2005年04月11日

vs BayStars @甲子園 2x-1○

今季初のサヨナラ勝ち!

濱 000 000 001 =1
虎 000 000 002x=2

先発はルーキー能見。前回の登板とは打って変わって今日はナイスピッチング。
彼の勝負球であるチェンジアップが冴えていた。
カウントを取りに行ったり、勝負球にと冴え渡っていた。
白熱した投手戦、9回に3番手のウィリアムスが1点を失ってしまった。
9回2死走者なしという場面から、代打町田が左安、代走にシュータ!
続く赤星も中安と続いた。ここで一塁走者のシュータの好走塁で2死1・3塁。すかさず赤星が二盗成功!
打席には藤本。左越サヨナラタイムリーで試合終了!!!
去年なら、そのまま終っていたであろう展開だった。
が、今年のタイガースは違う!何かが違う!
それが今日の試合に表れていたような気がする。
本当に強いタイガースが戻ってきた!
posted by ユタパパ at 00:37| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
能見すばらしい投球でしたね。佐々木はひどいですな。もう限界っぽいです。
Posted by jagi at 2005年04月11日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2889561
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

