナイの一言。
もし兄貴に当たっていたらどうしてくれんだ!
最低の奴だ。いかなる理由があろうと、グランドへモノを投げ込む奴は最低だ
球場で野球を見る資格はない!!!
相手チームのファインプレーには溜息と拍手で応えればいいじゃないか?
それが本当の野球ファンではないだろうか?

こんな悔しさを明日は晴らして欲しい!
頑張れタイガース!!!
posted by ユタパパ at 23:18| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(34) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日のジャイファンの行為は絶対許せない!!

マナーが悪いのにも程があります!!

こんな球団に負け越すわけにはいきません!

明日は観戦してきます^^

絶対に勝って、六甲おろしを歌ってきますよ!!

ユタパパさんの超増大した「気」をまたまたよろしくです!!^^
Posted by MARU at 2005年06月25日 23:41
コメントありがとうございます!

MARUさん
あのメガホンを投げたのは絶対に許せませんね!
最低のマナーも守れないのは許せない!!!

明日は今日の悔しさを晴らしてきてくださいね!
いつもより大きい「気」を聖地に向けて送ります!!!
Posted by ユタパパ at 2005年06月26日 01:05
負けはしましたが、鳥谷絶好調っすね。
今日に限って言えば、レッドが出塁してバッテリーにプレッシャーをかけたのも大きいと思います。1,2番がいい感じで機能しましたね。
あと球児はナイスピッチングでした。前に文句をつけた清原を三振にきってとった時、スカッとしました。

あのメガホンの一件、やはりユタパパさんも腹立ててましたか。拙者もでした。
いやな事があったんで、せめて勝ってほしかったんですが、最後に不運な内野安打が続いた後、ローズにやられてしまいました。

今日は本当に悔しい!明日は絶対勝つ!!
今日の悔しさを晴らしてくれ虎ナイン!
Posted by 秀太ガンバ at 2005年06月26日 01:15
コメントありがとう!!!

秀太ガンバさん
鳥谷が調子が良いですね〜
でもバントの練習をしっかりとやって欲しいですね、あの構えじゃできないよ〜

昨日は腹が立って悔しくて最低でしたね。
今日は絶対にウサギに戦意喪失させてやりましょう!
Posted by ユタパパ at 2005年06月26日 09:00
ユタパパさん

TB、コメントありがとうございます。
今や球児がタイガースの生命線ですね、何とか頑張ってもらいたいです、故障しない範囲で(^^;
これからもよろしくお願いします
Posted by 虎縞ぱんつ at 2005年06月26日 18:04
コメントありがとうございます!

虎縞ぱんつさん
球児がいなかったらと考えるとゾッとしますね。
登板過多が気になりますけどね。
こちらこそよろしくお願いいたします!
Posted by ユタパパ at 2005年06月26日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4620915
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ブラウン・・・ - 6月25日・読売戦結果
Excerpt: 6月25日(土) 甲子園阪神タイガース 5-4 読売ジャイアンツ勝:久保 4勝2敗 セーブ:木佐貫 3セーブ 敗:ウィリアムス 2勝2敗本塁打:鳥谷4号2ラン あとは知らん今日は『スターウォーズ エピ..
Weblog: 猛虎雑貨店
Tracked: 2005-06-25 23:22

☆なんともはや打の足を引っ張る投。阪神 6 対 8 巨人
Excerpt: ☆なんともはや打の足を引っ張る投。阪神 6 対 8 巨人 甲子園(6/25試合終了)39勝/29負/3分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2005-06-25 23:24

☆なんともはや打の足を引っ張る投。阪神 6 対 8 巨人 甲子園(6/25試合終了)39勝/29負/3分
Excerpt: 巨人 | 0 2 0 | 2 0 1 | 0 0 3 | 8 -------------------------- 阪神 | 2 0 1 | 2 0 0 | 0 0 1 | 6 〔巨人〕 高..
Weblog: hmnk31濱中おさむ@阪神Tigers
Tracked: 2005-06-25 23:25

ま、負けた…
Excerpt: 6月25日   阪神6−8ジャイぎゃぁぁぁぁ〜。ま、負けてしまいました!あー、悔しいです。ウサギなんかに負けたくなかったよ〜。今日の試合、実は途中で爆睡しておりました(泣)つ、疲れてたんです〜。選手の..
Weblog: まーたろう日記
Tracked: 2005-06-25 23:25

Q児vs清原
Excerpt: 負けました。9回裏頑張ったけどなぁ。 負けたもんはしゃーない。 明日勝て!! 今日の見所は、Q児vs清原のストレート対決。 でも、なんで6球目は変化球投げんねん(怒) 全部ストレートで行..
Weblog: キダゴ55ろぐ タイガース好き♪
Tracked: 2005-06-25 23:25

まともに先発できる奴はおらんのかい?!
Excerpt: 今日もまた鳥谷君の2ランで始まった甲子園での鬼退治。 どう考えても楽勝ペースのはず・・・ だったんですが、タイガース今日の先発ブラウンもやっぱり全然アテになりません。 せっかくの鳥谷君の先制..
Weblog: 辛口ストレスカレー本店  ぼちぼち復活中!
Tracked: 2005-06-25 23:27

