2006年01月02日

箱根駅伝にて

毎年行われている東京・箱根間往復大学駅伝競争の往路1区と復路10区が家の前を通る。
1月2日は朝から団子状態の選手を応援するのが、小さい頃からの恒例行事になっている。

今年も応援してきました。
うちの親父が日大出身で、関係者方面からの要請もあり、ピンクの日大の幟と横断幕が並べられている。
そんなピンクの中で、やってきました。
200601~1.jpg
「勝利に感謝」幕を掲げてきました〜ぴかぴか(新しい)
ばっちり日テレに映りましたよ〜!

posted by ユタパパ at 09:26| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(8) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あああ、やっと見られました♪
今日は朝からずっと1日勤務だったので「勝利に感謝」の横断幕をかかげた姿を見ることができなかったんです。
でも、ここへ来てやっと見られました〜
テレビ出演おめでとう御座います
(^^)//""""""パチパチ
Posted by 仁美 at 2006年01月02日 20:01
仁美さん☆
正月そうそうやってきました!
勝利に感謝、見事に映ってました〜。
いやぁ〜ビックリしました。
Posted by ユタパパ at 2006年01月02日 23:03
新年、おめでとうございます!

コメント、どうもありがとうございました。
昨年は楽しくおつきあいをさせていただき、
とっても感謝・感謝です。
今年もよろしくお願いします。

今年はシーズンオフもマメに更新していきたいです。
(タイガースネタじゃないけど)
それと、プロ野球公式戦が始まるまでに充電して、
3/31の開幕戦はバリバリに応援したいです!

箱根駅伝、1区と10区が家の前を通る、って
メチャメチャ都心にお住まいなんですね。
いいなあ〜!
それにテレビにも映られて、おめでとうございます!
Posted by mammy at 2006年01月03日 17:21
mammyさん☆
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年はお付き合いいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

オフはまったくズボラになってまして。。。
ブログの更新もしっかりやってかないとと思ってます。

そんな都心じゃないですよ〜
都内と言ってもすぐ隣は川崎ですから。
23区の外れです。。。
Posted by ユタパパ at 2006年01月04日 00:33
祝)TV出演 おめでとぅございます☆

これで2006年もバッチシですねぇ〜♪
Posted by きぃ at 2006年01月04日 22:22
きぃさん☆
映るのを期待して行ったんです、そう確信犯です。
あとは球場でも沢山映りますように!
Posted by ユタパパ at 2006年01月05日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

★2006年箱根駅伝・往路★
Excerpt: 2006年第82回箱根駅伝往路スタート!!品川付近で応援に行ってきました!! 選手のみなさん、頑張れp(^0^)q 選手写真撮影・・なんとか成功?皆すごく速い!!
Weblog: 30 on the spot
Tracked: 2006-01-02 10:10

箱根駅伝 往路は順大が優勝
Excerpt:  第82回東京箱根間往復大学駅伝競走の往路は、順天堂大学が5区の山登り区間で6位から一気に逆転し首位に立ち、往路優勝を果たしました。  優勝候補筆頭に挙げられていた東海大が1区・2区で出遅れ、5区でも..
Weblog: Charlie's マイペース雑記
Tracked: 2006-01-02 23:21

第82回箱根駅伝往路
Excerpt: 往路優勝は、順天堂大学が優勝しました。 所々見てました。 途中大雨が降りましたが、選手の皆さんお疲れ様。 見ているこちらまでも感動。 今日走った選手の中で、2区を走った山梨学院..
Weblog: スポーツ日記
Tracked: 2006-01-03 08:08

★昨日のおさらい(06/01/021分)
Excerpt: おはようございます。箱根駅伝、復路がスタートしました。天気は大丈夫そうなので、路面も凍結はなさそうですし、まともに走れるのでよかったですね。山梨学院が引っ張り、最後で順天堂がトップに立って往路優勝とい..
Weblog: コレバナ〜知ったか! 裏ヨミニュース〜
Tracked: 2006-01-03 10:17

箱根駅伝、亜細亜大学が初の総合優勝
Excerpt: 箱根駅伝2日目、復路のレースが行われました。 亜細亜大学が、初めての総合優勝!!!! おめでとうございます。 往路6位スタートでの逆転優勝は、史上初だそう。 今回は、抜きつ抜かれつの展開で、順..
Weblog: Mammyのマイペ~スdiary
Tracked: 2006-01-03 17:21

箱根駅伝&ライスボウル
Excerpt: おととしまで、3年ぐらい続けて年始は箱根ニ宿泊していました。 小涌園 という有名な旅館のレジデンスに家族で泊まるのですが、目的は箱根駅伝 。 父親が、早稲田大学の出身のためその応援..
Weblog: Mumble of Member's
Tracked: 2006-01-03 18:16

箱根駅伝速報!やっぱり9区が勝負どころ!
Excerpt: 箱根駅伝速報! 亜細亜大学が初優勝! やっぱり9区が勝負どころでしたね!  
Weblog: 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2006-01-04 09:17

箱根駅伝
Excerpt: このサイトでもにぎわっていますが、 駅の吊るし広告でも箱根駅伝が出ていますね。 亜細亜大学の応援サイトなんかも準備されて ...
Weblog: 焼酎ファンの伝言板
Tracked: 2006-01-05 17:52
×

