2005年05月24日

05/24〜交流戦〜 vs Buffalos 1回戦 @倉敷 2-4●

はぁ〜、決定打が出ない。。。

どうしたタイガース!


チャンスをモノにできなかった。
負けるときってこんなものですよね。

こういう時にこそ明るく考えましょうか。
レオ戦、SB戦も初戦は黒星だったんですよ。だからオリ戦も勝ち越し間違いなしです!
明日から甲子園です。
聖地での虎の強さを見せつけてやりましょう!


頑張れタイガース!


久しぶりに悔しいので、これからプロ野球スピリッツ2オリックスを撃沈させます!
もちろん今日と同じスタメン、球場は倉敷です!
posted by ユタパパ at 22:23| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(22) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパこんばんわ〜♪
負けちゃいましたね〜残念!
岡山の虎ファン、なかなか試合が見れない虎ファンの甲斐虚しく負けてしまいました、明日は、僕は行きますぉ〜勝たせていただきます。パパまたテレビでの応援たのみますよ〜!
Posted by とうちゃん at 2005年05月25日 00:13
とうちゃん
明日は頼みましたよ〜!
またも「気」送ります〜〜〜
Posted by ユタパパ at 2005年05月25日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3875619
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

やられたねぇ〜^^;
Excerpt: 今日は倉敷で対オリックス戦。 今週は絶対落とすことなく、貯金を増やして欲しい週です。 打線好調のオリックス。 タイガース先発は杉山。 オリックスはJ、P。 では結果です。 5/24 阪神VS..
Weblog: ライト外野21号門
Tracked: 2005-05-24 22:24

なんともすっきりしない負け方
Excerpt: 仰木監督と岡田監督が 師弟関係にあるのは知っていた でも・・・勝負事は別だ。 なんともすっきりしない負け方 完敗・・・なら気持ちも切り替えられるのに なんと言っていいんでしょうか・・・ もやもやが残..
Weblog: 阪神と僕
Tracked: 2005-05-24 22:27

【関西ダービー】 阪神vsオリックス1回戦@倉敷マスカットスタジアム 〜恩を返した元阪神〜
Excerpt:  阪神先発・杉山は7回を4安打10奪三振の好投。しかし、初回に失った3点が最後まで響いた。2−3で迎えた8回裏2死1・3塁の好機に代打・濱中も左飛に倒れると、9回に北川のソロ本塁打を浴び、2−4で敗れ..
Weblog: Tigersoul
Tracked: 2005-05-24 22:28

まぁいいか!明日があるさ・・・
Excerpt: 杉山・シーツ・スペンサーそれぞれよくがんばった!しかし、結果はまぁいいか・・・交流戦、一つ負けて2つ勝つ!だから、今日試合に負けても大丈夫。今年の阪神はきっと大丈夫!明日からの甲子園で今日の借りはしっ..
Weblog: トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」
Tracked: 2005-05-24 22:34

5月24日 阪神●2−4○オリックス
Excerpt: あ〜あ、負けちゃった。 初回の3点が、最後まで響きました。 杉山くんは、2回以降は調子を取り戻したのにな〜。 結局、JPって投手(←初めて見たし。)の前に貧打線に終ってしまったのが敗因でしょうか。 ..
Weblog: 気まぐれdejico
Tracked: 2005-05-24 22:38

緒戰は勝てない?
Excerpt: オリックス3連戰の緒戰。 倉敷マスカットスタディアム。 タイガースの先發は杉山。 オリックスはJP。 歸宅してTVを見始めたら、既に8囘裏。 2−3で負けてゐる・・・ どうも初囘に杉山が3點取られ..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-05-24 22:43

阪神残念 倉敷でオリックスに惜敗
Excerpt: 杉山投手は一回以外は良かったんですがね・・・ 相性の良い倉敷でオリックスに惜敗。 明日からは甲子園で連勝と行きたいですね。 そうそう名古屋のチームは楽天に負けたとか。 やっぱり交流戦は楽天にいくら..
Weblog: 自動車屋さんのひとりごと
Tracked: 2005-05-24 22:58

杉内7勝目
Excerpt:  横浜 1 − 6 ソフトバンク 大村の2本塁打などで危なげない勝利!!  巨人 0 − 11 ロッテ 巨人ロッテの完封リレーに沈む・・・・。  中日 2 − 3 楽天 ..
Weblog: たかしのなんでも日記!
Tracked: 2005-05-24 23:01

阪神敗れる 仰木マジック???
Excerpt: 阪神の先発、杉山は初回から3点を取られ 結局、初回の3点が大きなミスになり打線の援護も JPを捕まえきれずに阪神がオリックスとの3連戦の初戦 4−2で敗れてしまいました。 何か火曜日って負けているイメ..
Weblog: ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-05-24 23:05

