2005年04月16日

04/16 vs Dragons 2回戦 @ナゴヤD 1-2○

もう鬼門とは呼ばせない!!!

逆転の虎、1点差を守りきる!


長かったナゴヤでのトンネルを抜けた。
もうナゴヤは鬼門だなんて言わせてなるものか!
もっさんに変わってスタメンのセッキーが同点のタイムリー!

投手陣も先発の安藤が最小失点の1で何とか抑えていた。
藤川−ウィリアムスも踏ん張っていた!
9回からマウンドに上がった久保田も踏ん張り、打線の逆転を信じていただろう。

延長10回、中村のライト前ヒット!
二死からもっさんの意地のセンター前ヒットで一・三塁と繋いだ。
そして打席には、大ブレーキのシーツ!
シーツの打球はライト前へのタイムリーヒット!
ついに勝ち越し〜!!!
最後は久保田が打者3人で締めて試合終了!!!

長かったナゴヤでの連敗に終止符が打たれた瞬間!
何もかもが振り解かれただろう。

勝ったとは言え、打線の低迷が心配である。
が、今日勝ったことで気持ちも一新されると思うけど。。。
再び単独首位へ!
明日も勝って差を広げよう!
posted by ユタパパ at 20:16| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(9) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TB&コメントどうもです。
昨日ついに鬼門を突破!
今日は天敵山本昌を撃破です。
Posted by まことの救世主 at 2005年04月17日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

やっと勝ったわ
Excerpt: 連敗ストップやぁ!!!ほぼ一年ぶりにナゴヤの呪縛を遂に解いたんや、これからは鬼門じゃなく喜門にしていかなアカンで!!ほんま、いつまで「ナゴヤで○○連敗」って聞かされるんかと思ったわ。ヒーローインタビュ..
Weblog: 獣王の意気、高らかに
Tracked: 2005-04-16 20:28

今日の阪神 2−1
Excerpt: 今日の阪神は2−1で中日に勝ちました。連敗を3で止めました。名古屋ドームの連敗も12で止めました。貯金は3となり単独首位です(*⌒▽⌒)Vやっと勝ちました、というのが正直な感想っすね。たった3連敗かも..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2005-04-16 20:58

【速報】鬼門ナゴヤは、シーツ大先生で脱出や!
Excerpt: 見に行ってたテドさん、よっちゃん、らんふらんこさんおつかれさま! 勝てば疲れなんて吹っ飛ぶ! 2005年4月16日(土) 対中日 2回戦 ナゴヤドーム、33,500人 阪神○2−1●中日 最後は、シ..
Weblog: 阪神優勝、巨人最下位
Tracked: 2005-04-16 22:19

「NO MORE CRY」【『ごくせん2』主題歌】(vs 中日 2回戦)
Excerpt: 勝ちました!! ついに、ついに、ナゴヤで勝ちました!! 1点差の薄氷を踏む勝利ですが^^ それでも、勝ちは勝ちです!!(笑) ナゴヤの連敗も、12で止まり、 もう、鬼門だ、鬼門だと、..
Weblog: Cut squeezer★T〜阪神とヨン様〜
Tracked: 2005-04-16 23:24

連敗脱出 中日1−2阪神
Excerpt: ついに連敗を脱出し、また単独首位に立つことができた。 タイガースは4回、先発の安藤が谷繁のライトオーバータイムリー2塁打で先制を許す。 一方、ドラゴンズの先発、山井は5回まで1安打の素晴らしいピッチン..
Weblog: UE☆blog
Tracked: 2005-04-16 23:50

阪神辛勝!連敗脱出!
Excerpt:  今季、三連敗。ナゴヤドーム十二連敗。この二つの連敗 記録に阪神タイガースがストップをかけた。  阪神・安藤、中日・山井の先発で始まった16日の試合、 四回に中日が谷繁のタイムリーツーベース、六回に阪..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-04-17 00:12

連敗ストップップ〜☆
Excerpt: やったねっ〜☆今日は、仕事中やったので試合全然見れんかって、試合結果、絶対勝ってるって信じてたで〜!!勝ってて最高!!!関本がやってくれると思ったわ〜!待ってたで〜男前!!!ピッチャー陣もふんばったみ..
Weblog: 阪神タイガース生活
Tracked: 2005-04-17 00:58

連敗ストップ、呪い解除(中日2回戦)
Excerpt: ナゴヤドームの連敗も12まで伸びて、今日負ければタイ記録らしい。 ナゴドでの通算勝率も.250ぐらいらしく、やはり呪われているとしか言えない。 今日の先発は予想通り安藤と山井。 スタメンでは..
Weblog: 今年の阪神はやらかす!
Tracked: 2005-04-17 01:01

連敗ストップ!猛虎延長戦を制す!!
Excerpt: 今日の中日との対戦は、延長戦のすえ2−1で勝利!連敗を3で止めた。先発の安藤は毎回のようにランナーを背負いながら、5回を投げ1失点で切り抜けた。一方打撃陣は、5回まで中日先発の山井の前に金本の内野安打..
Weblog: まことの救世主
Tracked: 2005-04-17 10:29
×

