2005年05月02日

【観戦】05/01 vs Swallows 6回戦 @神宮 5-1●

浮き足立っているタイガース!

これじゃ勝てません。。。


IMG_0002.jpg

雨の中での試合となった。
先発は能見。前回の登板の先週の日曜日に初白星を挙げたので今日も期待していたが。。。

今日は今季初の我が息子を連れての観戦。
IMG_0011.jpg
親子で気合入れていたのに。。。

打線も10安打を放ちながら1得点とはお寒い。
チャンスになるかというところで、単純なミスや打ち損じばかり。。。
とにかく見ていて浮き足立っている感じ。
地に足を付けて野球をやって欲しい!
自分が決めようと思ってもダメ、とにかく繋いで繋いでくれ〜!

3日に甲子園へ行きます!絶対に勝ってくれ〜!
posted by ユタパパ at 00:15| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(11) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユタパパさん。お疲れ様でした〜!
結果は残念でしたけど、次回は甲子園での
観戦ですね!私も4日に行くので、ゼヒゼヒ
連勝してもらいましょう!^^
Posted by MARU/ライト外野21号門 at 2005年05月02日 00:24
MARUさん
3日の甲子園では絶対に勝ってもらいます!
せっかく甲子園に行くんですからね。
MARUさんは4日ですか?連勝と言わず、3連勝してもらいましょうね!
Posted by ユタパパ at 2005年05月02日 00:30
はじめまして。
同じSeeSaaで「阪神優勝、巨人最下位」というブログを主宰している「スーパーサウスポーあさちゃん。」です。

子連れの観戦おつかれさまです。
先週の能見君初勝利の試合は、僕も見てました。
これからもよろしくお願いします。

Posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 2005年05月02日 04:20
スーパーサウスポーあさちゃん。
先週の横浜での能見投手は良かったですね。
が、昨夜はどうしちゃったんでしょう?
誰なら勝てるんでしょうね?
こちらこそ、これからよろしくお願いします。
Posted by ユタパパ at 2005年05月02日 07:25
こんにちは。
観戦お疲れ様でした。神宮での3連戦は全てお寒い試合になってしまいましたね。甲子園で熱い試合を楽しんできてください!
Posted by まことの救世主 at 2005年05月02日 13:36
まことの救世主さん
明日は聖地で熱く応援してきます!
勝って勝利の六甲おろしを歌うぞ〜!
Posted by ユタパパ at 2005年05月02日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3256473
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ああ。。貯金0。 4連敗。。
Excerpt: ほんとにもう何と言っていいのやら。。。 あまりにも状態、流れ、試合の展開が悪すぎる。。。 これでは勝てない。 何かで流れを変えないと、えらいことになる予感がします。。。 見たくはないでしょうが、..
Weblog: ライト外野21号門
Tracked: 2005-05-02 00:19

闘志を学べ
Excerpt:  今日の昼、楽天の試合を観ていたら一場が投げていた。中5日ということで、この分だと来週は土曜日に投げ、再来週は金曜日に投げる。再来週の金曜日は楽天は甲子園でタイガースと対戦する。一場が甲子園で投げるの..
Weblog: タテジマに魅せられて
Tracked: 2005-05-02 00:52

そろそろ、来年のことでも考えようか…
Excerpt:  5月1日、阪神vs.ヤクルト戦。  今日、デーゲームで読売の新人、野間口が初登板初勝利。 そのニュースを聞いて力んでしまったのか、阪神先発の 能見がピリッとしない。一回、ツーアウトランナー三塁で バ..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-05-02 01:05

藪さんメジャー2勝目、古巣は4連敗で4位転落
Excerpt: 藪さん関連の記事へのリンク 神000 000 100=1 ヤ104 000 00X=5 [投手] (阪神)能見−橋本−吉野−江草 (ヤクルト)高井−吉川−五十嵐−石井 [勝ち投手]高井2勝1敗0S ..
Weblog: 阪神優勝、巨人最下位
Tracked: 2005-05-02 04:27

貯金がぁぁぁ
Excerpt: 初の3タコを喰らい、中日戦からの4連敗で貯金が0になってしもた・・・。毎回出塁、4四球に10安打が加わって・・・、1点!?昨日も書かしてもらったけど、また与えた四球が点に絡んでるわ。選手会長の猛打賞の..
Weblog: 獣王の意気、高らかに
Tracked: 2005-05-02 07:58

貯金がぁぁぁ
Excerpt: 初の3タコを喰らい、中日戦からの4連敗で貯金が0になってしもた・・・。毎回出塁、4四球に10安打が加わって・・・、1点!?昨日も書かしてもらったけど、また与えた四球が点に絡んでるわ。選手会長の猛打賞の..
Weblog: 獣王の意気、高らかに
Tracked: 2005-05-02 07:58

4連敗で貯金0
Excerpt: 今日のヤクルト戦も終始ヤクルトペースで進み、1−5で敗れた。 これで貯金を使果たし、勝率5割となってしまった。 毎回のようにランナーを出し(しかもほとんどが先頭打者)7回まで無得点??あり..
Weblog: まことの救世主
Tracked: 2005-05-02 13:34

4連敗で貯金0
Excerpt: 今日のヤクルト戦も終始ヤクルトペースで進み、1−5で敗れた。 これで貯金を使果たし、勝率5割となってしまった。 毎回のようにランナーを出し(しかもほとんどが先頭打者)7回まで無得点??あり..
Weblog: まことの救世主
Tracked: 2005-05-02 13:35

チグハグ、チグハグ・・・。
Excerpt:  5月1日 神宮球場   阪神 1−5 ヤクルト 結果とスコア  我が家の時計がチグハグ、チグハグと聞こえています。     それはチクタク、チクタクやろ!   よう突っ込んでくれました。 無..
Weblog: ガンバレ 阪神タイガース 2005
Tracked: 2005-05-02 20:21

今日の阪神 1−5
Excerpt: 今日の阪神は1−5でヤクルトに敗れました。 4連敗で、とうとう貯金が無くなちゃいました。 はぁ〜せっかくTVで最初から観戦してたのにぃ(。≧Д≦。) 今日観戦に行かれていた虎キチの皆様、雨の中本..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2005-05-02 23:33

今日の阪神 1−5
Excerpt: 今日の阪神は1−5でヤクルトに敗れました。 4連敗で、とうとう貯金が無くなちゃいました。 はぁ〜せっかくTVで最初から観戦してたのにぃ(。≧Д≦。) 今日観戦に行かれていた虎キチの皆様、雨の中本..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2005-05-02 23:33
×

