2005年04月16日

04/15 vs Dragons 1回戦 @ナゴヤD 6-5●

あっという間に3連敗●●●

やはり鬼門なのか?ナゴヤで12連敗。。。


先発は太陽。その太陽の前に鬼門ナゴヤドームが立ちはだかった。
立ち上がりが悪かった太陽が1回、2回と連続で2点ずつ計4失点。
序盤からコレじゃ、やっぱりナゴヤは鬼門だと思ってしまう。
中日の先発新人・中田に思うように攻められていた。。。
とにかくヒットが続かない。繋ぎの打線を思い出してもらいたい!!!
一人が大きいのを狙って打ってもダメなのだ。一人一人が繋いで行かないと勝てない。
ランナーを溜めて、そのランナーを帰すバッティングをしないと。
でもその前にヒットすら出ない。。。これは重症だ。

そんな完封負けが漂っていた9回に虎戦士が意地を見せた。
シーツが右越2塁打!眠っていた男が目を覚ました!
続く四番兄貴金本の一振りは右中間スタンドへ突き刺さる2ランHR!
兄貴も目覚めたぞ〜!
今岡・スペンサーが連続四球、鳥谷は3球目を見逃三振。。。2ストライク取られたら自分のストライクゾーンを少し広く取れよ〜
続く矢野が左中間スタンドへ1点差に迫る2号3ランHR!!!
矢野も目が覚めたぞ〜!
最後の最後に意地を見せてくれた。
この最後の追撃は一歩及ばなかったが、次の試合に繋がる勢いだと思う。
目覚めた虎は怖いぞ〜強いぞ〜!
posted by ユタパパ at 00:56| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(3) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、とら坊といいます。
以後よろしくお願いします。

本当に目覚めた虎は怖いはず。
今日は勝ってくれるでしょう!
Posted by とら坊 at 2005年04月16日 09:20
とら坊さん
はじめまして!これからよろしくお願いします。
昨日の9回で虎が目覚めましたよ〜
今日はやってくれるハズです!
Posted by ユタパパ at 2005年04月16日 12:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2984148
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

3連敗!?
Excerpt: 8回まで完璧に抑えられてたやん。今岡が開幕からの連続安打を13に!!と一人気をを吐いたけど。おかげでスカパーの実況のくだらん話を聞かされ続けるとこやったわ。8回表からずっと新人君の話しやったからなぁ。..
Weblog: 獣王の意気、高らかに
Tracked: 2005-04-16 09:16

今日の阪神 5−6
Excerpt: 今日の阪神は5−6で中日に敗れました。今シーズン初の3連敗です。貯金が2になっちゃいました。なんと、名古屋ドームで12連敗中だそうです(。≧Д≦。)えっ、そんなに勝ってないんすか?なんか少し前に神宮何..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2005-04-16 09:20

猛追も一歩届かず。。
Excerpt: 今日の試合は9回の表の攻撃に入るまで、まるで面白みのない試合だった。9回突入時点で0−6。大抵の試合は最後まで全部観戦する私が、ちょくちょくチャンネルを回してしまうほどつまらないものだった。そんなクソ..
Weblog: まことの救世主
Tracked: 2005-04-16 11:59
×

