2005年06月10日

06/10〜交流戦〜 vs Fighters 4回戦 @甲子園 5-4○

兄貴!兄貴!兄貴!

4連勝やっ!


仕事で研修会に出席していたので全く見ていませんでした。
結果は途中で知りましたけどね。
帰ってきてから録画したのを見ました。

片岡選手が一軍登録させて即代打で出場しましたね。3月以来、長かったですね〜
代打の層が厚くなりましたね。

今日の試合は、兄貴で始まり兄貴で終わった感じ。
初回の逆転の2ランHR延長10回のサヨナラHR兄貴が最初と最後にHRを決めてくれた!
このHRで何と史上4人目の12球団からのHR記録を達成!恐らく兄貴はパに移籍しない限り、
達成できなかった記録じゃないですかね?交流戦のお陰ですね。

そして誕生日に27歳になります以来のお立ち台での爆笑!
私生活の悩みってなに???
今度は下さんとのお立ち台を楽しみに待ってま〜す!

これで4連勝!!!!明日も勝って連勝を〜
頑張れタイガース!!!
posted by ユタパパ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(19) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

兄貴・金本が決めた!! 10回サヨナラホームラン!!
Excerpt: 〜今日の阪神タイガース!!〜 現在9連敗中の日ハムを迎える甲子園での3連戦。 甲子園に帰ってきた新庄、坪井など、阪神ファンには懐かしい光景。 肝心の試合は1回から得点の入る試合となった..
Weblog: ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★
Tracked: 2005-06-11 10:51

阪神vs日本ハム 5−4 金本祭り!
Excerpt: 阪神が延長10回、金本のサヨナラHRにより5−4で勝利しました。 今日、甲子園で日本ハムとの試合が行われ かつて阪神で活躍していた新庄と坪井が 甲子園に現れると言うことで話題になりましたが 試合は兄貴..
Weblog: ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-06-11 10:55

6月10日 阪神○5x−4●日本ハム サヨナラ勝ち!
Excerpt: ||||||||アニキのサヨナラHRで4連勝!|||||||| 感涙!ありがと〜〜、ホントにありがと〜〜〜! 「弾道低かったんで、打った瞬間どうかと思ったんですけど」 この言葉、おととしの日本シリーズ..
Weblog: 気まぐれdejico
Tracked: 2005-06-11 11:06

兄貴!兄貴!兄貴ーーーー!!!
Excerpt: 素晴らしすぎます!金本様は!昨日は自宅に帰宅したのが10時くらいでしたか。ラジオで観戦しておりましたのですかさずテレビ前へ!嫁子供の見ていた番組を無言で変えブーイングを浴びつついざ観戦! 急い..
Weblog: だめだめ親父の財布の中身
Tracked: 2005-06-11 11:06

最後に劇的な幕切れ!
Excerpt: やったあ!最後の最後に劇的な幕切れが待っていたあ!何となく負け試合の雰囲気を醸し出している中、起死回生のサヨナラホームランだあ!兄貴金本一流の低い弾道で決めた。見せてくれたぜ!昨日のノーヒットの鬱憤を..
Weblog: tanachan日記
Tracked: 2005-06-11 11:11

兄貴、サヨナラアーチで4連勝!
Excerpt: 全く見てません。はい。 でも、ネットで結果を見ました。 追いつかれて嫌ーなムードだったのかも知れませんが、そんな雰囲気を兄貴が払拭!見事なサヨナラホームラン。 見たかったなー・・・。 &nbs..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-06-11 11:27

【サヨナラ】 阪神vs日本ハム4回戦@阪神甲子園球場 〜新旧、甲子園のCF対決〜
Excerpt:  阪神先発・安藤が初回に2点失い先制を許す。その裏、金本の2ランなどで3点返し逆転。5回にはシーツのタイムリーで加点するが、安藤が6回に1失点で1点差に。7回1死2塁で2番手・江草にスイッチするが、そ..
Weblog: Tigersoul
Tracked: 2005-06-11 11:42

おかえりなさい片岡ありがとう沖原??!延長アニキさよなら弾や!
Excerpt: 昨夜は延長戦でブログを更新したのは10時過ぎ頃。 それがぜんぜーん開かない!サーバーパンク状態! いつもお世話になってる虎ブロガー様々…  ブログも開かず、コメントも遅れて、ごめんな?? ..
Weblog: G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
Tracked: 2005-06-11 11:48

