2005年04月22日

04/21 vs Giants 6回戦 @東京D 2-11○

エースがやっと開幕!

これから突っ走れ〜


4度目の登板でエース井川が今季初勝利でした。
やっと勝てたなぁ〜、イガーくん。
これからは頼むよ!
でも阿部に2本もHRを打たれたのは余計。
清原の400号を阻止したのは立派!

打線も昨日とは打って変わって爆発!
何で昨日打ってくれないの???
いい感じで打線も繋がりを見せてくれた。
この調子を続けて欲しい。

さて、明日は浜スタレフト最前列、兄貴かぶり付き席で応援してきます!

赤星選手、通算200盗塁おめでとうございます!ぴかぴか(新しい)
Red Star走りまくってくれ〜!!!
posted by ユタパパ at 00:47| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(6) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
明日観戦ですか!
熱い応援がんばったください!!
Posted by まことの救世主 at 2005年04月22日 01:14
まことの救世主さん
今日は浜スタで去年の雪辱を果たしてきます!
横浜銀行へ貯金です!
Posted by ユタパパ at 2005年04月22日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

倍返しの猛打爆発で、井川初勝利!
Excerpt: 昨日は手も足も出なかった猛虎打線が今日は大爆発!! ホームランは無くとも、繋いで繋いで14安打で今季初の2ケタ11点!! 井川は球数が多かったものの、7回途中まで踏ん張って今季初勝利!! 1日で首位奪..
Weblog: まんぼう亭
Tracked: 2005-04-22 00:49

猛虎圧勝!!エース復活?!
Excerpt: 今日の東京ドームでの試合は11−2で読売に圧勝した!!初回、制球の定まらない読売先発内海から3四球で満塁とすると、6番スペンサーがセンター前に2点タイムリー!不安定な立ち上がりだった井川が、徐々に持ち..
Weblog: まことの救世主
Tracked: 2005-04-22 01:13

シェーン台風来襲!
Excerpt:  4月21日、阪神vs.読売戦。 ′場敗で迎えた今日の試合、阪神の先発は復活が熱望 される井川投手。対する読売は若い内海投手を立ててきた。  初回、その内海の若さが悪いほうに出たのか、四球三つで 二死..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-04-22 02:59

なにをゆうたはんの清原さん&赤星君祝200盗塁
Excerpt: 300号出るかでないかの場面、清原との勝負、 球児がんばりましたよね。 矢野さんも。。 それに対して清原、このコメントはないだろう   球界には“暗黙のマナー”がある。阪神バッテリ..
Weblog: カナカナ
Tracked: 2005-04-22 04:29

猛虎打線爆発!!
Excerpt: 昨日、わたくしが最後に言うた通りになったわ(笑)500本とか言うてる間に集中打、集中打で兎を置いてけぼりや!!「まだまだや」ってヒーローインタビュを受けた井川は、言うてたけど、今までに比べたら格段に良..
Weblog: 獣王の意気、高らかに
Tracked: 2005-04-22 08:54

井川今期初勝利!&赤星200盗塁達成!
Excerpt: 試合結果 阪神 11??2 巨人 いやぁ??、今日は見所たくさんの試合でした。まず何
Weblog: 虎魂??今日の虎??
Tracked: 2005-04-22 19:21
×

