2006年01月01日

元旦スペシャル本日2本目!!

元旦ということで本日2本目です!

年末の29日の仕事中に左肩に
ズキーンという痛みが走った
指先までが麻痺したような感じで、それは痛かった。。。ちっ(怒った顔)
常日頃からファイテンを愛用しているので、パワーテープを左肩に満面なく貼って
痛みから開放された訳であった。

が、今日の午後、ママの実家でお茶を飲んでいたらこの痛みが再び襲ってきた〜がく〜(落胆した顔)
今日のは前回より痛かった
左肩を少しでも動かすと。。。
左手で軽いものを持ったりすると。。。
その都度激しい痛みが左肩を襲うのである
痛みと戦いながら(?)神田明神へ初詣に行ったのだった。
P1000096.jpg

この神田明神は江戸総鎮守と呼ばれています。
ここ2〜3年で参拝客の数が増大右斜め上
今日も混んでました〜

お参りを無事に済ませてからお願い事を書いてきました。
去年は「阪神優勝!」と書いて優勝したので、
今年は「阪神タイガース日本一!」と書いて祈念してきました。
これで今年は日本一になるはずです!
P1000095.jpg

そして、ママの実家からの帰りも痛みは引かず。。。
そこで思いついたのが、ファイテンショップへ行くこと!
常日頃からテープを貼って痛みを取ってくれる店員の元へ行くことにしたのである。
父ちゃんはIマジックと呼んでます。(彼女の名前から取ってます)
左肩に丸いアクアチタンテープ・チタンテープ、アップスチタンテープを左肩に貼り巡らせ、ローションを塗ってもらったら、あら不思議むかっ(怒り)
痛みが消えました〜
さすがIマジックぴかぴか(新しい)

こうなるとファイテンの宣伝と思われても不思議ではない。
が、宣伝ではありませんから。
本当に効くんですよ!
まだの人がいたら是非一度近くのファイテンショップで試してみて下さいね!
posted by ユタパパ at 23:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11243405
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

