2005年05月20日

玄海灘に借りを返す!

あの時の悔しさを思い出せ!

借りはきっちり返すで〜


今日から大事なホークス3連戦。
福岡では大きな借りが残ってますよね。
その借りを倍以上にして返してもらいましょう!
ホークスは確かに手強い、だが今のタイガースには勢いがある!
何としても勝って欲しい!
頑張れタイガース!
posted by ユタパパ at 16:06| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユタパパさん。
また福岡にやられてしまいました(泣)
今日は豪快に負けすぎたので、
明日こそは今日&03年の借りを豪快に勝って、
返してもらいましょう〜!!
頼むでぇ〜!^^
Posted by MARU at 2005年05月20日 21:54
MARUさん
明日はこれ以上ないってくらいに借りを返してもらいましょうね。
立派な負け方でした!
Posted by ユタパパ at 2005年05月21日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

かける言葉が。。。
Excerpt: 今日はいよいよソフトバンク戦。 忘れもしない 03年の日本シリーズ。 福岡ドームでは1勝もできなかった。 最終戦までもつれた日本シリーズは、残念ながら相手に日本一の座を譲ってしまった。 今日こそ..
Weblog: ライト外野21号門
Tracked: 2005-05-20 22:05

あ〜あ…(T0T)初戦リベンジならず…
Excerpt: みるきぃ実は途中から見ませんでした。 松中の2打席連続HRでチャンネル変えました。 はぁ…。・°°・(;>_<;)・°°・。 今夜は書く気になれないけど書いて見ました… └(T..
Weblog: ☆みるきぃ奮闘Diary☆
Tracked: 2005-05-20 22:08
×