さよぉならぁぁぁ!!!  4連勝ぉぉぉ!!!
Excerpt: 『明日か明後日、下柳投手がたぶん先発しますんで、もう1度みなさんの前でヒーローインタビューをしたいとおっしゃってましたので、応援よろしくお願いします!!!』  by金本選手   &nbs..
Weblog: ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?
Tracked: 2005-06-11 11:50

良いリズム
Excerpt:  6月10日 甲子園球場    阪神 5x−4 日本ハム  結果とスコア  決めてくれました。 さすが兄貴。 延長10回、バックスクリーンへライナーが一直線。 見事なサヨナラホームラン。 いか..
Weblog: ガンバレ 阪神タイガース 2005
Tracked: 2005-06-11 11:54

たまや〜!かぎや〜!アッ!ニッ!キイィーーーッ!
Excerpt:  6月10日、阪神vs.日ハム戦。  実は始まる前は少し、嫌な気分だった。日本ハムはここまで 引き分け二つを挟んで実に九連敗。そろそろ勝つ頃ではあるはず。 対する阪神はオリックスを三タテして乗っている..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-06-11 12:17

6/10 対日ハム○5x-4 金本サマサマ、サヨナラホームラン♪
Excerpt: 兄貴の一振りで、私の推敲も衝撃的にボツ!! アニキはもぉ〜ぅ〜〜〜!(^o^)! 思えば初回、アンドゥーが2点もっていかれて不安がよぎる始まりでしたが、逆転のツーランを放ってくれたのは ..
Weblog: @虎的生活.com
Tracked: 2005-06-11 12:19

勝利への一撃
Excerpt: 赤星選手が初回に盗塁を決めると 負けません。 不敗神話の誕生ですね♪ 今日はなんと言っても 金本選手の勝利への一撃 初回は逆転HR締めくくりはさよならHR FAで獲得した選手でこんなに阪神..
Weblog: 阪神と僕
Tracked: 2005-06-11 12:21

さすが金本!男の中の男
Excerpt: というのは2003年日本シリーズ第4戦で金本兄貴がサヨナラホームラン打った時の私の兄の発言。まさに言い得た言葉。我が兄ながら結構名言だと思ってます。 ちなみに私の兄。去年5月8日の対中日戦、金本..
Weblog: HAPPY☆TO-LUCKY
Tracked: 2005-06-11 12:56

金本、サヨナラ・ホームラン!
Excerpt: 東京出張から歸つてきたのが9時45分。 TVでは金本がお立ち台。 なんと、サヨナラ・ホームランを打つたらしい。 その後のハイライト・シーンを觀たところ、けふの試合展開は以下のやうな具合だつたらしい。..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-06-11 12:57

古巣
Excerpt: 新庄と坪井が甲子園に帰ってきた今日からの日ハムとのカード。そして復刻ユニもこのカードが見納め。坪井の安打で始まったこの試合、初回に安藤が2点許すもその後すぐ、赤星が出てトリターニが3試合連続となる右前..
Weblog: 獣王の意気、高らかに
Tracked: 2005-06-11 13:04

6月10日 阪神??日本ハム戦
Excerpt: 6月10日 阪神??日本ハム 4回戦 日本ハム200 001 100 0|4 阪神   300 010 000 1x|5 ○ウィリアムス 2勝1敗 ●横山   1勝1敗7S 本 金本14..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2005-06-11 13:45

阪神5xー4ハム やっぱアニキは男前
Excerpt: 初回2点先制されるも、すぐに逆転。 立ち上がり悪かった安藤も、だんだんよくなってきた。 今日もいけるか!と。 でも、ハムさんは必死でした。どんどん代打を使ってくるし ナンダカンダいって、ピッチャーも..
Weblog: 虎野球に酔う
Tracked: 2005-06-11 14:05

しかしエライものを見たもんだ
Excerpt: 沖原選手が楽天へ移籍するというニュースのある中、僕は携帯の電波の届かないところにいた。やっと携帯の電波が届くところに出たのが午後9時くらい。それ以降、おかやんとげんばさんからメールで試合の状況を教..
Weblog: タテジマに魅せられて
Tracked: 2005-06-11 15:14
×

