2005年06月19日

チケ並び〜

チビたちを寝かせながら一緒に4時間近く寝てしまい寝れなくて、PC立ち上げるのも面倒なので携帯から投稿してます。

昨日は7月の東京ドーム讀賣戦のチケ発売日。朝から並んできました!仲間たちと並んででチケ確保できました!
1・3戦目に観戦します!
もちろんレフトです!
讀賣戦は神宮での燕戦な浜スタでのベイ戦と違い、親の仇を取るような一種変わった異様な雰囲気がする。
伝統の一戦と呼ばれるからかな?
もし見かけたら気軽に声掛けて下さいね!


3戦目にはユタを連れて観戦します!
posted by ユタパパ at 03:44| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チケ取りお疲れさま〜!!!
3戦目はユタくんも同伴か〜!!
テレビに映るか見とくわ〜〜!!!
私は大阪から気を送るね〜♪

いよいよ明日からペナント再開!
楽しみだね〜〜!!!
Posted by まき at 2005年06月20日 21:00
まきさん
チケ並びは何だか恒例行事と化してます。。。
3戦目はバックスクリーン横で〜す!
ユタと映るかな???

明日から再開ですね!開幕前夜再びって感じですね〜
Posted by ユタパパ at 2005年06月20日 23:27
チケ取りお疲れ様です
1,3戦目ですか。確保できて良かったですね。
拙者は2戦目行きます。
いや〜お会いしたかったなあ。。。
3タテいきましょう!!
Posted by 秀太ガンバ at 2005年06月21日 00:48
秀太ガンバさん
2戦目ですか?残念、お会いしたかったですね〜
8月のドームでお会いしましょう!!!
Posted by ユタパパ at 2005年06月21日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

プロ野球はジャイアンツ至上主義からタイガース中心へ
Excerpt: 交流戦の観客動員数、発表になりましたね。やはり我がタイガースの観客動員数が堂々の1位でした。しかしタイガースの交流戦主催試合の動員数は残念ながら減少、同様にセリーグの各球団は軒並み平均動員数が減少でし..
Weblog: tanachan日記
Tracked: 2005-06-19 22:12
×

