2005年05月30日

05/29〜交流戦〜 vs Eagles 5回戦 @フルキャスト宮城 6-9○

岩隈を今日も粉砕!

最後は冷や冷やしないで見たいなぁ〜


兄貴がライトヒット・レフト2ベース・ライトソロHRを3安打猛打賞!!!
今岡会長も50試合で52打点とセ打点のトップを驀進中〜

気になるのは、抑えの久保田。
今日も9回から登板したけど、点とられちゃいましたね。。。
一度リフレッシュさせた方がいいと思うのですがね。

もう一人、能見。
先発ローテかなのに、後ろで使ってた。9連戦で中継ぎ陣がきつくなるからの起用だと思うが。
今日は一死も折ることができず、HRを2本被弾してしまった。
これが今後の登板に影響がないといいが。。。

さて、明日も仙台での試合。
もう一つ勝って連勝と行きましょう〜
頑張れタイガース!


5/30は、スポーツクラブのソフトボールの練習で生で見れません
明日のブログは結果のみになるかも???
posted by ユタパパ at 00:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(11) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

★楽天6??9阪神☆初回2死からの猛攻で岩隈KOブラウン3勝目!
Excerpt: 昨日打線がブレーキで楽天に4連勝目となる勝ち星を許してしまったが??今日は初回から岩隈を滅多打ち 二死からアンディー、金本兄貴、今岡の先制となるレフトフェンスダイレクトの2塁打、ひぃ??やんの2点タ..
Weblog: みっち♂&やっち♀らんど
Tracked: 2005-05-30 00:59

楽天6−9阪神 なんとも後味の悪い試合
Excerpt: 今日はMBSで試合開始から中継。 最大延長16:55までという事だったので、まあ試合終了まで観られるだろうと思っていたら 延長戦でもないのに4時間を超える長いゲームになってしまい、結局9回裏はラジオで..
Weblog: とらぶろぐ
Tracked: 2005-05-30 00:59

また岩隈を打った!!
Excerpt: 今日は楽天エースの岩隈登場! 4連勝と波に乗る楽天を相手に、タイガースはどうなったのか? タイガース先発は、なんと、ブラウンでした! では結果です。 5/29 楽天VS阪神 宮城フルキャスト..
Weblog: ライト外野21号門
Tracked: 2005-05-30 01:02

左うちわをハッタと落とし…ふぅ
Excerpt:  5月29日、阪神vs.楽天戦。  序盤、昨日とはまったく逆に近い展開になった。初回、楽天 先発・岩隈の前にアッという間にツーアウトとなり、今日も 打てないかなぁ、と思った矢先、シーツ、金本が連打で好..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-05-30 01:06

5/29 対楽天○9-6
Excerpt: 私が見ていないのをいいことに、かましてくれましたね(;一_一) 昨日の流れで、楽天を勢いづかせてはいまいかと、若干不安に感じつつ自宅へ戻りましたが、 タイガースは勝ってくれたんですね!ヨカッタ..
Weblog: @虎的生活.com
Tracked: 2005-05-30 01:18

楽天を相手に辛勝
Excerpt: 能見よ、もうちょい辛抱して投げられんかなぁ? ■楽天 6 - 9 阪神 まぁ、あの場面じゃ他に出す投手もいませんしねぇ。 阪神の先発要因は ・井川 ・福原 ・下柳 ・..
Weblog: 夜香花
Tracked: 2005-05-30 02:18

乱打戦を制したのは阪神!! 5連勝はさせるまい!!
Excerpt: 〜今日の阪神タイガース!!〜 初回、阪神は2死からシーツ・金本の連続安打でチャンスを作ると 今岡が岩隈から先制のタイムリーを放ちます。 桧山も2点タイムリーで続いていきなり岩隈から3点..
Weblog: ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★
Tracked: 2005-05-30 03:47

あ〜しんど・・・。
Excerpt:  5月29日 フルキャスト宮城    阪神 9−6 楽天  結果とスコア  長〜い、しんどい試合でした。 こんなにもつれるとは・・・。 昨日の試合と言い、楽天もこの前戦った時とは全く違ったチーム..
Weblog: ガンバレ 阪神タイガース 2005
Tracked: 2005-05-30 17:37

クローザー急募!!日給¥700,000〜
Excerpt: クローザー急募!!日給(1試合)¥700,000〜 なんて、張り紙をそこらに貼りたくなる、絶好調楽天に9-6で勝った、こんな夜 勝って贅沢なことは言えんけど、前にも書いたように、久保田君は..
Weblog: ・・・戯言・・・
Tracked: 2005-05-30 18:03

押さえに不信感が募ってしまった日
Excerpt: 最近、多忙な為に(o__)oどてっ なってしまう事が多い僕 今日の試合は完全な楽勝ペースに感じた なんといっても先制点中押し点駄目押し点 理想的な勝ちパターンだったのに・・・ 能見投手は夏場が近..
Weblog: 阪神と僕
Tracked: 2005-05-30 19:22

何とか勝ったけど・・・
Excerpt: (フルキャストスタジアム宮城)   阪 神300 200 220=9 楽 天000 110 031=6 <投手> (神)ブラウン―江草―能見―藤川―久保田 (楽)岩隈―徳元―有銘―小山..
Weblog: FUKUHIROのブログ
Tracked: 2005-06-12 02:01
×