今日の負けを明日に生かそう!!
Excerpt: まぁこんな日もあります。9回の3ランは巨人相手では仕方ないですね。 その裏の1点は明日につながる1点だと思う。 今日は負けたが明日は絶対勝ちにこだわって勝って欲しいです。 あと先発陣も頑張って中..
Weblog: 自動車屋さんのひとりごと
Tracked: 2005-06-25 23:33

今日の負けを明日に生かそう!!
Excerpt: まぁこんな日もあります。9回の3ランは巨人相手では仕方ないですね。 その裏の1点は明日につながる1点だと思う。 今日は負けたが明日は絶対勝ちにこだわって勝って欲しいです。 あと先発陣も頑張って中..
Weblog: 自動車屋さんのひとりごと
Tracked: 2005-06-25 23:33

これでは勝てないよ。。。
Excerpt: まず最初に、 ミスが多すぎる!! 何回も書いているが、タイガースはエラー、ミスが多すぎるのだ! それがタイガースと言われればそれまでだが・・・。 このミスやエラーが少なくなれば、もっと強くなるは..
Weblog: ライト外野21号門
Tracked: 2005-06-25 23:34

負けはしたけど、鳥谷は素晴らしい!!
Excerpt: 昨日はサヨナラ勝ちでようやく勝った試合でしたが、今日はスッキリするような大差で勝ってほしものですね。 今日の阪神は、ブラウン。前回はマリーンズ戦で3回3失点で降板し、先発の役割を果たせなかったことも..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-06-25 23:36

勝利の女神が行ったり来たり。
Excerpt: ●阪神6−8巨人○ アンラッキーなヒット2本のあと、ローズに一発が出てジ・エンド。 ちょっとツイてなかったなぁ〜 ソロホームランなら、まだ何とかなったんですが。 ま、余裕の敗戦ってとこです..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2005-06-25 23:38

阪神6―8よみうりランド あっちは相当勝ちたかったんだな
Excerpt: てっきり久保たんかと思ったら、 ジェフ だったんですね・・・ 今日は実家で観戦。スカパーやケーブルTVの環境ではないので 8回裏2アウト1,2塁、バッター赤★、ピッチャー久保 フルカウント、さぁ..
Weblog: 虎野球に酔う
Tracked: 2005-06-25 23:40

グラウンドにメガホンを投げ込むな!!
Excerpt: 阪神ファンにとって甲子園は聖地だ!! 聖地甲子園のグラウンドは 選手達が全力でプレーを魅せてくれる ドリームステージだ!! 今日は負けたからではなく当たり前の事を書く!! プロ野球ファンなら..
Weblog: 阪神と僕
Tracked: 2005-06-25 23:44

見逃している隙の敗戦
Excerpt: vs巨人8回戦。先発ピッチャーは阪神:ブラウン、巨人:高橋(尚)。結果は阪神(6-8)巨人。家に帰ったらちょうど4回裏の鳥さんのタイムリーの場面でした。よく打ったですね!そしてよくセンターに抜けてくれ..
Weblog: ニシエヒガシエ
Tracked: 2005-06-25 23:50

【●虎6-8兎】アンラッキー【戯言】
Excerpt: 序盤はその名の通りシーソーゲーム その中でも鳥谷君は凄かった 先制の2ランHRに2点タイムリーと序盤から4打点 打球が上に上がるようになったし、チャンスにも強い、おまけに守備もすげぇ安定して..
Weblog: ・・・戯言・・・
Tracked: 2005-06-25 23:55

【負け】 藤川の投球にシビレタ
Excerpt: タイガースVSジャイアンツ 第8回戦(阪神甲子園球場) タイガース6〓8ジャイア...
Weblog: komaro.net
Tracked: 2005-06-26 00:00

【負け】 藤川の投球にシビレタ
Excerpt: タイガースVSジャイアンツ 第8回戦(阪神甲子園球場) タイガース6〓8ジャイア...
Weblog: komaro.net
Tracked: 2005-06-26 00:02

6/25 対巨人●6-8 悔しいけど、明日につなぐわい。
Excerpt: ひとり暮らし歴も、はや10とウン年、おかげさまでテレビやビデオ周りの配線が大得意! こんばんは、赤マイです。 えー、特にアンテナケーブル(同軸ケーブルというやつ)を、カッターで切って、芯をむき出す..
Weblog: @虎的生活.com
Tracked: 2005-06-26 00:07

勝ちゲームを落してもうた・・・
Excerpt: 休日出勤をして、兎狩りを樂しみに歸つてきたのが6時半過ぎ。 TVの前に陣取つたのが7時過ぎ。 4囘表、3−3の同點だつたが、見はじめるや否や1點リードされてしまつた。 ここで先發のブラウンは降板。 ..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-06-26 00:15

ファンが球場に入れてもいいのは風船だけだ
Excerpt:  6月25日、阪神vs.読売戦。  初回から鳥谷のツーランで先制した阪神だが、直後の 2回、ブラウンが阿部にツーランを食らってすぐさま同点。 3回にはヒットのシーツを一塁に置いて金本がツーベース、 相..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-06-26 00:22

