2005年04月09日

04/08 vs BayStars 1回戦 @甲子園 2-2△

聖地・甲子園の開幕試合。
甲子園での試合を見てこそ、開幕したことを感じる。
初回、立ち上がりが不安定だった福原が先制点を許してしまう。
が、今の猛虎打線、2回には同点に追いつき、4回には逆転した。
その後、追加点がなかったのが残念。
試合も速いペースで進み、8:30前には2-1で9表、横浜の攻撃、
が、野球は簡単には終らない!
何と同点にされてしまった。。。
結局延長12回引分。今季両リーグを通じて初の引分試合だった。

虎の鉄人金本の300号HRがリーチがかかってから、なかなか出ない。
地元広島でメモリアルかな?と思っていたら出なくて、
きっと甲子園でだと勝手に解釈していたけど、今日は出なかった。
是非甲子園で決めてもらいたい!!!

今日はひーやんがスタメン!
ライト・桧山が一番だよ!!!
20050408_175943953.jpg
せっかくひーやんがスタメンだったから勝って欲しかった。。。
2回の同点打はひーやんの内野安打だったんだよね。

中日・広島が負けたため、阪神が単独首位!!!
単独首位って良い言葉、良い響きだぁ〜
この席を渡してはいけないんだよね!
posted by ユタパパ at 00:51| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそ、単独首位の座、どこの球団にも渡さず
突っ走ってほしいですね〜!
Posted by mimi at 2005年04月09日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2858079
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

対 横浜 甲子園にて
Excerpt: 横浜 1 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0   2 阪神 0 1 0
Weblog: HEN DIARY
Tracked: 2005-04-09 12:22

金本 知憲
Excerpt: すぽると!で金本選手が使っているサプリメントを紹介されるようです。 きちんと体のケアをしてるんですね。 たくさんの人たちの目標としてがんばってもらいたいです。 いつまでも応援します。 7350円(税..
Weblog: 金本知憲選手の応援ページ
Tracked: 2005-04-09 21:12
×

