2005年04月15日

04/14 vs Giants 3回戦 @甲子園 1-8●

今季初の2連敗●●

昨日の井川での敗戦を引きずってしまったのか???

先発は右のエース福原。今日は立ち上がりからボールが上ずり、シュート回転して流れていた。
初回にヒットでランナーを許し、ヒットエンドランを決められてからリズムが狂ったのか?
あっさりと先制タイムリーを打たれた。
いつもは投げていくうちに修正できるのが今日は最後まで修正できなかった様子。
井川が導火線になってしまっていたのか???

打線も湿り気味。昨日からシーツ・金本とノーヒットもうやだ〜(悲しい顔)
今日唯一の得点は選手会長今岡のレフトへのソロHRのみ。
唯一調子がいいのは赤星。今日も3安打猛打賞盗塁と一人グランドを駆け回っていた。
虎ファンにとっては唯一の救いだったかな?

明日から鬼門・ナゴヤドームでオレ竜中日と対戦。
今日勝って勢い良く乗り込みたかったのに。。。
posted by ユタパパ at 00:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(4) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2968159
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

兎が暴れ出し・・連敗っす(泣)
Excerpt: 昨日、井川投手が眠っていた兎さんを 起こしてしまいました。 僕の予感よりも大量点を取られてしまいましたが・・ 眠っていた兎が 暴れ出しました。 効果的なHRとタイムリー 1週間前の阪神タイガースは今日..
Weblog: 阪神と僕
Tracked: 2005-04-15 00:31

福原炎上 (巨人3回戦)
Excerpt: 昨日の負けを引きずらないためにも、今日はエース福原でぜひとも取りたい第3戦。 巨人もガラスのエース上原でがっぷり四つの試合展開になりそうな悪寒。 今日は帰ってきたら試合が終わっていたので、ハイライ..
Weblog: 今年の阪神はやらかす!
Tracked: 2005-04-15 00:47

初の連敗かぁ…
Excerpt: 開幕からの勝ち越しが止まってしもたぁ。先発の福原がちょっと精細を欠いた内容やったわ。アウトローのええ球もあったんやけど。対兎団7連勝とはいかへんかった。巨人キラーが巨人キライにならへんよう、来週のドー..
Weblog: 獣王の意気、高らかに
Tracked: 2005-04-15 07:51

pass?
Excerpt:  4月14日 甲子園球場。  阪神 1−8 巨人 結果とスコア  実は昨日、富山、金沢まで花見に行っていたのですよ〜。 ハイ、ゴメンナサイ。 そのあたりのことは近日中に私のメーンサイト、旅日記とデ..
Weblog: ガンバレ 阪神タイガース 2005
Tracked: 2005-04-15 13:54
×