カード初戦は弱い (オリックス1回戦)
Excerpt: どうもカード初戦が取れませんねぇ。 今日は負け癖のついた福原をずらして、前回松坂に投げ勝った杉山を中5日で登板させたものの、初回にいきなり3点取られるという福原病はしっかりと受け継いでいたようで。 ..
Weblog: 今年の阪神はやらかす!
Tracked: 2005-05-24 23:12

今日の阪神 2−4
Excerpt: 今日の阪神は2−4でオリックスに負けました。 貯金が5になりましたが、単独首位です。 甲子園に帰って出直しです。 ソフトバンク戦で打ち過ぎて疲れたのかな? まぁ中日も巨人も負けたんでヨシと..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2005-05-24 23:13

マジックではなく意地に屈した日
Excerpt:  5月24日、阪神vs.オリックス戦。  合併球団を率いるのは仰木マジックで知られた知将・仰木 監督。オーナー、親会社のせいですっかりヒール役になって しまったチームを引き受け、奮闘している。今シーズ..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-05-24 23:25

やはりオリは阪神を意識しているのかなぁ?
Excerpt: 近所で久々に外食している時に倉敷で猛虎打線を抑えたのはJPです。 あーあ、せっかく西武とソフトバンクに勝ち越して勢いづいたのにね…。    得点数以前に安打数が少ないから仕方ないですね。もしも濱中..
Weblog: さそり座のさそり座は
Tracked: 2005-05-24 23:32

関西ダービー初戦敗退、なんとか単独首位はキープ!
Excerpt: 結局今日もさっき帰ってきたので、結果だけしか知りません。 残念ながら、オリックス初戦は2−4で敗戦したようですね。 やっぱりホームゲームとはいえ、甲子園でないとダメなのか? 明日からは甲子園で2..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-05-24 23:47

杉山あと一歩 阪神 2−4 オリックス
Excerpt: 今日は杉山投手が頑張っていたが、惜しくも負けてしまった。 3・4点の失点は、許容範囲だと思う。もう少し、打線がカバーしてあげないといけない。 それにしても、オリックスには大変申し訳ないが、この..
Weblog: Y’s VOICE
Tracked: 2005-05-25 01:07

5/24 対オリックス●2-4 JPにやられた・・・
Excerpt: 仰木監督の言う、「中日もウチに負けて転がり落ちたからな。気ぃつけなアカンで。」、、なんとも心が乱される言葉。 今日は4回までネットチェックした後、飲みに行ってしまったために、プロ野球ニュースにも..
Weblog: @虎的生活.com
Tracked: 2005-05-25 01:36

昨日のプロ野球
Excerpt: 昨日のプロ野球について書きたいとおもいます。 まずは結果ですね。 昨日の結果は以下の通りです。    巨人  0−11 ロッテ  横浜  1−6  ソフトバンク  ..
Weblog: ☆Football−ファン☆ 〜気になるニュース〜
Tracked: 2005-05-25 08:01

5月24日 阪神??オリックス戦
Excerpt: 5月24日 阪神??オリックス 1回戦 オリックス 300 000 001|4 阪神  100 000 100|2 ○JP   5勝3敗 S 大久保1勝0敗4S ●杉山  2勝3敗 本..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2005-05-25 13:49

杉山・初回に泣く ブランボーへの四球が全て
Excerpt:   〜今日の阪神タイガース!!〜 あぁ、もったいない・・・ 初回、杉山は先頭の平野に3塁打を浴びていきなりピンチを迎える。 しかし、落ち着いた投球で無死3塁を2死3塁までこ..
Weblog: ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★
Tracked: 2005-05-25 18:07

5/25 対オリックス△6-6 今岡さん1000本安打達成!
Excerpt: 何を置いても、まずは 今岡さんの1000本安打達成!しかもツーランホームラ〜ン♪ 頼れる選手会長は、試合の流れをも変える、メモリアルなツーランホームランを、しかもしかも甲子園で見せてくれましたぁ(*..
Weblog: @虎的生活.com
Tracked: 2005-05-26 00:26

なんで牧野なんですか? 阪神2−4オリックス
Excerpt: 今日の采配納得いきません!というか怒ってます。なんで、9回1点差で牧野なん?藤川を使いすぎで出したくないのは分かるけど、1点差やで。2軍から上がってきたばかりで信頼の薄い彼よりは、江草、藤川、ウィリア..
Weblog: UE☆blog
Tracked: 2005-05-26 06:22

関西ダービーマッチ、初戦惜敗
Excerpt: 【24日の試合】(倉敷マスカットスタジアム) オリックス300 000 001=4 阪   神100 000 100=2 <投手> (オ)JP−大久保 (神)杉山−ブラウン−牧野 ○JP5勝3敗 ..
Weblog: FUKUHIROのブログ
Tracked: 2005-06-09 23:12
×

