2005年05月04日

【聖地遠征】05/03 vs Carp 4回戦 @甲子園 2-3●

聖地遠征〜やっぱり甲子園は最高!

しかし、エラーが多すぎるわ!


一年ぶりの聖地遠征。去年もGWに行ったんだよなぁ〜、アレから一年早いな。
甲子園についてトラッキーと遭遇!
IMG_0016.jpg
我が息子はトラッキーと写真を撮って貰い大満足!

その後、色々とネットでお世話になっている方々とお会いしました。
本当に嬉しかったです!!!ありがとうございました。

試合は、初回から守備のエラーが多発!
簡単なプレーに限ってもっと慎重にならないといけないのにね。
が、初回にすぐに同点に追いついた!
今日は違うぞ〜!と思っていたら。。。そうではなかったのが悲しい。
その後のことはあえて記すのを自粛させていただきます。ふらふら

炎の5回裏。
IMG_0086.jpg

そしてラッキー7の風船。
IMG_0098_2.jpg

と楽しんできました。
聖地の雰囲気最高!関東3球場では決して味わうことが出来ない。
あのメガホンを叩く音の地鳴り。
あの緑の芝。
本当に最高だった。
試合に勝っていたら、もっともっと良かったのになぁ〜

今日お会いすることができた虎仲間の皆さん、本当にありがとうございました!
どうぞこれからも末永くお付き合いの程お願いいたします。
posted by ユタパパ at 01:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(5) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 おかえりなさい!
 試合は勝てなくて残念でしたが、好転の下に甲子園の雰囲気を満喫できて良かったですね。
 僕も関東の球場の方が近いにもかかわらず、倍の旅費を出してでも甲子園に行ってしまう理由が、ユタパパさんが感じられたものです。
 今年は僕も関東の球場に行けそうなので、お会いできるときは是非!!
Posted by たけ at 2005年05月04日 01:19
こんにちはー
きのうはお会いできてうれしかったぁ
東京からほんまにお疲れ様でしたー
ユタくんもトラッキーと写真とってもらってたんですねぇ
あたしもなんですけど、いつもトラッキーにはめちゃめちゃされますううう
やっぱりちびっこじゃないとだめなのかなぁ
Posted by カナ at 2005年05月04日 14:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3292966
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

今日は甲子園に行ってきました。
Excerpt: 今日は急遽甲子園に観戦に行くことになりました。 関東からユタパパさんも観戦に来られ、お逢いすることができました^^ サオリさんも観戦に行かれていたようですね^^ ユタパパさん。ユタカくん。サオリ..
Weblog: ライト外野21号門
Tracked: 2005-05-04 01:12

LIN
Excerpt:  やはりやってきた!そんな感じのする林くんの打席だった。スイングスピードの速さは鳴尾浜でも群を抜いていた。桧山選手の調子が上がらない今はスペンサー選手の先発を望んでいるけど、左を起用したいなら林くんで..
Weblog: タテジマに魅せられて
Tracked: 2005-05-04 01:20

今日の阪神 2−3
Excerpt: 今日の阪神は2ー3で広島に敗れました。 5連敗で、とうとう借金生活です(。≧Д≦。) はぁ〜せっかくTVで最初から観戦してたのにぃ( ̄□ ̄#) まだ、悪夢から覚めないというより呪われています..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2005-05-04 01:30

5月3日の虎きちレポート
Excerpt: トラッキーにいきなりシャンプーされてしもたーあたまぐっちゃぐちゃになりました。この写真はちょうど昼食後です。 お昼ご飯、たんぽぽさんと、わーちゃんとたべたんやけど結構いっぱいたべられました。おねえさ..
Weblog: カナカナ
Tracked: 2005-05-04 14:18

連敗脱出!5割復帰!
Excerpt: いやー、妙に長いトンネルって感じがしてました。 GW中は、もう勝つことを忘れてしまったのかと・・・。 今日は来日初先発となるブラウンが立ち上がりから 得意のチェンジアップで好投、打っては1、2回..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-05-04 18:45
×