セ・リーグ第7節:対ジャイアンツ8回戦
Excerpt: <阪神4勝4敗 阪神甲子園球場48,548人> 地蔵 020 201 003 8 兄貴 201 200 001 6 勝:ボククボ(4勝2敗5S) セーブ:きぬさや(0勝0敗3S) 負:ゐル(2勝2敗0..
Weblog: 虎と歩めば
Tracked: 2005-06-26 00:29

阪神vs巨人 8−6 阪神敗れる 残念
Excerpt: 昨日巨人に11回サヨナラで勝ち!さぁこの勢いで今日も勝って頂きましょう。 両チームの先発 阪神=ブラウン 巨人=高橋尚で始まり 今日も昨日に引き続き初回から虎が巨人を襲う! 先頭赤星が綺麗なセンター前..
Weblog: ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-06-26 00:46

本日2本立て  そして始まるタテジマの逆襲(途中、下品な表現します)
Excerpt:   7月2日と3日の両日、旅は人生の道標のブロガー、shuさんのお誘いでハマスタに行きます。画像のユニで出撃です。あぁ、2003年のまこっちゃんの代名詞、初球から遠慮しません打法が見たい..
Weblog: タテジマに魅せられて
Tracked: 2005-06-26 01:03

今日の阪神 6−8
Excerpt: 今日の阪神は6−8で巨人に負けました。 貯金は10になりましたが首位を独走中です。 さぁ気持ちを切り替えて明日勝ち越しを決めましょう! なんだかすっきりしない試合でした。 鳥谷祭りとなる予..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2005-06-26 07:57

シーソーゲーム?
Excerpt: 両チームともエラーばかりが目に付いた上、 それが失点にもつながった試合なんじゃないかと。 投げる方も、さすがに中継ぎもしんどいからさ、 先発でせめて7回まで、いやそんな贅沢はいいません、 6回まででい..
Weblog: Fermata_in_Blue 〜りお’s Cafe〜
Tracked: 2005-06-26 10:56

不運な負け?
Excerpt: 昨日は連日のサヨナラ勝ちいや1点を守りきって勝ち投手江草くんとなる試合でした。 しかし、江草くんのワイルドピッチで、はじいた方向が悪く、同点となり継投の予定が狂った。 そして、不運な2本の..
Weblog: 「くみちょ」の部屋
Tracked: 2005-06-26 11:11

捕えたウサギに逃げられた
Excerpt: TBありがとうございます。
Weblog: なんでもあり
Tracked: 2005-06-26 11:26

阪神vs巨人☆シーソーゲームの末敗れる
Excerpt: 今日もハラハラドキドキの試合になってしまいました。 最近多いです。 しかも今日は負けちゃった↓↓ 1回から阪神のチャンス☆ 赤星のヒットに鳥谷の2ランホームランで先制!!! 第4号でした!!! 今回..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-06-26 11:47

第三回鳥谷フェス未遂事件…。
Excerpt: ここのところ絶好調の鳥谷選手。今日も先制2ランホームラン&逆転タイムリーで、計4打点の大活躍でした!!! 打率もいよいよ.288です。 3割が見えてきたといっても、過言ではないですよね!!!2年目..
Weblog: ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?
Tracked: 2005-06-26 13:07

ちょっと蚊に刺された?
Excerpt:  6月25日 甲子園球場    阪神 6−8 巨人  結果とスコア  全く負ける気はしてなかったんだけどね〜。 余裕を持って見ていたのに・・・。 9回表、マウンドには連投のウィリアムス。 ツー..
Weblog: ガンバレ 阪神タイガース 2005
Tracked: 2005-06-26 13:31

球児ようやった!!清原斬り!!
Excerpt: 8回表1死で、因縁の巨人清原との対決。 何度見ても、ピアスが似合わない男。 獣みたいで視界にあまりいれたくない・・・。 言い寄られても生理的に絶対無理(いや、そんなシチュエーションは有り得ないが..
Weblog: きらきら ひかる
Tracked: 2005-06-26 15:53

1本に泣く… 先発 ブラウン 6対8
Excerpt: 初回にいきなり赤☆くんのヒット&鳥りんのホームラン2人で2本のヒットで2点取ったタイガース今日もいけるんちゃうと思った矢先、シンノスケの2ラン打たれあっさりと追いつかれシーソーゲームとなった先発のブラ..
Weblog: 虎・とら・タイガース
Tracked: 2005-06-26 16:42

閑古鳥
Excerpt: ローズで負けました! 鳥谷選手だけが頑張った一日でした。(>_<)
Weblog: All Season
Tracked: 2005-06-27 08:48

どこより悔しい。
Excerpt: とりあえず…なんでG+しか観れないのよ。続きー。 讀●系にチャンネル持たせたら、こうなるの分かってるのにー。 伝統の一戦だけど、こう言うのがあるからイヤやわぁ(´ロ`;) 阪神{/v/}巨人 6−8..
Weblog: へっぽこ主婦の徒然日記。
Tracked: 2005-06-28 00:51
×

