2005年04月23日

【観戦】04/22 vs Baystars 4回戦 @浜スタ 3-1●

一日おきの打線。。。


IMG_0001.jpg

今季2試合目の観戦となった。
先制点を初回に奪い
IMG_0008.jpg
タイガースペースで試合が進んだ。
先発の安藤が突如捕まった。
たった2球で同点にされてしまった。

6回には多村に打たれたHRがオイラの数段上に飛び込んできた。
これで3-1とされ、追いつくことも出来ずに試合終了。

悔しいよなぁ〜、見に行くと打線が爆発しない!
何とかしてくれませんかねぇ〜。

今日は兄貴が目の前で見れてそれだけで満足だったけどね。
IMG_0022.jpg
posted by ユタパパ at 01:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(5) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまに三浦打てないですねー^^;
データによると三浦の全勝利数の3分の1が阪神からだそうです。。。
次は絶対リベンジして打ち崩してほしいですねー!
ユタパパさん観戦おつかれさまでしたー!
Posted by MARU at 2005年04月23日 11:56
観戦、お疲れさまでした。
家で見る分には投手戦でも構いませんが、球場では打ちまくっていただいて、盛り上がりたいですよね。

明日は過去2試合分を含んで打線爆発すればいいですね。
Posted by kenon at 2005年04月24日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

しかし、三浦を打てんねぇ...
Excerpt:  いや、タイトルだけで言いたいことが尽きてしまった 4月22日の阪神vs.横浜戦。試合は阪神・安藤、横浜・三浦の 先発で始まった。初回、今岡のタイムリーで阪神が1点を 先行したが、その後、追加点を奪え..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-04-23 01:49

今季初黒星
Excerpt: 横浜に対して、今期始めて負けてしもたねぇ。それも天敵の大輔君に。そんな調子良さそうにも見えへんかってんけどなぁ^^;いつもと違って変化球が少なかったから、絞られへんかったんかな!?(予想外で!?)初勝..
Weblog: 獣王の意気、高らかに
Tracked: 2005-04-23 07:46

お願い。
Excerpt:  4月22日 横浜スタジアム  阪神 1−3 横浜 結果とスコア  リンク集がとうとう200サイトを突破。 212サイトまでになりましたぞ! おのおの方!!   これは黙っている訳にはいきません..
Weblog: ガンバレ 阪神タイガース 2005
Tracked: 2005-04-23 10:39

しかし。。三浦打てんなあ。。。
Excerpt: 今日は東京に仕事に行ってる、(NOBU)さんが、横浜スタジアムで観戦されたそう なので、その情報をもとにお届けしま〜す^^ NOBUさんおつかれさま! 4/22 横浜VS阪神 横浜スタジアム  ..
Weblog: ライト外野21号門
Tracked: 2005-04-23 11:52

対 横浜 ●1-3 横浜スタジアム
Excerpt: 今日も負けてしまいました。先発安藤選手。先制するものの2ランホームランで逆転さ
Weblog: HEN DIARY
Tracked: 2005-04-23 20:47
×

