2005年04月20日

04/19 vs Giants 4回戦 @東京D 5-8○

猛虎打線復活〜〜〜!!!

課題は中継ぎ投手陣・・・


不調猛虎打線に明るい光!もう完全に復調した〜、嬉しいぞ〜!
先制点を今日も奪った。2回に鳥谷のバットを折りながらのライト前へのポテンヒットがタイムリーとなった。
この一本で鳥谷の肩の力が抜けたようだった。
猛虎打線が爆発したのは7回。文字通りラッキーセブンとなった!
まずは矢野のレフトへの3ランHR!!!
不調のどん底にいた赤星ヒットが出た!
藤本、それに兄貴にはタイムリーが出た〜〜〜!!!
もう押せ押せムード!一挙7得点!!!!!!!

が、野球は簡単には終らない。だから面白い。
8回裏に中継ぎ陣がじゃんころ打線にやられてしまった。四球・死球。
中村泰・桟原には課題が残ったでしょう。次回の登板では是非リベンジを。
止まらないじゃんころ打線を止めたのは守護神・久保田。
前回のナゴヤDでのリベンジを果たしてくれた。

買ったとはいえ、8点差をひっくり返されかねない試合だった。
「勝って兜の緒を締めよ」
今日の勝利に驕らないで欲しい。

さて、明日20日は東京Dレフトから熱い応援をしてきます!
打倒讀賣!!!
posted by ユタパパ at 00:39| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(9) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
>明日20日は東京Dレフトから熱い応援をしてきます
観戦がんばってください!
僭越ながら、今日観戦してきて勝ったパワーを送ります。とりゃー!
Posted by まことの救世主 at 2005年04月20日 03:03
TBありがとうございますー!
今日は観戦に行かれているのですね。。
結果は残念でしたが、きっとリベンジしてくれます!! こういう時こそさらに応援、頑張りましょー!
Posted by ライト外野21号門/MARU at 2005年04月20日 22:09
MARUさん
昨日は何と言っていいのか、悔しかったです。
今日はイガーでリベンジしてもらいましょう!
Posted by ユタパパ at 2005年04月21日 12:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3054170
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

犯人はヤス (巨人4回戦)
Excerpt: 2002〜2003年の星野政権時代、監督である星野仙一はこういった。 「巨人はビタミン剤」 2002年9月24日、巨人は甲子園で優勝を決めるが、抑えのエース河原から濱中がサヨナラホームランを放ち、..
Weblog: 今年の阪神はやらかす!
Tracked: 2005-04-20 01:14

明日は、忍さま??
Excerpt: 今日は井川かと思ったら、下柳さんでしたね。下柳、実はうちのママが大ファンなんです。男前やわ〜男前やわ〜!って連発します。しかし、3勝目。月間MVPいただきかしら♪そういえば、去年の4月は、忍さまだった..
Weblog: 阪神タイガース生活
Tracked: 2005-04-20 01:29

連打vs.自滅―ともに打者一巡
Excerpt:  4月19日、阪神vs.読売戦。試合前にちょっとスポーツ紙 サイトを覗いていると、気になる記事が二つ。 ′つは星野SDが鳥谷に檄、というもの。記事を見ると、 大阪の阪神電鉄本社で営業関連の会議に参加し..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-04-20 01:32

猛虎関東初戦を制す!!7回一気の7得点!!
Excerpt: 今日の読売戦は8−5で虎が勝利した!!今日は虎の関東初見参。そして私も今シーズン初観戦!試合開始30分前からスタンドイン。会社はどうした??大丈夫、結構理解のある会社なので。。。試合開始前から、生ビー..
Weblog: まことの救世主
Tracked: 2005-04-20 03:01

侍投手・下柳剛
Excerpt: 赤星君盗塁1本出たら、200本ですよ?? またプロになって、試合出場が500日目のキリバン! 先発の下柳。 佐々木修さんが、 言ってたんやけど、 “下柳は立ち上がりは下手”だって..
Weblog: G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
Tracked: 2005-04-20 09:31

巨人戦、大事な初戦を取りました
Excerpt: 今日の阪神はほんま下柳のナイスピッチングに尽きるのではないでしょうか!!代打送られるまで、先発としての完璧な役割を果たしましたねー★o(^-^)o矢野の3ランも完璧でしたね!! 中継ぎの最後のどたば..
Weblog: 【京都発】マロンフィールド
Tracked: 2005-04-20 09:37

剛が投げると虎強し
Excerpt: 関東初見参となった東京ドーム初戦、Gキラー剛っさんがいっこく堂と投げ合いを演じた。6回まで2安打無失点。全然危なげなく、見てて気持ち良かったわ!!2回、14打席快音無しやったトリターニが、SDのゲキを..
Weblog: 獣王の意気、高らかに
Tracked: 2005-04-20 12:21

今日は完敗。
Excerpt: 4/20 巨人VS阪神 東京ドーム   阪 神 0 0 0 0 0 0 0 0 0  0   巨 人 3 0 0 0 0 1 0 5 X  9   【阪神】 ●福原(1勝2敗)、橋本、杉..
Weblog: ライト外野21号門
Tracked: 2005-04-20 22:33

今日は完敗。
Excerpt: 4/20 巨人VS阪神 東京ドーム   阪 神 0 0 0 0 0 0 0 0 0  0   巨 人 3 0 0 0 0 1 0 5 X  9   【阪神】 ●福原(1勝2敗)、橋本、杉..
Weblog: ライト外野21号門
Tracked: 2005-04-20 22:34
×

