2005年04月21日

【観戦】04/20 vs Giants @東京D 9-0●

0420.jpg
今季初観戦!意気込んで行ったのに〜

福ちゃんは登板日が前にスライドしたための調整不足な感じだった。
言いたいことは山ほどあるんですけど、
・・・<以下自粛>・・・
します。
残念だった〜
明日連敗だけは勘弁して下さい、岡田はん!
posted by ユタパパ at 00:53| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プログの更新お疲れ様です。今日のような日の更新は大変だと思います。ご苦労様です。
今日で全ての膿みを出し切って、明日からは連勝街道まっしぐらと行きたいところですね。
Posted by 秀太ガンバ at 2005年04月21日 01:05
秀太ガンバさん
見に行ってなかったら何でも書けるんですけどね〜
目の当たりにしていたら、書けませ〜ん!
Posted by ユタパパ at 2005年04月21日 01:07
こんばんはー^^
今日は見事にリベンジしましたねー^^
キッチリ借りは返しましたよー!!
赤星くんも200盗塁達成したし、よかったです〜♪この調子でいってほしいですね!
Posted by MARU at 2005年04月21日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3073449
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

今季初の完封負け 巨人9−0阪神
Excerpt: 今季初の完封負け。ジャイアンツ先発上原に歯が立たず。 いくら抗議しようとストライクはストライク。追い込まれる前に決めなければ、上原には勝てない。今年の上原はとにかく凄い。 それに対して、阪神先発福原は..
Weblog: UE☆blog
Tracked: 2005-04-21 17:01
×

