2005年05月21日

05/20〜交流戦〜 vs Hawks @ヤフーD 17-6●

おいおいおいっ!どうなってんの???

コレだけ取られればリセットしやすい?


今季最多失点の試合。
もう失点が止められない〜、でした。
先発の安藤が3本も被弾しちゃね。
しかも松中には2打席連続してだよ。
2本目なんかリプレイかと思ってしまった。
思いっきり玄界灘に突き落とされた気分です。
コレだけ点を取られれば、明日は気持ちをリセットしやすいのでは?
とにかく明日、頑張ってくれ〜!

強気で攻めろ!
頑張れタイガース!!!
posted by ユタパパ at 00:31| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(13) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は昨日コメントした通り、豪快に勝ってくれました!!^^
しかも虎の4番が昨日のお返しをしてくれました!
こんな嬉しいことはないです!
気分がスッキリしたいい試合でしたね^^
明日も勝ち越しを目指して頑張れ〜!
Posted by MARU at 2005年05月21日 22:31
王さんの誕生日だったから派手に勝たせてあげたんですよ。そのかわり、昨日は金本がきっちりお返ししてくれましたね。
Posted by との at 2005年05月22日 10:32
コメント遅くなりました
MARUさん
四番が打つとやはり違いますよね。
これからも兄貴に期待です!

とのさん
誕生日くらい勝たせてあげないと。
世界の王さんですからね。
Posted by ユタパパ at 2005年05月23日 09:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3780836
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

阪神対ソフトバンク 1回戦
Excerpt: 阪神、ソフトバンクとの1回戦16−7で敗れる。 6回の裏の8点が、あまりにも痛い! 今日は中日もヤクルトも勝っているのに(ToT) 松中いい加減にしろよ〜。(`´) 今日のコメントは、これで止めときま..
Weblog: ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-05-21 00:32

対ソフトバンク戦大敗! ごめんなちゃい!
Excerpt: 私の力不足で大敗しちゃいました・・・・ ということで写真をいっぱいお見せします。 呼びかけに手を振ってくれたナイスガイ! 今日はタイムリーもごちそうさま! ..
Weblog: 辛口ストレスカレー本店  週末はホークス3連戦全出撃するす!
Tracked: 2005-05-21 00:39

バタンキュー!
Excerpt:  5月20日、阪神vs.ソフトバンク戦。  試合前、恐れていたことがとうとう起こった。開幕以来、 貴重な中継ぎとしてフル稼働していたルーキー・橋本投手が 背中を痛めて一軍登録を抹消されたのだ。考えてみ..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-05-21 00:51

安藤炎上!1日で首位陥落、阪神3位に・・・
Excerpt: じゅ、16−7??? なんじゃそりゃー!!! 家に帰ってきたら、そんな結果でした。 今日は福岡に乗り込んでの対ソフトバンク3連戦の初日。 安藤と新垣が先発ということで、これまた投手戦かなと思っ..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-05-21 00:56

【負けたけど…】 ソフトバンクvs阪神1回戦@福岡Yahoo!JAPANドーム  〜明日へ繋げた〜
Excerpt:  阪神先発・安藤が、松中の2打席連続2ランや大村の2ランを含む9安打2死球10失点の乱調。2番手・佐久本も4失点するなど、今季最多の16失点。打線は6回以降に7得点したが、16−7でホークスに敗れた。..
Weblog: Tigersoul
Tracked: 2005-05-21 01:02

今こそ燃えろ!猛虎魂!!
Excerpt:  ビビッてんじゃねぇよ!!  かわしに行っちゃ勝てないぜ!!そういう試合だった。攻めろ攻めろ!!とにかく攻めて勝て!ということだ。自分たち以上に攻めるチームとの対戦経験が少ないであろうホークスに..
Weblog: タテジマに魅せられて
Tracked: 2005-05-21 02:17

安藤・・・橋本・・・
Excerpt: 最寄驛まで、嫁はんがクルマで迎へにきてくれる。 私「タイガース、どう?勝つてゐる?」 嫁「・・・・・」 どうやら負けてゐるらしい。 私「何對何?」 嫁「え〜と、9對1でTV切つた・・・」 それを聽..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-05-21 06:08

SB打線の前に投手大炎上 今季ワースト失点負け
Excerpt:   〜今日の阪神タイガース!!〜 反撃が遅すぎる・・・ 9回、土壇場でタイムリーが飛び出し意地を見せた。 しかしソフトバンクにとっては痛くも痒くもなかったのであった。 先..
Weblog: ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★
Tracked: 2005-05-21 07:55

DHの罠?
Excerpt:  5月20日 福岡ヤフードーム   阪神 7−16 ソフトバンク 結果とスコア  DH制の罠にはまりましたかね〜。 5回、6点リードされて、無死二塁のチャンス、バッターがピッチャーならどうします?..
Weblog: ガンバレ 阪神タイガース 2005
Tracked: 2005-05-21 10:12

文字通り完敗。
Excerpt: 5回0/3、10失点。。。 ベンチに戻る背中が小さく見えました。。。安藤投手 試合開始前までの防御率は2.08で、今日も安定したピッチングを魅せてくれると思いましたが と言うより、今日のSB..
Weblog: ・・・戯言・・・
Tracked: 2005-05-21 18:17

松中に日本シリーズのつけをかえされた日
Excerpt: FUZYさん現地観戦応援お疲れ様でした。 今日は残念な結果でしたが 長いシーズンこんな日もあります。 明日からは前向きに現地応援宜しくお願い致します。 さぁ〜今日の先発は安藤投手 一昨年の日本シリ..
Weblog: 阪神と僕
Tracked: 2005-05-21 19:34

虎の4番のお返し弾!!
Excerpt: 昨日の大敗の後の今日の試合。 あれだけやられたお返しをしてもらう大事な試合。 今日はまず先制点が欲しい!! そう願ってのプレイボール。  では結果です。 5/21 ソフトバンクVS阪神  福..
Weblog: ライト外野21号門
Tracked: 2005-05-21 22:36

ソフトバンクに惨敗…
Excerpt: 【20日の試合】(分Yahoo!JAPANドーム) 阪    神000 001 303=7 ソフトバンク202 208 02X=16 <投手> (神)安藤−佐久本−江草−ブラウン (ソ)新垣−フ..
Weblog: FUKUHIROのブログ
Tracked: 2005-05-25 05:56
×

