2005年06月21日

「Musical Baton」

非虎ネタです。
存在すら知りませんでした。。。
虎ブロガー・ニシエヒガシエのuscさんから「Musical Baton」のご指名がかかりました。
よく読むと音楽関係のことらしい。
では、オイラもスタート!

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
オイラはPCで音楽は聴かないので0KB
一度取り込んでもすぐにディジタルオーディオプレイヤーに落としてしまうので、PCには残しておかないのです。

Song playing right now (今聞いている曲)
『MONSTER DRIVE』布袋寅泰のニューアルバムをジムでランニングマシーンで走りながら聞いてます!

The last CD I bought (最後に買ったCD)
つい先日『MONSTER DRIVE』布袋寅泰のニューアルバム
を。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
『LONELY☆WILD』布袋寅泰
 布袋の中で最も好きな曲。辛いときに聞くと心に染みる〜。本当に大好きな曲です。
『スリル』布袋寅泰
 これはライブには欠かせない!盛り上がるしね〜。スリルを聞くとパワー溢れます!
『BORN TO BE FREE』布袋寅泰
 ゆ〜くりと聞かせてくれる曲。男の生き様を描いた詞。これもハートに染みるなぁ〜。
『GLORIAS DAYS』布袋寅泰
 これはうちのカミさんが好きな曲。全詞英語です。
『Crying in the Chapel』Elvis Presley
 聞いていて身震いする曲。布袋がリメイクしたのを聞いてからElvisを聞きました。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
MARUさん
へんちゃん
とうちゃん
kenonさん
mimiさん

以上の5名のブロガーの方を勝手に指名させていただいて、バトンを渡したと思います。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。
オイラの方から個別にお知らせもさせていただきますので。。。
【関連する記事】
posted by ユタパパ at 00:51| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユタパパさん ありがとうございます!
途中まで書いてみたのですが、最後の質問がむずかしくって・・・・・
知人友人もBlog読んでるので なんだか書くのも恥ずかしいのです。

ちょっと考えますねー  5曲ですよね〜・・・
Posted by mimi at 2005年06月21日 22:41
こんばんは〜。
ご協力ありがとうございました。勝手に指名してすみません。
お気に入りの曲を絞るのに苦労しました。
今考えるとまだまだあったりして、ちょっと後悔してます。
ユタパパさん、布袋さんのファンなんですね〜。
Posted by usc at 2005年06月21日 22:58
こんなのがあったなんて、僕も知りませんでした…。

最初は『何これ』と正直思いましたが、これまでを振り返りながら書けて、けっこう楽しかったです。

僕へのバトンは『閉店ガラガラ』させてもらいました。
Posted by kenon at 2005年06月21日 23:30
なんだかんだいいながら書いてみました!
Posted by mimi at 2005年06月21日 23:43
バトン受け取りました!

早速書いてみました!!

なかなかおもしろかったですよ^^

最後の質問だけはかなり迷いました^^;

書き方これでいいのかなあ。。。
Posted by MARU at 2005年06月21日 23:46
mimiさん
バトンを受け取っていただきありがとうございました!
本当に悩みましたよ〜
でも面白かったですね!


uscさん
オイラ、布袋フェチです(笑)
ここ10年以上布袋しか聞いていないですね。CDもDVDも布袋しか買っていないですし。


kenonさん
無理なことを回してしまって、スミマセンでした。でもkenonさんの面白かったですよ〜
閉店ガラガラもkenonさんらしくていいじゃないですか!


MARUさん
MARUさんにまでバトンを回してしまってスミマセン。
最後は悩みますよね〜、悩んだ挙句MARUさんだったのですよ!
Posted by ユタパパ at 2005年06月22日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

みゅーじかるばとん
Excerpt: ユタパパさんからまわってきました「Musical Baton」です。 ■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファ..
Weblog: おいでませblog
Tracked: 2005-06-21 23:42

【堰】 Musical Baton 〜閉店ガラガラ〜
Excerpt:  ユタパパさんから、「Musical Baton」なるものを受け取りました。  こんなのが流行っていたんですね。ふーーーーーん。ユタパパさんに回していただいたんですが、「流行りもの」嫌いの私なので、..
Weblog: Tigersoul
Tracked: 2005-06-21 23:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。