2005年04月24日

【観戦】04/24 vs Baystars 6回戦 @浜スタ 3-8○

繋いだ打線での得点!

能見投手プロ入り初勝利!


IMG_0034.jpg
今日の先発投手は能見投手。なかなか勝ち星に恵まれていない。
その能見は丁寧な投球だった。厳しいことを言わせて貰えば、後はスタミナでしょうね。
でもプロ入り初勝利おめでとうございますぴかぴか(新しい)

打線も今日は繋いで繋いで得点を重ねて行った。
HRでドカンと点を入れるよりは、ヒットを1本ずつ打っていく方が相手にはダメージが大きいからね!
スタメンメンバーのうち赤星・藤本・金本・矢野の4人が猛打賞!
18安打8得点と良かった!!!
18案打は今季最高ですよね〜

能見−藤川−ウィリアムス−久保田の継投で浜スタ3連戦を2勝1敗と勝ち越し!!!
久保田も昨日のようなことがなく一安心でした。

IMG_0098.jpg

そう言えば、浜スタといえば名物となりつつあるのが、横浜種田選手のガニーダンス!
今日もレフトのあちらこちらで筍のようにニョキニョキとメガホンが上下に揺れてました〜
IMG_0071.jpg
あれを見ている横浜ファンはどう思っているんだろう?

IMG_0103.jpg
posted by ユタパパ at 23:03| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(10) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 2ndブログへTBありがとうございます。

 タネダンス、横浜側でもかなりの年配の方が一緒になって踊っているのがテレビに映ってました。

 今年もハマスタは相手チームが勝ってもヒーローインタビューをやってくれるので、沢山ヒーローインタビューを見ることが出来るといいですね。
Posted by たけ at 2005年04月24日 23:37
初めまして!
私も本日ハマスタで観戦しておりました
敬華と申します。

もしかしたらと思うのですがユタパパさんてレフトの3段目にいらした
黄色ジャージに「YUTAPAPA」と入れてらっしゃった方でしょうか??
実はユタパパさんのお名前はこれまで他の方のブログ等で
拝見したことがありましたのでもしやと思いまして・・・。
私は7列目におりました。
今日はいい勝ち方ができて本当に良かったですよね!(^^)

そして始めてにしてこういった書き込みで失礼いたしました。。
Posted by 敬華 at 2005年04月24日 23:43
たけさん
種田ダンスは横浜ファンだけに限らずやってますよね。
去年から浜スタではビジターが勝ってもヒーローインタビューをやってくれているのが嬉しいです!
他の球場も見習って欲しいですね。


敬華さん
はじめまして!
全然気になさらないで下さいね。
まさに正解、3段目で「YUTAPAPA」のイエローを着ていたのは私です。
次からは声かけてくださいね〜!
今日の勝ち方は良かったですね。
こういう試合が見たいですね!
Posted by ユタパパ at 2005年04月24日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3136602
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

18安打圧勝
Excerpt: 1・2番コンビ、赤星とフジモンが、そしてトリターニが猛打賞!!3人で9安打!!投手以外先発陣はみんなヒット打って、今期最多の18安打!!先制、中押し、ダメ押し。ええ形や!!ノーミンが好投してプロ初勝利..
Weblog: 獣王の意気、高らかに
Tracked: 2005-04-24 23:41

能見プロ初勝利! (横浜6回戦)
Excerpt: 外はポカポカ春の陽気。 こういう日の球場での観戦は気持ちよさそうだが、そんなことはお構いなしに引きこもって野球を見る。 そういう阪神ブロガー様も多いのではないでしょうかw さて、今日は勝ち越..
Weblog: 今年の阪神はやらかす!
Tracked: 2005-04-24 23:50

【プロ初勝利】 横浜vs阪神6回戦@横浜スタジアム 〜全員野球で掴んだ能見プロ初勝利〜
Excerpt:  4人の打者が猛打賞を記録した阪神が、18安打8得点の猛攻。3−8で横浜を下した。今季4度目の先発・能見がプロ初勝利。  横浜の先発はサイドスローの加藤投手。あまり打てていない印象を僕は持っているん..
Weblog: Tigersoul
Tracked: 2005-04-25 00:06

能見初勝利!
Excerpt:  4月24日、阪神vs.横浜戦。小刻みに得点した阪神が8対3で 横浜を下し連勝。この試合に先発した阪神・能見は5回3/2を 投げ、プロ初勝利を飾った。
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-04-25 00:07

タイガース 能見プロ初勝利
Excerpt: 打線爆発!能見がプロ初勝利 横浜3―8阪神(4/24 デイリースポーツ) 開幕以来好投を続けていた能見投手がついにプロ入り初勝利ですね。 打線も毎回のように得点圏にランナーを送り小刻みに得点を重ね..
Weblog: mitsuの徒然日記
Tracked: 2005-04-25 08:00

良かった〜。
Excerpt:  4月24日 横浜スタジアム   阪神 8−3 横浜 結果とスコア  能見君、プロ初勝利おめでとう。 今までにも書いてきましたが、彼はこれくらい十分にやってくれる選手です。 これから先発ローテー..
Weblog: ガンバレ 阪神タイガース 2005
Tracked: 2005-04-25 08:57

阪神ネタやないけど。。
Excerpt: 古田選手 2000本安打おめでとうございます〜! 大学、社会人を経てプロに入り、2000本安打という 大偉業おめでとうございます! 選手会の会長を務め、ストライキの時、プロ野球選手 の代表で頑..
Weblog: ライト外野21号門
Tracked: 2005-04-25 11:15

猛打爆発&ルーキー能見初勝利!でも心配事も…
Excerpt: 試合結果 阪神 8??3 横浜 今日は1時からのテレビ観戦!今日の能見投手を振り返
Weblog: 虎魂??今日の虎??
Tracked: 2005-04-25 20:48

藪さんメジャー2勝目、古巣は4連敗で4位転落
Excerpt: 藪さん関係の詳細は、ともともさんとsakubaさんのエントリーにて 神000 000 100=1 ヤ104 000 00X=5 [投手] (阪神)能見−橋本−吉野−江草 (ヤクルト)高井−吉川−五十..
Weblog: 阪神優勝、巨人最下位
Tracked: 2005-05-02 04:52

ヒーローインタビューは能見君です。
Excerpt:   ↑ クリックすると拡大します。 御覧のとおり。8対3でタイガースが勝ちました。 タイガースの勝利に敬意を評して、「六甲おろし」の斉唱です。 今日、現場で御覧の虎キチブロガーの皆さん..
Weblog: 阪神優勝、巨人最下位
Tracked: 2005-05-02 04:54
×

